引っ越します 

October 12 [Sun], 2008, 11:09
素敵なyapme!の方もたくさんできて残念ですが、
blogの内容と更なる充実を考え、
アメーバに引っ越す事に決めました

これまでヤプログでお世話になった方々、
本当にありがとうございました!

引き続き、「庭には姫花菱草」としてアメブロさんでやって行きますので、
もし良ければ、遊びに来ていただけるととっても嬉しいです

アメブロ「庭には姫花菱草」↓
http://ameblo.jp/niwanihahimehababishisou/

pe'zmokuのライブ 

September 28 [Sun], 2008, 23:55
今日はこれからpe'zmokuのライブに向かいます!

幼稚園の時にバレエで痛めた左足の付け根と膝が少し痛みます。

ライブ終わった後っていつも足が痛くなるのというに…(年だから??)。

今日はdeicyのエンブレムロンT&WASHのロングカーディガンにレベッカのスカートを合わせました☆

せっかく四条に来たので、パティスリーオ・グルニエ・ドールにも行きました♪

木いちごのシブストをいただきました。

感動的な美味しさです!!

お店のサービスも行き届いているし、店員さん一人一人がここのケーキに愛情を持っている事が感じられました。

私が美味しいと思うパティスリーNo.1になりました☆


磔磔に来るのは高校生の時に学校を早退して行ったライブ以来です。

アンコールにやった『蒼白い街』やはり盛り上がれる良い曲でした。

ヒイズミマサユキさんを見る度に、こういう人を天才と言うんだなあと思う私です。


帰宅したら、シンガポールGP決勝です。

京都での美味しい夕食を我慢して戻って来たんですから、キミには頑張ってもらいたいな(^_^)v

この何時間か後、悲惨な出来事が起こるとは・・

本当に今年のフェラーリとライコネンはどうしちゃったんでしょうか

Chesty一目惚れコート 

September 27 [Sat], 2008, 18:49




Chestyのカタログで見て一目惚れしたラメツィードのガーリーでクラシックなAラインのコートです。

サイズはボトムスとのバランスを考えて0にしました。

11月の生林檎博にも着て行くつもりです

とりあえず、冬を迎える前にお気に入りのコートが見つかってほっとしました。

これから、シンガポールGPのフリー走行を見ます



画像はChestyのHPからお借りしました

Plush & Lushのブーツ 

September 21 [Sun], 2008, 17:13
Sweetに掲載されていたPlush & Lushのレースアップの
ブーツです。

少しクラシックな雰囲気のあるデザインでポイントにもなりそうですが、結構コーディネートしやすそうなのが嬉しいです☆


fanonで前髪だけカットしてもらった帰り、白玉黒蜜きなことほうじ茶でほっこりしました


天空の水族館 

September 19 [Fri], 2008, 22:03
六本木ヒルズの東京シティビューで開催されているスカイアクアリウムに行った時の写真です。

私達が行った時はあいにくの雨でスカイデッキには出る事ができませんでしたが、本当に素敵な催しでしたよ☆

28日までやっているので、興味を持った方はぜひ♪

デートにお薦めです


http://www.roppongihills.com/tcv/jp/







レベッカ星空プリントティアードスカート 

September 14 [Sun], 2008, 13:39
これはあまりの可愛さにやられて買ってしまいました☆

レベッカのお洋服を買うのは久々です。

ベージュも可愛かったのですが、合わせやすそうなブラックにしました。

長身の私が穿くとすこ〜し丈短めですが、レギンスなどに合わせてみたいです。

レギンス私が穿くとなぜかバレエ教室に通う人になってしまうんですけどね(なぜ??)

*写真はマルイのショッピングページからお借りしました。








秋冬の小物その壱 

September 07 [Sun], 2008, 16:01
Yさんとオステリアガウダンテでランチ♪
かなり悩んだ末、ミートソースのペンネを選びました。

最近キタの定番となりつつあるイグカフェでは桃のグラスデセールとフルーツティーで買物の疲れを癒しました。

秋冬物のお洒落についても、水面下でしっかり計画中です☆

ジルのネックレスと今期deicyで買ったハートのネックレスはニットに合わせたらすごく可愛いのです!

deicyでネックレスを入れてくれた袋はロゴが刺繍されていてとても可愛いかったので、いただいた時、嬉しくて、思わず「すごく可愛いですね〜!!」と少しハシャイでしまいました;








フレイザープレイス・ホフ 新宿 

September 06 [Sat], 2008, 10:50
最上階21Fのデザイナーズフロアのお部屋です。

残念なのはあまりお部屋にいる時間がなかったこと。

でも、それより楽しい時間を過ごせたので別にいいか☆

オニューのシャンパンゴールドのスーツケースはかなりお気に入りですが、荷物が多い私には少し容量が足りません。

でも、これ以上大きくなると、力のない私はエスカレーターなどで自分で運ぶ事ができないんです。

もっと軽くて丈夫でお洒落なスーツケースが発売されるといいなあ。

上品なウールのコートに合いそうと思って買ったレベッカのゴールドのバッグとフランフランのシックなメタリックゴールドのサブバッグです。




東京に行って来ました 

August 31 [Sun], 2008, 14:14
携帯からの初投稿です。
最近何かと忙しく、blogを続けるのも無理かもと思い始めていましたが、こんなblogでも楽しみにしてくださっている人もいるので、やはり頑張って続けてみる事にしました。

フレイザープレイスホフ新宿のお部屋からの眺め☆

東京事変の群青日和を聞きながら、大好きな高層ビル群を眺められて幸せでした。

母にプレゼント 

August 21 [Thu], 2008, 23:56
フランフランで一目惚れしたサボテン

私自身も欲しかったのですが、それ以上に母が欲しがりそうだったので早速電話してどんな感じが説明してみると「たぶんすごく好きな感じだから買って来て」とのことだったので即購入

帰宅して実物を母に見せたところすご〜く気にいったよう。

今月・来月と旅行続きで、その間アリス君の散歩にも毎回行ってもらわないといけないので、旅行の時のお土産のかわりにプレゼントしました

サボテンと一緒に並んでいるラインストーン付のクラウンがとっても可愛いのです







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsukigime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tsukigime
» 東京に行って来ました (2008年09月06日)
アイコン画像tsukigime
» 母にプレゼント (2008年09月06日)
アイコン画像tomoe
» 東京に行って来ました (2008年09月06日)
アイコン画像りか
» 東京に行って来ました (2008年09月04日)
アイコン画像ばうむ
» 東京に行って来ました (2008年09月01日)
アイコン画像Te・Te
» 母にプレゼント (2008年08月30日)
アイコン画像tsukigime
» SONY W61S サイバーショット携帯 (2008年08月16日)
アイコン画像Hiroko
» SONY W61S サイバーショット携帯 (2008年08月16日)
アイコン画像りか
» SONY W61S サイバーショット携帯 (2008年08月16日)
アイコン画像かな
» 子供の頃から大好きでした (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる