GWは東京へ 

April 26 [Mon], 2010, 18:06
ゴールデンウィークは友達4人で東京へ遊びに行きます。

まっぷるトラベルで激安ツアーを予約しました^^

楽しみでーす!!

バツイチでも 

April 10 [Sat], 2010, 21:50
バツイチの友達がマりエサージュのカップリングパーティーに

参加していたのでビックリ

バツイチは隠しての参加なのでしょうか?でも真剣に結婚を考えてる

ならそんなことしないよね!

凝り性! 

March 23 [Tue], 2010, 6:15
私の兄は凝り性で、今は保険を勉強するのに凝ってます!

家には山ほど保険関係の本が増えていき困ってますが、

さすがに知識も凄くなり、ファイナンシャルプランナーになれそうなぐらい!

どうせならとことん勉強して資格とったらーと【ECC】FP通信講座

紹介しちゃいました。

経理のお仕事探し 

March 07 [Sun], 2010, 18:02
川崎市経理の仕事探してたら、ちょうど横浜・川崎市経理専門人材派遣のサイト

を見つけました!! 地域密着の求人サイトがあるんですね〜しかも経理専門なので

私がまさに見たかったサイトでした!!

また転職か? 

February 22 [Mon], 2010, 11:45
NJBナース人材バンクで仕事見つけて働き出したんだけど、

思ったより仕事キツイし、人間関係もやや問題が・・・

入ってみないと分からないところってあるし、またまた転職考え中!

モーグルコース 

February 09 [Tue], 2010, 15:45
来週はホテルリステル 猪苗代に泊まりにいきまーす!

猪苗代のスキー場は急なモーグルコースがあるんですヨ。

バンクーバーオリンピックで期待がかかる上村愛子選手など世界の選手が

出る大会が開催される所ですもんね。14日女子モーグル頑張れ〜!

早いお目覚め 

January 23 [Sat], 2010, 5:59
今朝はなぜか早くに目が覚めてしましまいました。

お天気もよく気持ちよさそうだったので、散歩がてらに

かるくジョギング!のどがカラカラになったので帰ってから

アクアクララの水を一気に飲みました。美味し〜い!!

ブーケは? 

January 09 [Sat], 2010, 23:47
この春結婚しまーす!色々準備段階で忙しくなってきました。

今日はドレス選びとウエディングブーケをどうるか決める日です。

ドレスが決まったら、ブーケを選ぶんだけどやっぱり生花のほうが

いいんでしょうかねー?今は生花をフラワー加工して保存できたり

するみたいだし!!

関心した本 

December 19 [Sat], 2009, 2:57
久々になるほど〜っと関心した本を読みました。

にこまる』が色々なむずかしいと思われる問題を解決してくれるんですって!

読み終えたら、すっかり頭の回転が良くなったみたいに脳内整理されたみたい

格安で航空券ゲット 

December 09 [Wed], 2009, 23:39
彼が急に出張になり、会社のシステムが壊れたからと、

家のネットで海外格安航空券を予約していました。

格安航空券も探せば色々あるんだね!!
P R
カテゴリアーカイブ