うおーん 

2007年12月15日(土) 11時58分

なんか。最近PCの調子がすこぶる悪いです。


バッテリーのコードが切れかけ…てる…みたいな。
おーまいがー!!!


そのうち切れるかもしれんから大切なデータあったらどっかに移しときやー
とか言われたんですけど…

うおーん!
写真どんだけ入ってると思ってるんだ!

データふっとんだらサイトどうするんだよーう。


とりあえずたまってる写真はUPして、
お気に入りも整理しとこう。



とりあえずもうちょっと頑張ってくれパソコンよ…

わーい 

2007年12月10日(月) 9時49分

お久しぶりです(笑)


すぐ忘れちゃうんですよねここ。




最近はテイルズウィーバーにハマってしまい
学校帰ってきたら即パソコンとお友達状態です。
昨日もその状態だったんですけど

私一応テスト期間中なんですよ←


でも今日も入る気満々なんで。←



トラバチェスのテヌア(ジョシュア)は私ですよーい。

トラバチェスで稼動中の方はぜひぜひ(´∀`)


ちなみにレベルは18です(弱っ
これでも頑張ってるんですよ(テスト勉強をしろ


そのうち鯖変えてティチとかもしたいなぁなんて(つω`)



とりあえず今日も今からテストです〜
国語だけなのに片道1時間かけて学校に行く私。

今はそんなことよりお腹が痛いです(´・ω・`)

うーいえっ☆ 

2007年12月01日(土) 8時00分

お久し振りです。



元気ですよ!



携帯のパケ代が危なく、放置プレイかましてました。うへ

でも!今日携帯買い換えてもらうんですよ。
やっとこさパケ放になるらしいよ!おめでとう携帯!ありがとうおとうちゃん!



もう12月なんですねぇ…
早い早い…


今年も年賀状企画をやろうかと思ってイラストサイトを立ち上げております。
Cordeliaではやりませんよ−。

年賀状企画やりたいからサイト作るって順番逆ですよね。(笑)



良いんですよ。
どうせ自己満足だから!


今日さえ乗り切れればいろいろ薔薇色なんだぜ!!(`∀´)ノシ

はぁ− 

2007年11月21日(水) 15時57分

寒くなってきましたね。
人肌恋しい季節ですよまったく。
手とか繋ぎてぇ−!!!(´Д`)
恋してぇー!!(´Д`)



最近はもっぱら二次元にしかドキドキしないので本気で将来が心配な気がします。←




今日はいつも登校する時間帯が同じな、かっこいい先輩の降りる駅が判明したので喜。(たまたま帰り同じ電車だった
多分あそこで間違い無いと思う。

あ、ついでに言っとくと好きっていうわけじゃなくて
なんとなく背が高くて目立つんです。

言うなれば憧れですか。(かっこよく締めくくろうとしてる




って、そんな事はどうでも良くて−


今日は九浄用のヅラが届く予定なのです!
楽しみ−(´∀`)

ちょっと明る過ぎたかなとも思うのですが、
まぁあんな感じじゃないかと☆
地味過ぎたらあんまり九浄っぽくなくなるしね−。



帰ったらダンスフラワーの着色しながらヅラが届くのを待ちたいと思います!



以上!駅のホームからでした!
寒いっ

うへぇ 

2007年11月18日(日) 16時30分
真田最終章越せたよ!


ただかつ怖すぎた!





真田砲発砲したとき
「みんなありがとうウチはうれしい!」
とか叫びながら頑張ったよ!!!


真田可愛いな!
おやかたさぶぁぁぁああ!!!!!







半兵衛の最終章越せない!
怖くない?アレ、怖くない?




とりあえず休憩してからチカ進めるとするよ!

うへ 

2007年11月18日(日) 13時58分

KAMONジェネレーターとか言うやつをやってみました。
http://ayataka.jp/#fun-kamon


本名でもコスネでも同じペンギンだったよ。


【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。



だそうです。
なんか間違ってる気がしなくもないが嬉しいのでよし。笑



今日はイベント無しなのでする事無くてちょっと暇です(衣装作れよ

起きてからずっとパソコンしてる。(駄目人間

やべええええ!!!! 

2007年11月17日(土) 16時38分
銀魂81話!


なんかもう殺されるかと思った!
総悟に殺される!

あの子ほんと可愛すぎでしょやばいでしょ、銀沖なんでしょ。
近沖なんでしょ土沖なんでしょちくしょおおおおおお!!!orz

しゃかりきにテンション上がっちゃってうっかりぽっくり逝きそうになったわ。
眼が回ったわ。
むしろ今ならなんら悔い無い。このままのテンションで逝けたら幸せなくらい。


私にはきつかったよ、あんなのじっと見てられない!
銀沖すぎてごろんごろんしちまったぜ!ふー。

熱が冷めないうちにこの興奮を衣装作りへと流し込むのだ
早くはかま作ろう、なんか萌えだから。
はかま作って部屋に飾ってニヤニヤしようそうしよう。



そういえば昼ごはんを食べていないのを思い出したんだけど、どうでもいいよね何も問題ないよね。
私の気持ち悪さが一番問題だよね、うんごめん!

三郎の 

2007年11月16日(金) 23時04分
小道具作ってました。


とりあえずはバンソーコの画像添付


右からポスカのピンク
コピックのR32
コピックのR46
で塗っとります。

どれ使うかは当日までに決めるよ。



かなり需要無いだろうけど小道具作る過程を画像付きでまとめてサイトにUPしようかと思ってたり…


自己満足!



今日は紙粘土でまゆげニコちゃん作って
ダンスフラワー作って時間切れ。
明日乾いてたら色塗ってパーツ繋げてニス塗って完璧!
多分ね!



明日も学校頑張るよ!
昼までだしね!
早く帰ってきて衣装とか小道具とか作ります!

総吾さんの非番服と三郎のハート柄パンツ!
実ははかま中途半端に作りかけで放置しちゃってんの!

ズキューン! 

2007年11月15日(木) 22時52分


今日は九浄関係の買い物に行ってきました。

とりあえずは
ズボン・カッターシャツ・ベルト・サッカーボール
かな。
ベルトは100均(笑)


ズボン買うの苦労したよ!
背広とか売ってるコーナーに行ってセール品漁ってきたんだけども
やっぱり試着したいじゃん

なのに!
そのコーナーの試着室がレジ横なの!!
あれは良くない。
入りづらすぎる。

良くない(二回言った


女が男もん買ったら悪いかこのやろう。
男もんでも入っちゃうんだよこのやろう。


恥ずかしかったので
結局違うコーナーのとこの試着室まで行って試着しました。
気まずさをありがとうジャスコ。←


とりあえずズボン買えたのでよしとします。


カバンは高くなりそうなので断念−


サッカーボールは柄が違うんですがそのへんは うん 妥協


明日は水色ボンボンとハートピン止め買ってきまつ。



んであとは着信フラワーとまゆスマイル作って
激写画面作って


チュッパとんまい棒買って完璧!(南的には




よし、頭痛いんでねまーす。

うへうへ 

2007年11月13日(火) 21時55分

こんばんは。
最近ちょっと調子悪めです。
でも気にしない。

とりあえず最近寒いですよね。
おお、人肌が恋しい季節になってきたぞよ…
指がかじかんで携帯で文字が打てません。

まぁそんなことはどうでも良いんだけど。



今日もしゃもしゃと描いてました。
九浄くん。
たまにPCで絵描くと楽しいよね。うん。

九条さんの絵はなんともキラッキラで素敵だ。
描きづらいのがなんとも切ないけど。

あ、この絵ネックレス忘れてる。←致命的



九浄はカラコンはあきらめて小道具に注ぎ込もうと思ってます。
携帯についてる花とかうまい棒とかチュッパチャップスとか
カバンとかサッカーボールとか

とりあえずそろそろ早めにヅラ注文しとこ。
この前はギリギリになっちゃって焦ったから。


よし、有閑見て寝よう!
*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛。
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
関西在住。
割と意味のわからない関西弁しゃべります。

お許しを。
サイトについては気軽にメールでどうぞ☆


コメント投稿OKです。
いただいた際は此処でレスいたします。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント