あなたが好き 苦しみも重ねて ただそれだけ 

2006年03月16日(木) 22時42分
C:\My Documents\My Pictures\aiko\43e5bee750.jpg

さよならさよなら 今やっと雨がやみました
それなのにそれなのに 涙は止まらない  あなたに逢えなくて

aiko 雨の日

aikoは切ない曲がぃぃねw・・っというか歌詞が細かく繊細にかかれてていいねw
声も好きだけどwでも他にも好きな歌手いるよw

こんな日に画像がアップできないなんて最悪〜
明日はいよいよ卒業式です・・。
ううっみんなと離れるの辛いよ!!><。。

好きなあいつとも会えなくなるし・・。これでも一応というものをしてんですよ!
こんなアタシが恋とは・・w
最初は見てるだけでイイと思ってたのにー・・やっぱり辛い>∩<。
まぁ文化祭とかそーぃうので会いに行くけど・・w
でもー・・同じ学校じゃなぃからなーアィツ多分そぅいぅタイプじゃなぃからね
最初は見てるだけでいいと思ってたんだょね〜(前と同じパターン
でも、やっぱり無理・・辛い;;
あの笑顔が眩しい!私のタイプな男は卒業文集に書いた「優しい人」だけど・・本当は笑顔が優しい人なんだよね〜wまぁ見た目っていうわけじゃなぃけど・・(私のリア友は必ず私が好きな人を教えたとき必ず「ぇええええええ」っと言ってますからw(全員)w
だから顔じゃなぃんだょwwアタシにとってはもったいなぃくらいさw
・・ゴメンナサイ。私、抜けてるからw性格的にw←私の事を知ってる人は必ず変とか抜けてるって言われますw(笑)
あと猫目とか〜声とかw低めボイスが好きw(←声フェチ&めがねフェチ&ぃろぃろw)
多分私が好きになる人は・・羊を被った狼かなw
いつも可愛い系を好きになるんですよ!!毎回A行動がw
行動が可愛いのが好きなんですwあのおろおろした所が!!守ってあげたいと思うんですw(←最終的に助けられる奴が)
はぁ〜でも会えなくなる・・・
こんな私が恋しちゃってるょー><。。。。。。。


気づいたのあなたがこんなに 胸の中にいること
 愛してる まさかねそんな事言えない


続きはただの叫びだからw(きもぃから!!見ても保証しなぃからw

なにやってんだよ?? 

2006年03月13日(月) 20時57分
う〜ん。。もう1個の日記作ったんだけどぉぉぉぉ・・何かね色が3色しかないんだけど??
でもねー画像とか加工できたよ!!(しょぼいけど・・
何か夏樹が大変だったみたいー。
まぁうちも一度あったから大丈夫さwその時の色は黒だったが・・!!
だからバレなくてセーフだったけどww
ってか今日帰る時マジで災難☆はぁ〜何でうちこんなドジしちゃったんだろう・・?

今日ねーしののんと麗華と帰ってる時、私はあることに気付きました・・・
何と・・・上靴を履いたまま家に帰っていたのです・・!
・・・っていうか麗華に爆笑されたしwwもち、しののんにも!
ぅわぁぁぁはずい・・>□<。。。。。。。。。。。
だって・・どうみても靴じゃねぇもん!!!
どうしよう・・明日!靴持って帰るのメンドウだよ〜。。。ってかあした遠足なんだけどー
まぁこれはまだましなドジだよ!!だって・・受験で一日目の教科を間違えるよりは・・!ちなみに、社会と理科を数学と英語に間違えてたw
とちゅうで教えてくれてありがとネ〜夏樹、詩音!!
まぁ、うちって抜けてるよね〜!
何ていうかあきらかにお前頭可笑しいんじゃねぇか??って感じやねーうちって!
まぁお笑いでいうとボケだからwwツッコミもやったら出来ると思うよww

ぁ、そうそう友達とお菓子買いにいってたよー!
ああ・・うちって無駄使いだねwぃやうちのモットー?は、自分の金じゃないものは遠慮なく使いなさい!(?)だねー。まぁ親の金はそうだったりしてww
まぁーただの無駄使いだけどねw
うん、だってケータイとか2万円のが欲しいなーっと思ってるしw(ぉい
実際は買わないけど、曲とか入るし結構イイよ〜!!w
まぁ無駄使いはほどほどにせなねw節約!!
大人になったらしよっとww自分でお金稼ぎたいなw

ファイトだぃえぃえーw 

2006年03月08日(水) 19時27分
やあやあw明日県立受験があったりしてwってゆーか明日じゃん??
まぁPCやってるけどそこは気にしない気にしないww
やべぇ・・うち本当にA型なのか???自分でもこーいう性格が不思議っす!w(マジ)
あー何か恐いのと楽しみの気持ちー。。多分会場に行ったら恐いほうが強くなると思うけどw
恐いのが英語なんだょねぇ〜明日ー国語、数学、英語があるんだけどー国語と作文はまぁまぁできてるからぃぃんだけどさー数学もまぁまぁかなw
あとは図形問題が心配だけど・・英語は本当に駄目!!!
危ない!!!ほんとーに!!!><。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あぎゃぎゃうほうほふふぎゃー!!
うん・・。

あ、そーいえば可愛いブロぐみつけたんだーww
何かやーぷすの上にかんたんぶろぐとか、魔法の☆ぶろぐとかあるんだけど・・
やべぇっぇぇぇもろにクリーンヒットっす!
可愛いwいっそのことこの世のブロぐ全部かりようかしら!(お嬢様言葉?!)
ってことでリンクに入れときまーすww(あとで
気に入ったものはアイス!(ぇ

ってかうちってネットではテンション高いと思うw(いきなりだけどw)
ぅんーうちはPCとかの方が早く行動できるから!
ぅちの本体、すんごい鈍いからなぁ〜。。おまけに鈍感な所あるし。。。>×<
だからしずちゃんって言われるのかな??
何かね、しずちゃんってうち言われたけん南海キャンディーズのしずちゃんか、荒川静香選手かと思ったw静香と静って名前ある程度、好きww

そーいえば

( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^o^) 

2006年03月01日(水) 17時52分

(◎´Д`◎)スゴィdddddd(◎´Д`◎) 

2006年02月23日(木) 21時25分
ぉおおおおおおお!!!??
さっきのさっき高校の受験者数??受験希望者数??がでたょ〜ww
ふふっ・・・何か長高って40人しか居ないし!!!(°Д°≡°Д°)え゛〜っ?!
まぁ落ちても聖カタ行けばイイ話だもんww
高校はやっぱり普通科がぃぃよねwwだってー自分の行きたい職業につきたいしww
でも、私立なら済美高の美術受ければよかったかも〜??
でも普通科がぁたし的に一番なんだょね〜ww
制服はーぶっちゃけ蛍光とー、以外ならなんでもOKぃww
別に制服なんかどーでもぃぃんですww
学校は勉強をしに行く所なんですww(何気に真面目ちゃん??w/爆)
まぁやっぱりある程度普通のほーがぃぃかなww
ダサくても気にしないwwぇ松山なんか50人も落ちる高校がぁるょ。。。
でもー将来ぅちのイトコはあんな所いくんょなぁ〜
やっぱりお薬屋さん!!!だねぇww
ぅちのおとっあんは大洲高だったからな〜
でも〜イトコのおかーさんも大洲高やったんゃけど医療関係いったなぁ〜
ぁたしも絵の関係の仕事してなかったら医療関係とかぃくかもねww
介護とかぃぃかもwおじーさんおばーちゃんのお手伝いなり☆
そーぃぇば!!!おーず高校何気に定員数人くらい少なかったょねぇ〜
やっぱりみんな遠慮しちゃったのかな??
にしてもーみんなと離れたくなぃょぉぉぉぉぉぉぉー!!!!>□<。。
長浜高は一応、夏樹とー詩音がぃるんだけどねぇ〜
梨奈と麗華と沙華と離れ離れになっちゃう〜><。。。。。。。
いじめられなぃかな???でも、一応知ってる子とかぃるし大丈夫かな???
でも一番悲しいのはー・・・・・・・・(´Д⊂グスン
まぁーしかた無いかな??雰囲気で知ってぃくうちに何かー住む世界が違うよね???
多分ーもし一緒になれたとしてもー。。(ぁりぇなぃから!!!)
無理なんだろーなって思う><。。。。。多分理想だったんだろーなぁ・・・
・私ってハプニングでしちゃうタイプだからぁ〜。゜(PД`q)゜。
まぁ〜同窓会の時にぁうさ!!!

ww 

2006年02月22日(水) 15時56分
http://wibo.m78.com/clip/img/102565.jpg

ww 

2006年02月22日(水) 15時48分
ぅぅ間違えてけしちゃった・・日記の内容><。。
でも少しだったからぃィヵwwきょうは書くことなぃしww
そういえば面接の練習があったよww
結構緊張しましたww
どーしよ眠い><。。。。。
だから30分寝ようかな??
でも寝癖がつく・・・・今日なんか鬼みたいな寝癖がついたし・・いやだなぁ寝癖って!!!
おまけにあたしの場合寝相が悪い!!!w

人を蹴飛ばしてますからww
ベットから落ちてますからww今はあんまりなぃけどww
書くことなぃし〜だから何となくじー大きくしたww

ぉい 

2006年02月18日(土) 10時34分
やっほ〜ぃww今うちの父、大福寺??福岡の天満宮??にいってマす!!塾で梨奈にいたっら笑われたしww
ってかそんな金あんならうちにくれ!!ってか渡せ!!!ってかんじw
そこまでするなんて。。ちょっとありぇねぇww
愛媛から福岡だから安いかww

何か最近?っというか前から考えてたんだけどー
私って二重人格??なのかなー??
分かんないけどそんな気がするwwっというか多重人格かな??w
少なくともー二面性なのには違いない!!w

知らなかったー 

2006年02月16日(木) 1時18分
day after tomorrow」のボーカルmisonoが倖田來未の妹だったなんて知らなかったし!!

チョコ〜チョコ〜♪めもww 

2006年02月13日(月) 17時40分
今チョコのレシピ探してマす!!
何作ろうかな〜wwってか材料売り切れてなぃかな??>m<。
ちゃんと早く買ってた方がよかったかもーー><。。
絶対チョコちっぷ売切れてるよね〜。。でもココアパウダーは家にあるからよかったw
でも粉砂糖あるかな??売り切れてそー。。
ってか何人に渡すんだっけ??
詩音n、夏樹ぃ、麗華ぁ、梨奈ぁ、沙華ぁー・・おじーちゃん、おばーちゃん、おとっつあん、後はぁーいろいろぉ。。Mcはりんぽかんでぃぃかな〜?
まぁーじゅー何個ねぇ。。親とかにはごーかなラッピングじゃなくていいかww!!
ぅん!!!w
でもなぁーはぁぁぁぁぁ>n<。
まぁぇぇや

種類はー3,4種類が妥当かな??やっぱり5種類以上??
去年は4種類ぐらい作ったんだよね〜・?
やっぱり5種類以上かもww(笑)
金は親にあとで寄付してもらおっとww

じゃあご飯食べた後お菓子つくりでもするかぁw
では、
あばよ!
↑桜塚やっくんの最後のセリフだった気がするww


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像比奈
» なにやってんだよ?? (2006年03月13日)
アイコン画像りあぁ
» なにやってんだよ?? (2006年03月13日)
アイコン画像(`・ω・´)
» なにやってんだよ?? (2006年03月13日)
アイコン画像マィ
» (◎´Д`◎)スゴィdddddd(◎´Д`◎) (2006年02月28日)
アイコン画像比奈
» (◎´Д`◎)スゴィdddddd(◎´Д`◎) (2006年02月28日)
アイコン画像梨奈
» (◎´Д`◎)スゴィdddddd(◎´Д`◎) (2006年02月24日)
アイコン画像マィ
» ww (2006年02月24日)
アイコン画像比奈
» ぉい (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabira20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる