ワールド記念ホールでバイト2日目☆ 

December 18 [Sun], 2005, 13:00
今日ゎ正式にめちゃんこテレビ局来てました
かんなりキンチョウしましたから

今日ゎセレモニーとかもあったよクリスマスツリーが天井から降りてきたり、
ゴスペルが歌ってくれたり
めっちゃすごかった

今日ゎ男子女子共にシングルスの決勝戦でした
めっちゃ迫力すごくて、誰よりも1番近くで見てたから
かなり感動しました

試合終わってから、マークニールセン選手と松井俊英選手にサインもらった
松井選手とゎ写真も撮ったし
この仕事ゎ、すごいなーと思いました
スタッフって優遇されるからぃぃ

なんせ楽しい2日でした

ワールド記念ホールでバイト1日目☆ 

December 17 [Sat], 2005, 12:51
井澤テニスクリスマスオープンがワールド記念ホールでありまちた
今日と明日ゎここでバイd

アミノバリューガールの服着ましたミニスカ上等
大塚製薬のキャンペーンです

有名なプロテニスプレーヤーが試合するんだけど、今日ゎ男子シングルス準決勝と
女子ダブルス決勝戦と男子ダブルス決勝戦がありました

ぁたしの仕事ゎ選手たちが試合中に休憩でベンチに戻ってきた時に、
アミノバリューとか水を渡すサポートの仕事
普通に有名選手と会話したし、めちゃ近くで緊張した
でも、自信持って仕事できたよ

めちゃんこたくさんの観客やテレビ局が居たけど、頑張りました
ってか、選手にサイン求める一般人の迫力には唖然・・・
押しのけられましたから。。笑

明日も頑張るぞ

サボりー。。。 

December 16 [Fri], 2005, 18:19
今日は普通に学校でした。

でも、休んだ半分サボり半分悩み。。

昼ごろ起きて行動開始
銀行行ってバイdの給与確認10万超えましたから
何に使おうかなー☆ってか結構これからも金入る予定
明日ゎ神戸のポーアイでテニスの試合があるんやけど、
有名プロ選手もいっぱい来てて、その選手たちに、大塚製薬の
アミノバリューをコップに入れて手渡しするバイd
まぢ緊張しますから
頑張って来ます

で、夕方練習用のケーキ作り開始
まーまー綺麗に出来たかな
本番ゎもちょっと頑張る

ってことでばいばーい

球技大会★ 

December 15 [Thu], 2005, 19:25
朝、平常通りに6時半起こされて学校行こうと思ったけどめんどくさくてまた寝た
今日ゎ球技大会なんだなで、10時にまた起きて、何か出席日数とかやばいし、行く気満々になって遅刻で学校行ったぁぁ
うちらのクラス、負けてましたでも皆頑張ってるで、ぁたしゎ応援めっちゃ頑張りました女子バスケゎ負けちゃったけど、男子バスケゎ3位決定戦に進むー
で、サッカーゎなんと決勝進出試合ゎ明日やけど、めちゃ頑張って応援します

で、学校帰りにクリスマスケーキを作る練習するためにホイップとか苺買いに行ったぁぁ
誰のために作るって??そんな人居ませんただバイトで今度作らなきゃいけんから
練習ー♪めちゃバイトがんばり屋さんですから
で、今さっき家帰ってまったり中
明日からまだまだ学校だぁ補習だし頑張るじょ

でゎでゎこのへんでばいばい

めっちゃのんびり★ 

December 14 [Wed], 2005, 18:07
昨日テストが終わったぁぁめっちゃ嬉しいがな
で、今日ゎ10時過ぎに起きてだらだーらして、ホムペ新しく作りました
ホムペ作るのとか実は初めてカモ
皆さん、これからも頑張って更新するんで、見に来てくれたら嬉しいな

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabira1245
読者になる
Yapme!一覧
読者になる