もう、だいぶ疲れた。 

April 28 [Sat], 2007, 22:47
最近疲れることが多すぎます・・・。
体育祭やら、生徒会やら、部活やら・・・。
全てがもう、バーーーーーーって流れていきます。
もう、体も心も疲れました。

ゴメンナサイ・・・。 

April 17 [Tue], 2007, 15:24
本当にゴメンナサイ・・・。
3日に一回の投稿は無理でした(泣。

「約束どおり3日に一回投稿しないやつなんかのブログなんて見てやるか!!」
とか思わないで、これからも月に一回とかでもいいんで、ちょくちょく覗いてやってください。(ペコリ

ところで、嶽の周りではいろんなことが起きています。
@新学期が始まった。(一応学校はちゃんと行ってるんですよ。)
Aテストがあった。(この日、もう本当に死亡でした。)
Bキッズステーションでフルバと銀魂が始まった。
 (毎週楽しく見ています。)
C先生ムカツク(え・・・。

など(おい。
たくさんのことがめまぐるしく起きていますww

てなわけで、これからもこのブログよろしくお願いしまうm(_ _)m

後2日・・・。 

April 04 [Wed], 2007, 13:01
いよいよ、今日と明日で春休みが終わってしまいます・・・。
非常に悲しいです・・・。(泣
そのせいもあってか、この頃以上にだるい
死にそうになる時もあります。(大丈夫?
そして、何をするにもやる気が起きません・・・。
そんなのいつもの事だろ。と言われればそれまでなのですが・・・。(おい。

そして、今日はなんと塾のテストです(汗
全く勉強してない・・・。です。
先生が言うには、「簡単」らしいですが、当てに出来ないですね。はい。
それならこんな事してないで勉強しろ。と思ったそこのあなた!!(誰?
これは、現実逃避なるものです。
テスト前になるといつもそうなんです。orz
マンガ読んだり、本読んだり、PCしたり・・・。
現実逃避が始まります(おい。

では、今日はこの辺にして勉強をしようかと・・・。
まぁ、してもしなくてもあんまり変わんないんですけどね・・・。

今日は、 

April 02 [Mon], 2007, 16:13
今日は、親と妹が某遊園地に遊びに行ってます。
だから家には一人きりww
(真ん中の妹は遊びに行ってます♪)
家に一人きりだと、好きな事やり放題だから楽しいな〜〜♪

そういえば、今日は塾だ。
春期講習で某塾に通ってます。
先生が面白すぎ(笑
でも、宿題多すぎ・・・。(泣
テストも毎日あって大変です・・・。(号泣
まぁ、精神力で頑張ります。
(でも、こんなに勉強したら頭がどうかなりそうだよ・・・。)

そうだ、今日はラジプリの日だよww
皆聞こうね(誰?

お久しぶりですww 

March 31 [Sat], 2007, 13:04
ちょっとした事情により、久しぶりの登校です投稿です。
                     ↑不登校かよ・・・。
今月の目標として(来月の目標といったほうが良いか・・・。)
『3日に一回は記事書きます。』はい。

スイマセン。こんな私でスイマセンorz・・・。

まずは3日に一回という事で勘弁してください。
ところで、4月から中Bとなるわけですが、
受験生です。(泣

お誕生日ww 

February 18 [Sun], 2007, 14:28
なんと、今日2月18日は不二裕太の誕生日ですww
Happy Brith Day 裕太ww

誰かに誕生日を祝ってもらえるという事はじつはとても素敵なことだったりするわけです。
(とか言ってなんかかっこよく決めてみたり・・・(死 )

まぁ、とにかく良かったよ裕太くん。
君も一歩兄に近づいたんじゃない?
まぁ、29日になったらまた離さr(強制終了。
可哀想だから、そう言うこというの止めましょう。うん。


あと、皆さんにお詫びが・・・。
2月14日の鳳さん家の長太郎くん、そして、2月17日の緑山の羽生くんの誕生日を
当日に祝えなかった事、お詫び申し上げます。
そして、今からお祝いしますww

Happy Brith Day 長太郎ww
これからも宍戸一筋なあなたで居てください(爆。
そして、宍戸の暴走止めてあげてください。
あなたの愛の手を宍戸は待っています。(宍戸はそんなものまってはいません・・・。
これからも、温かく見守ってやってくださいm( )m

Happy Brith Day 一斗ww
みんな覚えてくれているかな?
この人のこと。
あの緑山中の羽生だよ羽生!!
緑山。最初は嫌な感じだったけど、青学と戦って改心したようですww
良かったですね。(そうですねww

そして、今年は2月に29日がありません(泣・・・。
3月1日か、2月28日にお祝いしましょうww

皆来てね♪ 

January 17 [Wed], 2007, 2:12
えっと、このたび私櫻井妃奈は、サイトを作りました。
(つづりあってるか分かんないけど、)「swallowtail…アゲハ蝶…」です。
よろしかったら出向いてあげてください。
待っております。
ちなみに、リンク創っときました。(自分のサイトのです。(恥///
ええ。本当に待っていますんで・・・。

よしっっ!! 

January 05 [Fri], 2007, 17:26
今日、とある人と遊びました。
んで、○○○○の中の本屋さんに寄っていくと・・・。
のだめのアニメが始まるそうじゃないですか!!(今頃気が付きました。はい。
んで、やっぱCV気になって置いてあったパンフっぽいのを見ると・・・。
関さん、諏訪部さん、能登さんなど、凄い声優さんたちが出演されてるみたいで、驚きました。
これは、見るしかないと思います。ホントに。
のだめ自体すっごく面白いのに加えて、凄い声優さんたちが出演されているのに、
見なくてどうする!!
って感じですよ。
深夜にあるけど、DVDにとってでも見ます!!

皆さんも見てくださいね(´▽`●)

なんか、久しい・・・。 

January 05 [Fri], 2007, 0:39
すいません。
久しくしてませんでした。ラジプリのコメント・・・。
ここらで、まとめてしてしまいます。

長くなるかもしれませんが、最後までお付き合い願います・・・。

さぁ、今日も祝うぞ!!(は。 

January 05 [Fri], 2007, 0:27
さて、今日は誰の誕生日を・・・。
はい。今日は、壇くんと、樺地の誕生日でございます。はい。
(性格に言うと、壇くんは2日で、樺地が3日です。)
と言う事で、
Happy Birthdya 壇くん & 樺地!!

はい。おめでとうございます(´▽`●)

さて、壇くんですが、あの後(どの後だよ。
テニス部に入って頑張ってるみたいです。(何で分かる?
でも、試合に出た所見た事無いです。
とりあえず、壇くんが試合に出るのを待っております。
(もう、このまま(出ないまま)終わるような気がする・・・。)
頼みました。許斐さん。(勝手に頼んでください・・・。


そして、樺地。
今年も跡部に「なぁ、樺地」って言われて、素直に「ウス」って言うんでしょうね・・・。
なんて素直なんでしょうか。素晴らしいと思います。はい。
でも、なんかそのうち、
跡部「なぁ、樺地」
樺地「・・・」
跡部「おい、樺地!!」
樺地「・・・」
跡部「樺地、聞いているのか?」
樺地「もう、ウスっていうの嫌になりました」
跡部「おい、樺・・」
樺地「もう、言いなりにはなりません」
とか、なっていまいそうですなって欲しいです。

そして、二人とも
今年も頑張ってくれたまえ!!(誰?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:嶽妃奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
読者になる
〜好きなモノ〜
<マンガ>
テニプリ・BLEACH・DグレなどWJ系

<キャラ>
*テニプリ*
+青学+
越前・手塚・大石・不二・乾・菊丸・河村・桃城・海堂
(全員ですorz)
+氷帝+
芥川・宍戸・鳳・向日・跡部
+立海+
幸村・真田・ジャッカル・丸井
+聖ルドルフ+
不二・木更津・観月
+六角+
木更津・天根・佐伯
+不動峰+
橘・伊深・神尾・石田
+山吹+
千石・室町・亜久津

*BLEACH*阿散井
一護・ルキア・一角・やちる
恋次・日番谷・ネム・乱菊・雛森
七尾・弓親・浦原・夜一

<声優>
永井幸子*皆川純子*望月久代
森久保祥太郎*諏訪部順一
保志総一郎*置鮎龍太郎
甲斐田ゆき*釘宮理恵
楠田敏之*楠大典*高橋広樹
小野坂昌也*近藤孝之*朴路美
津田健次郎*生天目仁美
松谷彼哉*檜山修之*森田成一 
折笠富美子*山口勝平
伊藤健太郎*三木眞一郎
佐久間レイ*比嘉久美子
高山みなみ*國府田マリ子
堀江由衣*高橋美佳子
志村由美*植田佳奈*中原麻衣
能登麻美子
Yapme!一覧
読者になる