いつの間にか

August 22 [Wed], 2012, 2:30

大都会に憧れて東京の会社に就職。ベテラン扱いされちゃってもう大変。残業はほぼ毎日だし、休日出勤も、珍しくないんです。


立体パズル ライト | ケース AQUOS PHONE 106SH | 立体パズル ホース


さて、最近気になっているのが基礎化粧品なんだけど、やっぱりネットで人気の商品見ていると、芸能人も使っていたりする化粧水やファンデーションなんかが結構人気みたいなんだよね〜。でも個人的には、肌の調子がよくないのは、仕事が残業で遅くなって、睡眠不足からくるものがあるんじゃないかなって思ってたり。でも夜勤する知り合いに比べれば、睡眠不足でも、机に座っているだけでなんとかなるし、暇なときは居眠りもできるので、まだマシかな。


保護シート PANTONE 5 107SH | プラレールアドバンス セット | 立体パズル キャッスル | 立体パズル ディスプレイライト


私は東京に出て来て一人暮らし始めて、もう○年。最初はなんにもない部屋だったけど、お給料が出る度に少しずつ食器や家具を買い揃えてきたんだっけ。ソファを買った時は、自分だけのリラックススペースができた!とテンションが上がったな〜。ソファの次には、コーヒーを置くためのローテーブルを買って、まったり・・・のはずが、いつの間にかノートPC置いちゃってネット三昧(笑)新人Mちゃんは、一人暮らし用に最初にベットを買いたいらしいけど、まず布団からじゃないかな。女性のお肌には何より睡眠が大事だしね。


保護フィルム 102SHII | 保護シート Xx 106SH | ケース A 101F


こんな私ですけどよろしくお願いしま〜す。同じ悩み持ってる方のメールなんか大歓迎です。それと、彼氏募集中ですよ!!  うちの会社イケメンの男性全然いませんもの・・・記事の更新毎日は無理ですが、日々の出来事なんか中心に書いていこうと思います。画像のUPにこうご期待!〇〇でした。有り難うさん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabigamitai
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hanabigamitai/index1_0.rdf