蒼い空を、 

October 23 [Tue], 2007, 18:14







こんにちは!
ドモー
えーっと…な、何を話せば…!?
そんなの自分で考えれば良いじゃないですかィ。
剥刀IS野郎め…!(ぐぬぬ)
とりあえず(スルー)こんなン見てくれる人居るんですかねェ?
スルーですかお兄さん…。さぁ?居ないかもしれないね…(がくっ)
まァ、出会った人の紹介でも。
うん、そーだね、とりあえず私から。

少し前からだけど、音楽室で南莉先輩こと心海南莉さんとお話してますv
優しい先輩だし私の歌も上手いって言ってくれました…!お世辞でも嬉しいです…!(グッ)
ホントーにお世辞ですねェ。
……君は黙っててください。(涙)
あと、また少し前からだけど、
体育館で中つん族のさっちゃんこと中塚悟くん(ちょっと待てェェ!!)とお話していますv
彼は凄いですね、立って寝る技術を身につけていますから…!
あと彼はバスケがすっごく上手ですねv私バスケ苦手だから羨ましいです(笑)
昨日は海で、
新井愛音さん、藤代誠二くん、中塚悟くんに会いましたー!
中塚悟くんは体育館でも会ってましたねv
あとついさっき凄いパワーを持った人に会いました!
名前は聞きそびれちゃったんですけど、確か自分の事を
銀さんって言ってたと思います…!
今度会ったら名前聞いとこうっと!(グッ)


…やっと俺ですかィ?
俺はまだ
桜並木で丹羽千憂稀サンに会っただけですねェ。
ぶぶんちょとかにゃっぴーとか変な言葉使う先輩でねェ。
まァ面白そうっちゃー、面白そう、ですねェ(ニヤ/矧険ンンン!)

んまァこのくらいですかねェ。

じゃあ、また今度です♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:一宮華妃・沖田総悟
読者になる
・ 自己紹介 ・
名前:一宮華妃(いちみやはなび)
学年:2年生
誕生日:5月16日
部活:テニス部
委員会:体育委員

・ 自己紹介 ・
名前:沖田総悟(おきたそうご)
学年:2年生
誕生日:7月8日
部活:剣道部
委員会:放送委員
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる