もう3月かぁ・・・ 

2006年03月01日(水) 16時00分


「彼女が出来た」



そんな報告いらないっつーの。
いくら強くても
やっぱりいい気はしないよ?

全然わかってないでしょ?
・・・ってか、なんて悪いタイミングでそんな報告するかねぇ。



本当に最悪(笑)


ま、いいや。


ちゃんと愛してあげてくださいね。

わかりあえた友達として、応援しています。




ねー♪ 

2006年02月20日(月) 21時18分
お気に入りのブーツキーパーです☆

知ってる? 

2006年02月14日(火) 12時31分
この子、幸せを運んでくれるんだって☆

キモカワ☆ 

2006年02月14日(火) 9時59分
幸せを運んでくれる人形だって。
なんだか愛くるしくない??
ヒバナは一目で気に入りました♪
今はケータイにぶさがってマス☆

偶然の一致 

2006年02月12日(日) 1時01分
顔が似てるからって

誕生日まで同じじゃなくてもよくないか?

資料を作ってて、マジでビビッたべ。
いや・・・うん。
あの日に生まれた人は、全員あんな感じなのか?
いや、それはないやろ(笑)


嫌がらせか何かかしら??

肌身離さずw 

2006年02月07日(火) 12時10分
身につけたら気合いの入り方が違うね(笑)

お揃いだよ? 

2006年02月06日(月) 0時04分
しれーっとね(笑)

ここはやっぱり素ではあるけど、冷静な時に書かなきゃね。

ジャンキーと化してる時は要注意だっ!!

ジャンキーはジャンキー部屋で大人しくしときます。ペコリ。

アハ☆ 

2006年02月04日(土) 23時09分
遂にっ!!



これのために一週間頑張りました☆

千羽鶴 

2006年02月02日(木) 23時05分
あたしに出来ることはこれくらいしかないから。

頑張ってね。

早いけど 

2006年02月01日(水) 12時27分
節分気分☆

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabi_hibana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる