新しい家族ができました! 

September 09 [Tue], 2008, 19:14
里親さん希望の方とお似合いをした花火。
その場で気にいって頂けましたーー!


お会いして、とても犬に愛情を持っていらっしゃるご家族で
安心して花火をお任せできると思い、里親さんになって頂きました

スグにでもお迎えして頂けると言って頂けて本当に良かった!




お見合い前にパチリ。
笑ってる〜♪



お見合いの前に念の為、健康診断に連れて行きましたが
全然をしてくれなかったので検便が出来ませんでした。。

でも他は健康で体重も安定していたのでホッとしました!
これで新しいお家に行っても元気で暮らせるね。




里親さんのお宅に花火を連れて行きました。
嬉しいけれどやっぱり寂しい(´A`。)




お庭もあって嬉しそうでした♪


性格のいい花火は新しい場所に行っても
きっとすぐにみんなに可愛がってもらえると思います!


花火の新しいご家族の皆さま、これから花火をよろしくお願いします。
今度こそ、一生家族と一緒にいれますように






★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆

花火の里親探しに、沢山の皆さまが協力して下さいました。
本当にどうもありがとうございました!

今回、リンクを貼って下さった方のブログを見た方が
花火の事を知って下さり、とても良いご縁を頂きました。

皆さまのおかげで、こんなにも早く花火の里親さんが決まり
花火はとても幸せなワンコだと思います。

応援のメールも沢山頂きました。
本当に感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました!

霙の里親募集 

September 08 [Mon], 2008, 1:51

優しい家族が決まりました
ありがとうございました!(9/28)





友人のおうちで預かっている霙(みぞれ)くん、
里親募集が始まりました!

私も会わせて貰いましたが、本当にまだ仔犬〜って感じで
コロコロで可愛い〜



★柴系MIX
★体重3.1キロ(9/1現在)
★駆虫済み、ワクチン接種済み。

★預かりママさんからのコメント★
まさに子犬らしい子犬、元気いっぱいのやんちゃ坊やです。
つい最近まで母犬の母乳を飲んで育ちました。
人も犬も大好きで、遊んでもらいたくて仕方ないフレンドリーな男のコです。
すくすく育つという言葉がピッタリの健康優良児です。

細いシッポを一生懸命振って喜びを表してくれますが、
同時にうれションをしてしまうことがあります。
また、遊びに夢中になると甘噛みが強くなるので、
これから教えてあげる必要があります。

有り余る子犬パワーを全身で受けとめて一緒に楽しんで下さる方、
終生家族の一員として可愛がって下さる方からの
お問い合わせをお待ちしています!




お問い合わせはコチラをご覧頂き、→
こちら→までお願い致します!

私にお問い合わせ頂いてもOKです〜!
hanabi_wanwan@yahoo.co.jp

良いご縁をお待ちいていますよろしくお願い致します。


それでは霙スぺシャル、どうぞっ!!



お帰り、と言っていいものか。。。 

September 07 [Sun], 2008, 23:50
花火のプロフィールとバナーはコチラから



今日、花火を連れて帰ってきました。




お帰り、なんて本当は私が言ってしまうような状況はいけないんだけど、
花火が返される事になり、それでも私が迎えに行くまでは
可愛がってくれているのか、心配でしたが元気な花火の姿をみてホッとしました。


ご家庭の事情で飼えなくなって、
戻されるのは花火のせいではいと仰っていました。


花火の落ち着いた穏やかな顔をみると、ウソではないと思います。
保護されてウチにきた時はどこかビクビクしていたけど、
今は目線もしっかりして、可愛がられているワンコの顔になっていました。

このような事になったけど、それだけは救いです。





ガブガブーー!

こう見えてまだ仔犬の花火、オモチャがだいすき〜
ガブガブしてますが、甘噛みは一切ないですよ!






ビローーーン♪


両手にジャーキーとおもちゃ、たのしそう。
この後もお腹見せてゴロンゴロンしてました!

ひたすら大人しいワンコだと思ってたけど、
結構好奇心旺盛な一面もあるみたいです。

ちゃんと飼われてしつけしたら、楽しんで色々覚えそうな気がします。



明日は朝一で病院にいってフィラリア検査をしてきます。
保護される前はずっと外で飼われていたし、ちょっと心配。。。
陰性でありますように!!

明日はお迎え 

September 06 [Sat], 2008, 22:41
花火のプロフィールとバナーはコチラから





この写真は、花火を前に預かっていた時の写真です。

カメラを向けると珍しくクンクン近寄ってきて可愛い表情が撮れました♪
実物は、鼻がシュッと長いわんこでちょっと雰囲気が違いますが
鼻ペチャ写真もかわいい〜


明日の夜は花火を迎えに行きます!


そして嬉しい事がありました♪

皆さまに沢山リンクをして頂いたおかげで、
リンクして頂いた方のブログを見て、
里親さん希望の方からご連絡を頂きましたっ!
ありがとうございます!!!


でも、お見合いをして気に入って頂けたらの事ですので
まだまだどうなるか不安でドキドキですが。。。

花火、一緒にお見合いがんばろーね!!


ウチにいた時に健康診断は済んでいますが、
先方に間違いなく健康状態をお伝えしたいので
フィラリア検査と検便を兼ねてもう一度病院で診て貰おうと思います。



ドキドキするなぁ

ポスター 

September 04 [Thu], 2008, 9:58
花火のプロフィールとバナーはコチラから





昨日、花火の里親募集のポスターを作りました。
友人宅で預かっている霙(みぞれ)の分も一緒に。

急いで作ったので、デザインはご愛嬌で・・・


動物病院で快く張り紙を引き受けてくださって早速貼ってもらいました♪

他にも、いろんな場所に貼ってもらおうと思います!


でも、今って結構すぐにペタペタ貼らせてもらえないのかな?!
まあ、ダメ元で聞いてみよう!

花火は今はまだ、元里親さん先にいます。
週末に迎えに行く予定です。

元気か心配ですが、電話で様子を聞いたところ
変わらず元気でやっているようでホッとしました


もうスグ迎えに行くからまっててね〜〜!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花火
読者になる

☆里親さんが決まりました!☆

里親募集中の雑種犬『花火』です。
現在、神奈川県で預かっています。
6ヶ月位の大人しい女の子。
健康状態は良好です!
優しい家族を待っています♪
お問い合わせは下のメールフォーム、又は
hanabi_wanwan@yahoo.co.jp
までお気軽にどうぞ!
メールはこちらからどうぞ♪
!!お名前とメールアドレスは
必ずご記入下さい

(記入しない場合、送信メッセージが出ても正常に送れません。)

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 新しい家族ができました! (2009年09月24日)
アイコン画像chito
» 新しい家族ができました! (2008年09月30日)
アイコン画像サチコ
» 新しい家族ができました! (2008年09月29日)
アイコン画像chito
» 新しい家族ができました! (2008年09月15日)
アイコン画像モカママ
» 新しい家族ができました! (2008年09月14日)
アイコン画像chito
» 霙の里親募集 (2008年09月13日)
アイコン画像chisa*
» 霙の里親募集 (2008年09月12日)
アイコン画像chito
» ポスター (2008年09月06日)
アイコン画像霙の仮まま
» ポスター (2008年09月05日)
アイコン画像chito
» ☆ 花火のプロフィール ☆ (2008年09月05日)