ドン ドン ドン!!! 

January 14 [Sun], 2007, 1:56
いやぁ、本当に世間と一緒に私の中でのお笑いブームが到来しております。

今年は・・・ 

January 09 [Tue], 2007, 12:55
たくさん読書しよう!!
いっつも活字が苦手で全然本を読んでいなかった。
しかし、なんかこういう日記にしても自分の感情を伝える場にしても
うまく言葉がまとまらなかったり、思い浮かばなかったりしてちゃんと表現できないことに
もどかしさを感じることが多いのだ。
本を読んでないせいなのかはわからないが、いくらかそれが解消されればと思う。
そして、様々な人の考えなどを知りちょっとでも良いので深い人間になれればとも思う。
どうにか頑張ろう。年を重ねるごとに感受性が鈍ってしまうと言われるのでその前にたくさん読もう!

散歩をしよう!!
なかなか歩かないで休みも家にこもりっぱなしの事が多い。
なんかもったいない気がしてきた。多分家で一人でいるより何か新しい事に出会えるだろう。
家の周りにも新しい発見がたくさんあるはずだ。季節も変わっていくし。
公園に言ったりするのも良いし、ただの道をひたすら歩くのも面白いだろう。
たまには美術館に行こう!そう考えると今年は忙しくてワクワクな毎日になりそうだ。

まぁ、あとは様々やることやって楽しもう♪♪

ところで今日は乙一の『暗いところで待ち合わせ』を読んだ!
映画になるらしくなんとなく気になったので買っていたものだった。
読書初心者で苦手っ子の私だがとても面白く一気に読めた!
映画も見たくなった♪
星新一の『声の網』も読んだが、なんかとても怖くてしょうがなかった。
ふ〜ん!!!!もっと本を読まねば!ちょっと読みたい気持ちも出てきたり♪

とにかく今年はもうだいぶ始まったけど一年頑張るぞ!!!

まただぁ。。。 

January 07 [Sun], 2007, 18:30
また時間の無駄遣いをしてしまった。

反省!!反省!!反省したら動き出せ!!


いやぁ、お笑いは最高だなぁ!
人を笑わせる職業。なんて素晴らしい職業なんだろうか!
本当に尊敬する。。。日本のとても誇れるもののひとつだと思う!

人を動かせる人になりたい!それには今の自分をむちゃむちゃ変えなければならない!
そしてがむしゃらに出来るようにならなければ。。。

(無題) 

December 04 [Mon], 2006, 13:21
弱い自分死んでくれ。

勝ちたい!! 

October 27 [Fri], 2006, 20:42
世界に勝ちたい!!

あいつに勝ちたい!!

自分に勝て!!!

胃!!!!! 

October 18 [Wed], 2006, 22:59
おいっ!!!  胃!!!!!!

どうした!?

一体どうした!?

何故こんなに気持ち悪い!?

イヤな奴 

October 18 [Wed], 2006, 20:58
みんな素敵すぎて妬んでしまう

イイ奴で妬んでしまう


吐き気がする 

October 17 [Tue], 2006, 0:09
毎日毎日吐き気が止まらない

気持ち悪い。

頑張ろ…

もう逃げない 

October 16 [Mon], 2006, 16:26
本当に逃げてしまった

もう逃げない。次逃げたときはやめるとき。

逃げだしたい 

October 15 [Sun], 2006, 23:08
というコトは本当に好きではないというコトなのか…

どうしよう…

時間はどんどん進んでいっちゃう
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabi80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる