忙しい毎日 

2005年08月10日(水) 16時47分
最近車の仕入れで凄く忙しい・・・
今の中古車業界はPCにて車の仕入れが出来る時代。
詳しく状態表や前後からの写真内装の写真があって現地に行かなくても買い付けが出来ます。しかしPCばかり見てるため目が凄く疲れます。背中〜腰も疲れぐったりです。

ネタ切れw 

2005年08月09日(火) 18時42分
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! ・・こんばんわ♪
(*-ノェ-)コチョーリ  今日はネタが余り無いのですw
すまないっすw

希望と現実・・・ 

2005年08月07日(日) 14時23分
こんにちわぁ皆様!!

最近ふと思うのが現在の自分はこれでいいのだろうか??
仕事にしてもよく考えます...
現在中古車販売店の店長を任されてますが?
正直辛いのです...売れない月の中盤からは焦りや社員の勤務態度の状況把握・車の仕入れ、そして何より上からの言葉が・・・非常に胃に負担をかけます。
Σ(▽゜|||) エェェェッと思う社員の行動が最近チラホラ見られる??
自分が出張で居ないときは主任に社員の行動を見せてますが?
ある人物1人だけは変な行動を起こすらしいのです??
仮名A君は自分が居るときは真面目なのですが?居ないときは手抜きの行動が多いらしい??自分の性格上見てるときには真面目にやるやつは大嫌いなんです。
見てない時に頑張るやつが将来伸びると思ってる為A君は未だに社員です。
主任は当会社に来て5年目・・A君は確か?6年目だったかな??これじゃA君は支店の主任には当分お預けですね??

夏の沖縄名物 

2005年08月06日(土) 14時25分
こんにちわ♪

沖縄の夏と言うと・・・海!暑い!そしてエイサー?
今日は沖縄のエイサーにまつわる自分の苦い思い出を書きます。
沖縄には7月〜9月の間にはイベントが多く8月末には沖縄全島エイサー祭りがありまして・・事件はそこで起こったのです??
あれは確か19歳11年前の事でしたぁ(笑い)
当時仲の良かった予備校の仲間と全島エイサー祭りのビヤフェスタで飲んでた時に起こりました・・・はぁ・・思い出すだけで恥ずかしいっす。
当時付き合ってた彼女が仲間と飲んでた席から居なくなり20分帰って来ない為探しに行くと高校時代の同級生と他の席で飲んでました・・そこまではいいのですが?酔っ払った同級生の男が絡んでるではありませんか??彼女は嫌がってるのですが・・無理やり状態・・そこでカチーン!!ときた自分!!当時の自分は切れたら危ない人間らしく??
その男の手を取り一言・・

『は実際に言った言葉』(標準語)(。゜д゜)b OK??

自分『ぬーそーがーぁ?わんのいなぐに』(何してるのか?俺の彼女に)
男A『はぁ?わんに喧嘩うっとんばぁ!!』(なにぃ〜い!!俺に喧嘩うってるのか?)
自分【心の中】。O(よっぱだから相手にしないどおこう)
男A【行動】(自分にビールをかけるおまけに・・割れたガラス瓶で左目まぶたを切る)
自分【行動】(流石に激切れ!!)周り関係なくスグサマ殴りかかる!!
男B『ぬーそーが!!』(何してるのか!!)
自分【行動】(まとめて殴る・・)
男Aには椅子で頭を思いっきり殴る蹴るのサウンドバック状態
男Bには邪魔だから足を回し蹴りで立てなくしました
もちろん相手の仲間&自分の友達が抑えましたが?結果は男A顔面血だらけ・・(後に聞いた話頭に10針縫ったとか?鼻も折れてたらしい)
男B鼻血(骨折)&右足打撲らしい??
自分は左目まぶた切手三針縫いました。
空手(黒帯段持ちだし)やってるし・・・あの頃空手の館長にバレテタラ波紋でした(苦笑い)

しかし男なら自分の彼女が何かされてる時は守らなきゃね??
ま!あれから全島エイサーは行かなくなりましたw流石にw

熟練度?? 

2005年08月05日(金) 13時06分
最近レオは少しずつ悪戯に磨きがかかってきた?
特にここ2・3日間悪戯で子供の玩具や柱を噛み付く仕草が見られるようになり観察してみたんですが?理由が判らない??玩具はちゃんと与えてるのだが?やっぱりストレスだろうか??それとも自分が娘と遊んでる姿を見て嫉妬してるのでしょか??やんちゃざかりだから嫉妬が悪さの行動に出たのかと・・・
しかし今度柱噛んでたら許さないぞおおお!
柱だけは勘弁してくれ・・・玩具にしてくれレオ頼むから_| ̄|●

台風&レオ 

2005年08月04日(木) 11時36分
現在沖縄本島は強風域でして・・・離島の石垣島などは、現在暴風域です。
このままの進路を辿れば沖縄本島は暴風域には入りません・・・しかし!!
進路を東側に変わったら即暴風域突入です!
今年は台風が沢山来そうな予感・・・
台風と言えば・・うちのレオは強い風が苦手でして!
突風が吹くと何故か?吠えます??
だから台風の時は煩くて溜まりません
ま!小型犬は良く吠えるっていいますがね??
台風が去ったら海に連れて行きたいのですが??
はぁ・・・最近仕事休んだ気分になれないっすねぇ・・・。

ちなみに上の画像は自分の右肩にあるタトゥーです

手術 

2005年08月03日(水) 11時30分
昨日母親が右肩の筋肉強制手術を無事成功しました。
夕方4時から8時までの4時間の手術・・・
昨日1日は様子を見る為HCUでしたが?今日からは一般病棟でリハビリ開始です。
以前から両肩を脱臼しやすい母は決断をして手術にきりだしました。
今日から半年はリハビリ生活・・・頑張れ!!

甘えん坊レオ 

2005年08月02日(火) 19時07分
こんにちわ皆様。
今日はうちの甘えん坊レオのお話です・・・
レオは自分に甘えたがるのが最近の日課でして?
自分が床に座ると自分の腿に顔を置いて様子見!
それでも見ない場合は膝の上に来て腹を上にあげて自分の手を甘噛み・・
それからのレオは独壇場!!甘え大会開始!!
たっぷり30分甘え時間です。
たっぷり相手してもらったレオはその夜の寝顔見ると安心しきった寝顔です。
かわいいやつです

レオ自己紹介 

2005年07月31日(日) 11時29分
こんにちわ!
ここで家に居る犬の自己紹介します。
まず・・・
MLダックス・シルバーダップル・♂?虚勢したからオカマ?
2004・8・14岡山県生まれ・・2004・12・11に沖縄に移り住む...
左目ブルーアイ・凄く寂しがりやで活発な子です。

暑い毎日&OFF会 

2005年07月30日(土) 11時57分
こんにちわ皆様
毎日暑い中ご苦労様です
沖縄の気温が35度になった昨日・・・体感では38度くらいだと言ってましたが?
暑すぎて水分が絶対に必要になる今日この頃・・
話は変わって・・・
遂にやってまいりました!!
沖縄ダックスクラブ(うちな〜ダックスクラブ)のOFF会
ビーチパーティーです!日時が8月14日日曜日
時間5時から8時迄・・・
アルコール飲み放題・・肉食べ放題で会費大人¥3500
ダックスクラブ会員でない方の参加も募集してますので是非どうでしょうか??
場所は沖縄県北谷町です。
そしてダックスを飼ってる貴方!!
うちな〜ダックスクラブ会員に入りませんか??
県内以外の会員さんも居ますので是非!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/hanabi773/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabi773
読者になる
Yapme!一覧
読者になる