青汁を飲む健康法

May 29 [Thu], 2014, 8:15
現代の日本人は、野菜不足だと言われています。私自身も、毎日食べている食事の内容を思い浮かべてみると、そんなに野菜を食べてはいないような感じがします。

実際、国の方では、日本国民に1日当たり350gの野菜を摂取するように奨励していますが、多分、ほとんどの日本国民がそれをクリアしていないと思います。

いまどきの野菜は、昔に比べると栄養価も落ちているらしいですし、値段も高いです。

それに野菜を調理したりするのって思ったより手間がかかります。

一番簡単に野菜の栄養を補えるのは、青汁を飲むことだとインターネットのどこかで読みました。

青汁を飲む健康法って、昔からあるようなので、きっと効果があるのだと思いますが、味は不味いらしいです。

味が不味くても、健康になりたい人は、きっとの飲むのでしょうね。

陰謀論について

October 17 [Thu], 2013, 6:52
最近になって、youtube動画を良く見るようになったんだけど

何やら陰謀説のビデオも沢山アップされているようですね。

たとえば、3・11の東北大震災は人工地震だ〜・・・とか、アメリカの9・11はアメリカの自作自演だ〜・・・・などなどです。

ベンジャミンフルフォードとかリチャードコシミズとか、面白そうなビデオがゴロゴロしています。

何が真実なのか・・・・????

ここまでトンデモだと俄かには信じがたいのですが、彼らが流している情報の一部は信頼しても良さそうなものもあるようです。

3・11の東北大震災は人工地震だというのがホントだったら、マジ、もう、世界はどうなってるの〜?って感じ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:五郎
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanabi56/index1_0.rdf