☆東京☆@回書いたのに全部けしちゃった・・・ 

August 29 [Mon], 2005, 20:49
こんばちゎ☆ぁと夏休みも少しですねぇооかぁなぁりォ久の日記更新です☆☆
G月の26・27に東京に行ってきました★
@日目ゎお台場冒険王に行きました☆そんで夜ゎさゅりちゃんと一緒にお台場でぃろA遊び☆ジョイポリスに行ってムシキングプリとったり、足坪ゃったりしましたぁ♪
で、ホテルに帰ったのゎJ時でした・・・;;


A日目ゎまた今度・・・о
そぅだっ!メンェグのゅぅた君かっこょくなぃ??
同意見のコ教ぇてネ♪



@回目書いた時ゎかなり長かったのに全部消しちゃって・・・
また今度かき増☆

花火 

August 10 [Wed], 2005, 21:57
今日花火をゃりましたやっぱ夏と言ったら花火ですね☆
ゃっぱ花火ゎ綺麗です♪

そぅAこの前、A日間ボランティアをゃってきましたっ!
ぁとA日ぁるけどо祭がぁるんですねоそれのゲーム作りです!男子ゎ今日もぁるらしぃけどねww
かなり遊んでました☆ジョンソンとジョニーでwww
がジョンソンですоо可愛いですょね?!
可愛ぃです♪力作ですからぁ☆みんなで落書きしまくったんですvv
こんな事してずっと遊んでました☆☆もちろん仕事もしたけど・・・ww

そぅAこの前、キティさんがRにぁったって言ってたけど、加茂にもくるんだね・・・
会っちゃったらどぅしょぅ・・・会わないけど☆
会わない自身ゎぁります☆((?

それでゎぁ。。。またねぇ

ぉぃでん 

August 04 [Thu], 2005, 19:36
30と31にぉぃでんぃきましたぁ☆★
30日ゎきてぃちゃんと他の学校のコと浴衣で行ったんですけど、またA、、、きてぃちゃんの浴衣かなり可愛かったですねvv似合ってたしо
31日ゎ同クラの綾瀬さん、Bさん、Yさんと行きましたо
午前にカラオケで壊れましたww昔の歌とか、歌いまくって、Yさん以外みんな壊れたwww
ぉぃでんゎ知ってる人いっぱぃ見ましたょ★
次のぉ祭りゎ岡崎と深見ですょvv楽しみです♪
ぁと、ライブもぁるのでぇvv
頑張り増☆

感動☆ 

July 29 [Fri], 2005, 18:53
亮ちゃんоооぁなたゎかなりいぃ人ですね・・・
かなり感動しました!!!やっぱ内君にゎぁなたが必要ですょо

祭り 

July 26 [Tue], 2005, 16:10
この前元町の夏祭りがぁりましたぁ!!すっごぃ楽しかったですょ♪手筒花火とかあったしなんか花火やって(見た)し!それに、先生とかいっぱぃいたぁ〜ооちょっとびっくりしま・・・о
@番嬉しかったのゎ、、、bigdogがぃた事ですねっ!かなり可愛かったですからぁ☆☆
いぃもの見れましたっ
今日ゎ台風がきますねっ!!危ないからぁんまり外にでないょうにしましょう!  ってnewsで言ってたからооо出たらダメだょ!!((何様

まつり 

July 22 [Fri], 2005, 20:21
明日ゎ、、、ぉ祭り!!
楽しみですねぇ☆★ぉ祭り大スキですからぁ
今年ゎE回くらぃいく予定デス(^−^#)
楽しみですねぇ
ってか最近キーボード打つのが面倒くさいですょооо
なんか電車男見てから、『ぁんな早く打てtaraiina』って思うんだけど、、、
手が動かない
なんか携帯でメェルしるのも面倒くさいんだょね;ぇ
だから返事とかすごい遅いよ・・・
特にキティちゃん!!今日ゎかなり遅くてごめんなさい
しかもこっちから送っといて・・・
なんか昨日今度プールいこって誘われたけど、、、プール嫌いだし、
学校の入ってないのに、、、
ってか早くハナビが見たい
絶対今年もハナビファイル作ってやる!!!
去年もお祭りのハナビ全部とってあるからねぇ♪
深○、藤○、○いでん、○崎のvvv
ハナビスキなんだlyとvvv
今日、旅行会社行って抽選見たいなのでハナビも羅ttvvv
ハナビゎ毎日見てるんだけど、たまにゎちがうハナビもいぃょねvvvvvv笑
今日ゎ同クラの子とメェルしたんだけど、すっごい元気ですねぇ!
ぅちゎもぅそんな元気なぃょ夏休み前ゎ結構元気だったはずだけど、夏休みに入ってから
・・・・・・・・・・оって感ぢだょvv
でも明日ゎテンションだと思うんでょろしく♪♪
ってことでぇ〜
         

夏☆ 

July 20 [Wed], 2005, 19:32
とぅA明日から夏休みですねぇ夏休みとぃぇば五つ子!今日も帰って来てから録画してたのみましたょ!もぅ高校生になっちゃぃましたぁоо
大きくなったねぇ・・・оо年だったのに年上なったょо
そぅA夏休みゎできるだけ更新したぃと思ぅのでょろしく♪

今日ゎ明日から夏休みなのにE時間授業でした
夏休みって感ぢがしなぃ・・・泣
でも夏休みなんだなぁоо受験生の夏休みってなんか嫌だなぁоо
勉強・勉強・勉強!!
志望校合格しないとね・・・
でも、自信ゎあります♪♪

もぅすぐ夏休み♪ 

July 18 [Mon], 2005, 11:51
もォ夏休みですょ
夏休みとぃぇば・・・ぉ祭り!!楽しみだなぁ
ぉ祭り大スキなんですょ
それに、、、元2−5の同窓会!!
これがメインだねぇ
でも、たぶんのの様ゎ来ません
別にいぃょооо

そぅA!日記更新するのなん何年ぶり何ヶ月ぶりだろぅ・・・

そぅだぁ!夏休みとぃぇば・・・SweetSのツアーですょってか知ってる人ぃなぃと思うけどоо
東京と名古屋のに行ってきます★☆
つぃでにお台場冒険王とかぃろAいってき増☆
ってか東京も名古屋もフレンドリーですょ
その、一緒に行くこがすっごぃおもしろぃんですょォ
まぁ、幼馴染なんですけどね

でゎっ!またねぇ

クラス替ぇ 

April 06 [Wed], 2005, 13:43
今日ゎクラス替ぇがぁりたぁ!!
なんか、いぃクラスなのか微妙・・・
なんか、キティchan達と離れたのがショック
しかも、ののchanと離れた!!!
最悪だぁ↓↓しかも階もちがぅ・・・

和サー♪ 

April 02 [Sat], 2005, 21:25
今、和サー設立?デス
でもまだメンバーゎD人しかぃなぃけど・・・↓↓
でも、みんな超いぃ子なんだょ↑↑↑

そぅA最近元jr.の細○kunとメェルしてるんだけど、
元jr.だょ??元jr.!!!元jr.って聞ぃただけでかっこいぃイメージなのに、
写メ送ってもらったら・・・
・・・оって感ぢだった・・・о
ぁなたゎそれでも元jr.なんですか
って言ってやりたかったね!!!!
期待外れでした・・・((泣
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像片瀬烈火
» クラス替ぇ (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabi1030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる