tomato!!

もうちかれたァァァケド来月楽しみ◇◆ / 2006.10.17.Tue
ふゥ・・・
今日と昨日で中間終わった(´д`)
めっちゃホッゃゎぁ
てゆか体育大会結果ゎ1組ゎ競技部門でゎ最下位・・・
でも応援ゎ特別賞もらえた

11月2日ゎ校外学習!
めちぁ楽しみ
班でカレー作るんだぁ
でもその前に吹部のコンクールがぁ・・・
勝ち目ないけど精一杯がんばるぜっ
 
   
Time 21:07 ♪ お手紙が1通届いてるよぅo
応援がんばんぜェ---(’∨`) / 2006.09.23.Sat
昨日ゎ応援の踊り何個か覚えたぜィ(´‐`)
1年1組の応援曲ゎ:
宙船(TOKIO) do!do!do!(TOKIO) Ho!サマー(タッキー&翼)
I'll be there(倖田來未) SHAMROCK(UVERworld)
かけごえ(×2)

踊りめちぁたのしぃ♪♪
かけごえの踊り好きィ(´∨`)
2種類あるんだけど、両方すちィ◇◆
今日なりもの(ペットボトルにビィズ)作ったァ
それで練習してぷ。

Kだいすちよォォ---
応援団で恥ずかしがって踊ってる姿がかぱええゎぁ***
しかも昨日応援団が踊り教えてくれたとき、Kがうちの机のすぐ近くで踊ってくれたァ♪♪
 
   
Time 16:35 ♪ お手紙が1通届いてるよぅo
もうまじ最悪やぁ・・・ / 2006.09.12.Tue
10月5日ゎ体育大会だァァァ(´з`)ノシ

でもじつゎ喜ぶ前に・・・夏休み明けからクラスがうまくいってない・・・
もうみんなバラバラだしさぁ、体育大会の応援団の人は応援団の人たち同士で色々あったみたいだし
うちもともも楽しくないょぉ・・・(´Å`)
でも部活がめちぁ楽しい感じがする*

つかエキスポまた行きたい----
前夏休みの間に吹部で行ったら、もうやば楽しかった(・∀・)
夜の8時に獄門島とかさいこぉやしbb
**ダイダラにゎさんきぅ** *ゎラ*
急流すべりもありがとぉ

てなわけでがんばりますゎぁ・・・
 
   
Time 22:41 ♪ お手紙が0通届いてるよぅo
雨だぁー! / 2006.07.19.Wed
大阪でゎ今ゎ雨だぉ。
今大雨洪水警報でてて、10時までに解除されなかったら学校休みだぁ♪
ゆうの忘れてたケド、朝でつww

でも今日めた行きたい!!
Kに会えないじゃん((涙
だってK大好きだもんvv
あ、雨上がったから、解除されちぁうかも33
でゎA今回ゎこの辺でぇーー
 
   
Time 08:30 ♪ お手紙が1通届いてるよぅo
微妙なりぬうある?! / 2006.07.02.Sun
なんか内容だけりぬしちゃいましたw
名前変えちゃったよ(・∪・)
かみんだょ♪
由来ゎ・・・とくにナシ!ピンと来ただけww

ま、期末終わってホッと・・・してる場合ぢゃない!
ぷ、ぷぷぷ、ぷぷ、ぷーる・・・プールが・・・((゚Д゚;;))

それにさぁ、昨日別の2つの中学から吹奏楽一緒に合奏しに来て、緊張しまくりで!
もう疲れた・・・
その子たちがいないときに、友美「楽しくなーい」って言ってた((ワラ

てかもうK大好き
さて、Kの正体ゎ・・・
 
 続き読む━(`□´)ノシ━!  
Time 16:34 ♪
あああああ / 2006.04.30.Sun
リヌしましたねー はい。
てかほとんどメモで話してるから、あんま更新しないんだよね・・・
管理画面入るのめんどいし。何

今日はコナンみたぁーーーー
平次かっこいいいいいいいい
まじやばすやばす♥♥
かっこよすぎるー!きゃー!誰
あの服、あのカッコまじかっこいい!!ワラ
慶ちゃん&平次になっちゃいましたょ。
あ、&西岡選手ね。え

****
この日が来た。
今日でNEWSは活動停止。
これから個人で活躍していくだとか。
ほんと悲しい・・・
「NEWS復活」という言葉をいつか聞けるといいです。
****
 
   
Time 21:36 ♪ お手紙が1通届いてるよぅo
わーい / 2006.03.24.Fri
卒業式も無事終えましたw
つか卒業の日もむしろ最後で悲しいというより、今日もまた普通の日!って感じですごしましたw
あっというまに終わっちゃいましたが、その後の謝恩会が長く感じましたよぉ!
楽しかったですvvv

今は春休み中で友達と毎日を楽しんでますwww
でもほとんど暇してます。ワラ
 
   
Time 17:06 ♪ お手紙が1通届いてるよぅo
ふー / 2006.03.19.Sun
明日はいよいよ卒業式
 
 続き読む━(`□´)ノシ━!  
Time 19:18 ♪ お手紙が0通届いてるよぅo
ご協力、ありがとうございました! / 2006.02.24.Fri
クイズに参加してくれた皆様、ご協力ありがとうございました!!!
結果発表はもうしてあります。

詳しくはクイズの記事のコメントですが、答えだけ書いておきます:
1.B
2.B
3.C


新HPを開いても、ヤプはこのまま続けていきたいと思います。
(バナーは貼り続けてもらっても、はずしてもらってもかまいません。)
 
   
Time 16:19 ♪ お手紙が5通届いてるよぅo
新新新ーーーー!ぴかりんこww(歯 / 2006.02.18.Sat
なんあなななななんと!!!
重大発表がぁーw
 
 続き読む━(`□´)ノシ━!  
Time 13:52 ♪
P R
メロメロパーク
--about
 tomato!!

 born on august 28th 

 
リユが作ってくれました。
永久に残るバナー。
管理人作。リヌごとに変更。
 
リンクフリー どちらも直リンOK

よければランクリぷりぃずw



 管理人の本館はこちら:





※名前変えたよ(・∪・)


もっと

もっと?
さんきゅう まい ふれんず あこがれ 同盟
  | (・∀・)前  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.