ぷはー 

November 03 [Fri], 2006, 20:04
今日は1日中学校で進研記述模試。
ダルかったーーー
めちゃくちゃ寝た。ワラ
数学100分もいらなかったお。ワラ
5分で寝たし。ワラ


んで、4時半頃終わってそのまま部活!
疲れたーーー
一生懸命基礎練したの。
明日は勝てるといいな。


なんか最近やる気ないし、元気もないからこの辺で。


ばばーい!

スキ 

November 02 [Thu], 2006, 21:31
今日はボーちゃんの誕生日!
22歳になりまひたーーー
みんな、祝ってあげて!ワラ


ボーちゃんもなんだかんだで大人なんだよねー。
あんなに可愛いくせしやがって。ワラ
あたしより可愛いからね。
どーゆーコトだよ。ワラ


これからも仲良くしていってくれるかなーーなんて。
円香も大人になりたーい。
ボーちゃんとタメがヨカッタな。


とりあえずおめでと!!
これからもスキだぬーーーん!


んで、今日の西チャレウォークはと言いますと・・・・


まぢで死ぬかと思った。ワラ


あれキツすぎ!
ヤバすぎ!
ありえない!


朝から憲子におだんご頭にしてもらったのーーー
ヤプースにUPしとこーかな。
円香のおだんごとか超レアだからね。ワラ


んで、歩いてる途中に友達におだんご握りつぶされまくり。ワラ
痛ぇーよ!ワラ
つぶして振り回すからね。ワラ
意味わかんないし。ワラ


なんだかんだで楽しかったってゆー。ワラ
キツかったけど、イイ思い出だお。


明日は模試!
数学100分とか意味わかんないけど、行ってきまーーす。


ばばーい!

れーんこーん 

November 01 [Wed], 2006, 21:18
今日はいたって普通。
明日は西チャレウォークとかいう協歩会があるのだーー
ホント行きたくないんですけど。ワラ
あれ真剣にきついからね。ワラ
あんなん行くくらいなら学校で勉強してた方がマシ。ワラ


塚、席替えしたらまた1番前って。ワラ
あたしついてねーなーーー
でも周りに面白い人いるから大丈夫だと思う。ワラ
多分。ワラ


それよりさ、円香ちゃん1つ心配なことがあるんだよね。
明日協歩会ってことは、みんな筋肉痛な訳じゃん?
23キロも歩くんだし。
しかも山の中を。ワラ
死ね。ワラ


それってさー、明日はテニス練習できませんよーって落ち?ワラ
んで、明後日は模試でまたまた練習できないとか?ワラ


ピンチじゃね?ワラ


あーーー。
4日の大会は大切なのにな。
とりあえず頑張るお。


んじゃばばーい!

かぼちゃの日 

October 31 [Tue], 2006, 21:42
今日学校行ったら友達が

ヾ(゜∀゜)ノシ {トリッキャトゥリィーーーーーーー!

とか叫んできたから、リアルに焦った。ワラ
ついに頭いかれたのかと思った。ワラ


冷静に聞いたら、今日はハロウィンらしいねーー
かぼちゃパーティー!
うーん、かぼちゃの煮つけが食べたいね。ワラ


今朝、寝坊したんだ。ワラ
でも朝課外国語だから急いで準備して、死ぬ気でチャリこいだ。ワラ
2分で着いたけど。ワラ
あたしんち、高校めっちゃ近いんだよねーー
朝は楽でイイけど、どこも寄り道できないってゆー。
コンビニすら遠回り。ワラ


んでー、無事間に合ったお!
よかったよかった。


そうそう。
今日の5・6時間目はフードデザインだったの!
鯖の味噌煮と、ジャガイモのそぼろ餡かけと、オレンジゼリーーー
これがめっちゃ美味しかったの!
鯖の味噌煮とかできれば、もう立派にお嫁にいけるよね。ワラ
その代わり毎日鯖の味噌煮とか。ワラ
リアルに離婚だよね。ワラ


部活はプレーヤー4人だったけど無事に終わりましてーー
今に至ります。ワラ


それにしても眠い。
風呂入って布団入ったらスグ寝そーだなー。
明日も課外あるから早起きしないとね。


明後日は遠行なのだーーー
援交じゃないよ?ワラ
23キロくらい歩くの。
これがめちゃめちゃキツいんだよねー、ホント。
行きたくねー。


それの事前指導があるとか言って、明日は全部45分授業。
やっぽーい!
楽だなー、45分授業って。


んじゃまた明日!


ばばーい!

ぶろう 

October 30 [Mon], 2006, 21:33
最近よく聴きます。
ブロウ。
耳コピでデタラメ歌うのが趣味になりました。


どーもこんばんわ、円香です。ワラ


なんかみんな幸せそうなのよね。
学校とか行っても、病んでるとか言いつつも笑ってるし。
病んでるって思ってる自分に酔ってるのかな。
人に心配してもらったり、そういうのが気分イイのかなーー


まー、みんなが幸せならそれでいいや。


と、全く意味のわからない話題から入ってみました。ワラ
どーもこんばんわ、円香です。ワラ


今日はホントに何もなかった1日だったなーーー
5・6時間目の芸術鑑賞の時間が面白かった。
落語とか怪談とか聞いたの。
桂つく枝って人と、人間国宝の人が来てね。
桂さんの落語はスゴい面白かったおーーーー


ライオンは園長だったんかい!ワラ


人間国宝の人の3D怪談、スゴい恐かったんですけど。ワラ
最後の方とか何か変なのでてきたしね。ワラ
あれはまじでビビった。ワラ


友達とギャーギャー叫んでたら、そのうち爆笑になり・・・・
最後の方はキチガイ並に爆笑。ワラ
いやー、腹がよじれるくらい面白かったわ。ワラ


その後は部活やって普通に帰宅。
夜ご飯は母やんがきのこスープ作ったからそれ食った。
美味しかったおー。
ちゃんとモッコリしたパンがかぶせてあんの。
新しいメニューを覚えたらしい。ワラ
これからはちょくちょく出てくるだろーな、きのこスープ。ワラ


んじゃ明日は朝課外国語だから早く寝ます。
すでに眠いし。ワラ
最近夜が眠くて眠くてたまりませぬ。
早寝しても、早起きはできないってゆー。
もう最悪だよね。ワラ


みんなも早寝するんだよー!


ばばーい!

ぶー 

October 29 [Sun], 2006, 21:24
ダメだーーー
疲れた。ワラ


今日は8時から部活なのに、7時40分起床。ワラ
急いで準備して50分出発!
53分学校到着。ワラ
みんなにオハヨーして急いで着替えてコート行ったお。ワラ


しかも顧問来てるし!ワラ


それからみっちり扱かれて、4時間も部活したってゆー。
やりすぎやりすぎ。
みんなヤバいくらいダウンしてたね。


顧問、そりゃ〜ないっすよ〜。ワラ


その後みんなでジョイフル行くはずだったんだけど・・・
円香ちゃんお金も体力もなかったんで断った。ワラ


したらひーちゃん機嫌悪くなった。ワラ
ゴメンねひーちゃん。
今度また行こーぜ!


んでー、家では父やん母やんと喧嘩。ワラ
喧嘩っていうか円香が機嫌悪くて一方的にキレただけ。
したら父やんもぶちキレ。ワラ


家庭崩壊じゃこの野郎ーーー!


そっからは1日中部屋にヒッキー。
朝ご飯も食べてないし、昼も食べてないしでグッタリ。ワラ
ホントに死にかけだったんだって!ワラ


死ぬ一歩手前で、ラーメンとダブルチーズバーガー食った。
あときなこ餅アイスとハイチューもいただきまぴた。ワラ
やぱ腹減ってる時は何食べても美味しいね。
わーい。


その後チョコレートケーキも食べ、気分悪くなった。
だから薬飲んで寝ることにしまぷ。


今日はダラダラ日記でゴメンねー。


あと、母やん誕生日おめでと!
41歳でも元気でねーー
更年期障害とかならんよーに頑張ってくらさいな。


ばばーい!

ぽよー 

October 28 [Sat], 2006, 22:18
今日はチビちゃんの誕生日だよーん。
17歳の誕生日おめおめーーー
ちっこいクセに17歳だって。ワラ
なんか悔しいぜ。ワラ


あたしも早く17歳になりたーーーい!


はい。ワラ


今日は朝から土曜講座頑張って、昼からは練習試合!
やっぱり強かったお。ワラ
しかも、みんな可愛い。ワラ


何に置いても負けたぜ・・・・ワラ


しかも後輩にも負けたってゆー。ワラ
悔しいなーーー
公式戦では絶対負けられないね。
こうなりゃヤケクソじゃい。ワラ
あらゆる手を使ってでも勝ってやろーじゃないか!ワラ


ってね。ワラ


あたしそろそろウザいど。ワラ


結果は5試合中3勝2敗。
微妙ーーーワラ
あたし等の学校の結果としては、6勝15敗。ワラ
ぼろ負けだね。ワラ


なんだかんだで今日はぐったり。
ホントに疲れたお。


しかも夜怜とメールしてたら意味不明に怒られたってゆー。ワラ
メール見ながらまぢ爆笑。ワラ
ホントに訳わからん。ワラ
でも、そんな怜ちゃんが大スキなのだーーー


とか告ってみたり。ワラ


んじゃ明日は8時から部活なんで早めに寝よっかな。
って言ってるけど、実際激眠いから。ワラ
激しく眠い。ワラ


ボーちゃん、今日は長電話できないよ。ワラ


それではまた明日。


ばばーい!

わっほ 

October 27 [Fri], 2006, 21:13
今日は1日普通だったおーーー
ホントに何もしてない。ワラ
こんなんでイイんだろーか?ワラ


とりま、今日はじいじとばあば来てにぎやかー。
久しぶりに会ったにょ。
じいじ、北海道の出張大変だったらしい。
お疲れ様ーー
もう若くないんだから無理はしてほしくないな。
じいじも仕事辞めて趣味とか見つけて暮らせばいいのにーー
って最近よく思います。


あひゃ。ワラ


明日は練習試合!
なんか緊張するなーー
しかもスゴい強いところだからね。
だからこそ負けられない。ワラ


今日ね、久しぶりにボーちゃんとのペアリングつけてみたんだ。
なんかスゴーく寂しくなりまひた。ワラ
とてつもないね、物の思い出って。
きゃー。
円香はどうしてこうなってんでしょーか?ワラ


どーしたらイイのですか?ワラ


ま、なんだかんだで元気に生きていくよ。ワラ
どーにかなるだろ、生きてりゃ。ワラ


んじゃ明日は土曜講座もあるし、そろそろ寝るお。
じいじからもらった北海道のチーズ激ウマーーー!
これ食って寝る。ワラ


ばばーい!

ねッ 

October 26 [Thu], 2006, 21:08
1度きりの人生だから

後悔はしたくない。

1度きりの人生だから

無駄にはしたくない。


こうやってパソコンに向かってる時間も

アイスを食べる時間も

風呂にいる時間もトイレにいる時間も

部活やってる時間も

友達と喋ってる時間も

先生に怒られてる時間も


全部無駄じゃないはず。


笑ってても泣いてても

その一瞬だってあたしは大きく成長しているのかもしれない。


目に見えないものだけど

触れることはできないものだけど


あたしはあたしの時間を生きる。

たぁくんと美佐からもらった、大切な時間だもん。

無駄になんかできないよ。


成長するんだ。


負けない。

普通なのが1番なんだよね 

October 26 [Thu], 2006, 21:03
今日は朝課外からちゃんと行ったよー。
課外国語でナベちゃんだったけど、まじめに受けました。
あたらなかったしね。
ヨカッターーー


今日は智紗子に告られまくった。ワラ
円香のコト相当スキらしいよ。ワラ
あいつ可愛いからねーー
ま、すごい淫乱女だけど。ワラ
でもそんな智紗子がスキなんだなー。
あたしもスキよ。ワラ


そうそう。
11月4日の団体戦、メンバー発表されたよ。
円香達1番手。
ペアはかなみちゃんだったー。
変わってなくてヨカッタ。
だから明日からもちゃんと練習頑張るの。
今度こそ「目指せベスト8!」だよ。
目標は高く!ワラ


ま、こんな感じー。
今日は日記手抜きでゴメンね。
なんか気分がのりませんわ。


円香はどーしたらいいんだろ?
このまま何も変わらずにこれからを過ごしていくのかな?
幸せになりたいとか、辛いのは嫌だとか。
そういう甘ったるい考えだからきっとこんな風になっちゃったんだよね。


反省しよう。
もっと前向きに生きないと。


んじゃまた明日ねーー


ばばーい!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiro
» ごろにゃーにゃー (2006年10月16日)
アイコン画像円香
» うららー (2006年10月10日)
アイコン画像ゆ〜こ
» うららー (2006年10月10日)
アイコン画像hiro
» 足りないの? (2006年09月28日)
アイコン画像遥香
» わっしょいわっしょい (2006年09月17日)
アイコン画像hiro
» ミスド (2006年09月16日)
アイコン画像hiro
» あ! (2006年09月08日)
アイコン画像hiro
» ルンルン (2006年09月06日)
アイコン画像hiro
» てい! (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabi0405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる