何だろ 

2008年01月11日(金) 19時18分
最近冷たく感じる。

今日、今までしてきたメールを見返してみた。

すごいすごい楽しそうなメールだった。


今日なんてすごい寂しい感じのメール。


日記にはストレス発散なんて書いてあるし、

オレのせいかな。

てか、もっともっとメールしたい。


神様お願いします。

あけおめ 

2008年01月09日(水) 11時16分
あけおめ!

前からだいぶ書いてなかったねー!


年末年始、実家に帰ってあいつと遊んできた。

あれから色々あって、何とか今は会ったり遊んだりしとるけど、

実際会えるのは短い間。


前みたいに朝までとか出来んのんよ。


今回は映画見に行く約束があったから。


あとはバイト先にいきなり行ったりするしかないけぇね。


メールや電話はしとるけどね。



でも、遊んだのはつまらんかったかな。。?


日記書いてくれてないし。

ふられたって前に書いたけど、諦めさせる事をあんまりしてこない。

どっちかと言うと、メールしたり電話したり、するけど、中途半端な気持ちでオレと向き合いたくないと思ってそう。

中途半端な気持ちのまま、オレと遊んだりしとるとオレをキープしとるみたいになるから。


可能性はある気がするんよね。



気のせいの可能性もある。



もうホンマに諦めさせようとしとるのか。


分からない。

ちょっと前にね 

2007年12月25日(火) 18時05分
ふられたんかもしれない。

すごくすごく好きな人で。


もう、あいつはやっぱり元彼が好きなんだと決めたみたい。

だから、、

オレの入り込む隙間はないみたい。

こっちに来る約束も無くなった。


だから、これからは友達としてってメールを送った。

けど、あいつは本当に友達になろう!ってしすぎて、

逆に距離があいた気がする。


オレは今までどおりで良いんよね。

今までのように普通にメールしたり電話したり、

それだって友達だと思ってやってくれとったんじゃろ?

だったらそれでいい。

オレはそんなあいつが好きだったし、それが楽しかった。

今じゃ出来ない事が多すぎる。。

何を考えているんだろう。



あとね、


ぶっちゃけ、オレだってやっぱり諦められない。

密かに、密かに、

オレは好きでい続ける。

こんなにめっちゃ愛せた人なんじゃけぇ。

本気で本気でこいつしかおらんって思えた相手なんじゃけぇ。


じゃけぇ、表では友達、裏では待つ。

辛い事もまだあると思うけど、

あいつのこと諦められないから。

無題 

2007年12月20日(木) 18時29分
ふられたのか?

もう終わりなのか?


でも、オレは待ちたい。

それでもいつか好きになってほしい。

何で 

2007年12月16日(日) 17時30分
オレはあいつのことがどうしても諦められない。

でも、あいつも元彼のことが忘れられないらしい。


あいつは元彼にはっきり言われて、元彼ももう前に進んどるんよ。

それならいつか、諦めがつくもんか?


あーーーー、もうどうやっていいかわからん!


とりあえずオレは諦めることができない!

あいつに振り向いてほしい!

まず、オレを前に進むための一人として見てほしい!

とりあえずはあいつが前に進めるまでオレは待つから。

だからもっともっと遊ぼう。

そしていつか、オレのことを見て欲しい。


半年なんて、半年なんてきっとすぐきてしまう。

今焦っているわけではないけど、やっぱりその時間を考えてしまうんだよ。


今オレが何を言ったってどうしようもないのかもしれないけど。

どーして 

2007年12月14日(金) 20時04分
どーしていいのか分からん!

もういやだーーーーーーーーーーーー!


自分に腹立つ!

だって、本気でぶつかったって!

男らしく頑張ってみたって!

結局は恋愛対象になってないじゃないか!

意味が分からん!

くそむかつく!


本当にこんな自分が嫌い!

こんなんなら消えたくなるよね。


もう100%可能性はないのか?

もっともっと考えてほしいのにさ!


友達に相談して、

オレなら頑張ったら大丈夫かね?

って聞いた!

それなら、オレなら大丈夫って言ってくれりゃいいじゃん!!!!

何で言ってくれんの!?

お前もオレには無理だと思っとんの!?


半年とか無理じゃし!

半年経ってダメだったらオレはつぶれてしまいそう。

本気で。。。。。


オレは 

2007年12月14日(金) 19時00分
またふられるのか。

また友達としか見られてないのか。



それならいっそ。。

実は 

2007年12月05日(水) 18時30分
実は実はー!


先日2回目の告白をしました。

もうね、どうしてもこのタイミングじゃろって思って。

これからのためにも。。


本当に好きな事、伝えたよ。


ずっと好きだったことも。



ま、結果は、向こうは別れたばっかだし、

待つってことになったけどさ。



待つなとは言ってない。。

ちょっとだけ期待しても良いんかね?


でも、不安ばっかりよ。。


好きだって伝わったとは思うけど、

向こうはそういう風に見るわけじゃん?

それでも恋愛対象に見られんかったら終わりだ。。。


ここが頑張り時!


でもどこまでやったら良いんじゃろーかー。

もー 

2007年11月29日(木) 8時10分
何なん何なん!

せっかく良い感じだと思ったのに。

せっかくこれからだって時なのに。


いっつもこんなんじゃん。。


本気で楽しい時間を過ごした。

そして与えることもできた。


でも、それは「良い人」ってだけなん?

あんまりアピールはしてないかもしれん。

でも、結構、結構近づいたはずなのに。


でも、これからゆっくり進めていこうと思ったのに。

やっぱオレってだめじゃね。


いっつもいっつも。。。。。。。。。。。

こんなんなら。

まあ 

2007年11月17日(土) 22時30分
さっきのブログみたいに、

あーいう風に考えよるのが、

あいつにだいぶ迷惑かけとるよね。。

じゃけー、オレはこういうブログとか、友達にしか本音は言えない。

あいつを困らせたくない。

けど、気持ちは知っていてほしい。

ごめんな。




あー、苦しい。

いつもは友達と過ごす土曜じゃけど、

風邪引いてどこにもいけない。。。。。。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabi-yokogao
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月23日
読者になる
日常の中の

言えないこと

ふとしたこと

どーでもいいこと

自分の想い

書いていきます。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 何だろ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 何だろ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何だろ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 何だろ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 何だろ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 何だろ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 何だろ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 何だろ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 何だろ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 何だろ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる