36 

2009年02月17日(火) 15時30分
5月にライブが出来そうです。

旅行がてら角島まで来てみては?

(無題) 

2008年01月24日(木) 9時32分
今までありがとうございました
お世話になりました

もうこれで最後なんですよね…

皆さんの記憶に少しでも残せて頂けると幸いです


長い間ずっとやって来たものをやめるのは寂しいけど仕方ありません





それでは



















次回からはブログがリニューアルされます






今日の写メ
先月のビッチ来広sawイベントの打ち上げの1枚
このタクヤさんの表情めっちゃ良くないっすか?

(無題) 

2008年01月05日(土) 16時22分
只今私六本木にある東京ミッドタウンとかいうところに来ております

東京の女の子はかわいいかなと思っておりましたが、そうでもありませんでした

たしかに自分に合ったオシャレをしてかわいらしい人は多いけど顔は広島とあんま変わりないです

ただ受付嬢的お姉さんはくそかわいい







今日の写メ
おのぼりさん(笑)

賀正 

2008年01月01日(火) 10時43分
明けました


今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますm(__)m


ここを見てるあなたはかなりのコアな方だと思うので今年もがっつり絡んでいきましょうね






今日の写メ
お年玉代わりに高校時代の私
授業中はちゃんと前を向きましょう

(無題) 

2007年12月25日(火) 3時01分
23日にライブ納めをネオポリでやりました

来てくれた人ありがとう

また次もよろしくね

来年は何回ライブ出来るか全くの謎です(笑)

でもちょいちょいやるとは思うんでよろしくです







今日の写メ
パレット

(無題) 

2007年12月20日(木) 16時53分
女性の単車乗りは何故あんなにかっこいいのだろう

でも

ビッグスクーターに乗る女性を無しと思うのはなんでだろう



冬ですね





今日の写メ
今の携帯の待ち受け

(無題) 

2007年12月12日(水) 20時43分
みやちゃんから電話で打ち行ったと言われ
働いた後で俺も行ってみました

全然違う店に1人で

彼はスロットしたみたいなんですが
僕は最近パチンコの方が良いので甘パチしました

結果少し勝ちました

これでスタジオ代が払えます

昨日、今日といろんな人と沢山メールしました
なんかしら用事があって、いっぱい入ってきました

なんか少し幸せでした


自分からするのはもっぱら電話よりメール派です






今日の写メ
こないだ皆で遊んだ時きもやんが時撮ったやつ
しったげに親指立ててるけど、この時すでに捻挫してます(笑)
あと、かたやんケツ向けてます(笑)

(無題) 

2007年12月09日(日) 22時09分
先日の日記で捻挫したと書きましたが

実はまだ治ってません

病は気からっつーんならケガも気からだろ!

という思いから今日から湿布やらせずに治ったと思い込む事にしました



やっぱり殴るのは良くないですね





今日の写メ
一昨日なライブの打ち上げに参加させてもらった時の1枚
なんかお腹に草が生えてて、やたら冷たいを連呼してました(笑)

(無題) 

2007年12月04日(火) 12時32分
昨日面白い日記について話が盛り上がったのですが

そんな日記俺が書けるわけもなく
またそんなに書く気もなく

書けたらなぁとは思うけど…

まぁ日常も面白い事も少ないし
俺の最近のニュースと言えば
手首捻挫したくらいです

気になる事はメンバー以外誰かここに訪れとんか?って事くらいです





…じゃーそろそろ最後のプク1こいて働いてきます








今日の写メは
昨日の夜の一幕

(無題) 

2007年12月01日(土) 16時03分
昨日ライブのお誘いメールを30人くらいに送らさせてもらった結果

返信2通(笑)
しかもそのうち1人は難波(笑)

毎度の事ながら少し寂しいです…
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabi-mac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる