デキネ('A`) 

2005年10月24日(月) 22時28分
今日で実車教習4時間目!
えっと、基本というか大本になる練習だったそうですが、いまだにハンドル操作めちゃくちゃ。
速度が乗ってる時はいっぱいいっぱいでその傾向が顕著。
ぃゃー、ままーりしたね(無理くさいけど

エンスト、ブンブン。
('A`)

まぁ、免許取るの相当時間かかるかもorz

明日は学科受けてきます。
何か実車教習めっちゃ集中力使って帰りに乗る原チャの方が怖い気がしてますよ。

あんまり顔文字入れたりなんたりする気力もないのでこの辺でorz

やっぱり 

2005年10月22日(土) 13時13分
毎日続けるって言うのがどうも苦手な花火です。

やっていたリネUのプライベート鯖。長期鯖落ち中だそうです。
動いても戻るかわかりませんが。
とにかく暇!暇!暇!

まぁ、教習所と学校があるからそんなに暇じゃないかもしれないけどw
それでもそれ以外の時間は暇を持て余してます。
ロフトベッドを買って部屋の模様がえをしたら、テレビのケーブル届かなくてテレビ見れないし・゚・(つД`)・゚・

昨日は教習所初の実車だったのですが、MTじゃなくてATにすれば良かったと、激しく後悔中
クラッチの操作イマイチ(というか全然)わかりません(;´Д`)
半クラッチはこれくらいかなーってのはなんとなくわかった気がしますが、
どこでどう操作していいのやらw

エンストエンストエンストガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
てことで昨日も2回くらいエンストさせましたorz

今日も実車教習。今日はサードギアまで入れるそうな

無理っぽい

セカンドでも頭ついてってませんよ!先生!
まぁ、機械は使わないと慣れないは持論なので使いまくって、なれます。

多分。

えー。
最近、ちょっと問題がありまして。
煙草
今月入って7箱目くらいです(もっとか)。
吸いたくて吸いたくて。
外でたら吸えるだけ吸ってる感さえあります。
まぁ、禁煙する気もないわけですが。
それでも少しくらい本数減らしたいなーとか。
お金ががg
やっぱり青ピまで上げようかなーと思います。
セッタも美味しいんだけどなぁ(´▽`*)
まぁ、
禁煙は
しない
かと
思われます。

てか無理。

暇とか無理とか多いような気がしますがこの辺で。

10日以上も更新してないしorz 

2005年10月18日(火) 20時58分
学校はじまったら忙しいネ。
教習所も行き始めたし。

昨日、模擬があったんだけど、不安を煽られただけでしたorz
クラッチとかの操作とか('A`)ワケワカラソ
まぁー、実車乗ってみない事にはわからないけど。
AT車限定にすれば良かったー('A`)
後悔先に立たずっと。

飾り気もなく('A`)とorzだけでよくも書けたもんだ。
眠たい('A`)

帰ってきた(σ´Д`)σYO!! 

2005年10月07日(金) 15時35分
1週間のイタリア旅行終わっちゃいました(´・ω・`)
書くこと多いъ( ゚ー^)ネッ!
正直( ゚Д゚)マンドクセ

1日目、朝5時かな、それくらいに家を出ましたヨ。
リムジンバスに乗って1路関西国際空港へ!
到着
眠い、だるい、タバコ吸いたい
としんどかった。
チェックインまでまだまだ時間があったのでとりあえず、自販機を探す。
4箱(σ´∀`)σゲッツ!!
1週間4箱で足りるか自信なかったけどとりあえず4箱。
そして、マクド(大阪ですから!マックなんて(´ー`)イワネーヨ。)突入!!
( ゚Д゚)y−~~
プハー
こいうのを五臓六腑に染み渡る、というのかと。
( ゚Д゚)y−~~
とまぁ、ママーリ、それはもうママーリ、気持ちよく煙草吸ってたわけですが!
ふと時計を見ると
('A`)
('A`)・・・・
時間過ぎてるやん!!
ダッシュで集合場所に、すみませんでした!
まぁ、実際集合からも時間あったので大丈夫だったのですがw

その後かばん見てみたら
('A`)
カメラがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
orz
カメラ忘れました、ええ、それはもう盛大に。
デジカメ忘れた=写真うp_
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
orz
まぁ、その後飛行機乗る前に吸い貯め。
飛行機搭乗
えっと、まずはオランダのアムステルダムで乗り換えですか。
フランス行ったときもそうだったなーと思いつつ。
えっとフライト時間はっと
12時間
(  ゚Д゚)
煙草ナシで12時間ィ`と?
辛かったー、と飛行機の中で日付がかわるので、1日目はここまで!

1言:写真取りたかった。現在進行形で煙草吸いたい。

タバコ吸いたくて 

2005年09月28日(水) 16時19分
仕方ない。吸えないと、何かこうテンション、明らかにおかしくなって。
突拍子もないことしたくなりますよっと、

I love VIP

明日から 

2005年09月28日(水) 13時55分
旅行だー
ド━(゚Д゚)━ ン !!!



なんと行先はイ・タ・リ・ア


1週間イタリア旅行ですよ!
フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


久々の海外旅行!。2年前のフランス以来、2度目のヨーロッパ
やったぁぁぁぁぁぁぁ!!
海外旅行大好きです゚+.( `・ω・)b゚+.゚
という訳で、10月7日までいません!


どらえもんは相変わらず冷たいですが!
楽しみで仕方ない!
ごめん。

ネタ切れ!




VIPの皆様すみませんorz

久々に更新〜♪だけど。。。 

2005年09月24日(土) 16時41分
ネタがー、ない!
ピンチ。
ない、ない、ない、ネタ〜がない♪

あっちゃんコメント貰ったのに返事してなくてごめんよぅ

∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
ネタがないーヾ(゚ω゚)ノ゛
うーん
今日、情報処理能力検定3級!受けてきましたよ。
か。。。かんたん!
ええ。
それはもう。
書くこと無いYO〜




ということで、以上!
(*_ _)人ゴメンナサイ

花火鯖誕生! 

2005年09月16日(金) 23時33分
自鯖立てちゃいましたよーヾ(゚ω゚)ノ゛
知識ZEROヘタレにしては良くやりました・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
滅茶苦茶、人のお世話に(もとい迷惑に)もなったけど(;´Д`)

鯖をどうやって立てるかもわからなかったのに、オリジナルまで作成!
グラフィック微妙に実装!(2個だけだけd(ゲフンゲフン

といことでちょっオリジナルとかSS撮ったの乗っけて見ます゚+.( `・ω・)b゚+.゚




載せて良いのかな拙かったら教えてくださいな。すぐ消しますので。

この赤い剣良い感じ(´▽`*)

ブログ初挑戦(*゚ー゚)v 

2005年09月12日(月) 13時42分
という訳でブログ初挑戦デスヨ
実際書くとなると何を書いて良いのやらさっぱり(゚ー゚;)
何を書いたらいいんだろう。


(´▽`;)


うーん( -人-)

(゚ー゚

写メでも張っとこう、うん



はい。うちに居るワンちゃん。もみじちゃんです
何故かジョニーと呼んでも反応する不思議な子(´▽`*)
体重計の上がおきにのようで、良くここで寝てます

こんなので良いのかな、良いんだろうか、うーんw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
The latest comment
アイコン画像☆あゃ子☆
» 帰ってきた(σ´Д`)σYO!! (2005年10月08日)
アイコン画像☆あゃ子☆
» タバコ吸いたくて (2005年10月05日)
アイコン画像☆あゃ子☆
» 久々に更新〜♪だけど。。。 (2005年09月24日)
アイコン画像☆あゃ子☆
» 花火鯖誕生! (2005年09月18日)
アイコン画像花火ド━(゚Д゚)━ ン !!!
» ブログ初挑戦(*゚ー゚)v (2005年09月12日)
アイコン画像☆あゃ子☆
» ブログ初挑戦(*゚ー゚)v (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabi-dokan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる