はじめまして(ヾ(´▽`)ノコンチァ☆ 

2006年03月04日(土) 13時32分

こんにちは。 
NAGOMI
   (ナゴミ)
と申します

ヨロシク( ´ー`)⊃⊂(´ー` )ヨロシク


今までの人生も 波乱万丈っていうのか。。漫画みたいと言かね ホント いろんな事がありましたょ


そして 今。。 31歳

少し前まで、" これぞ 厄年 " って言うくらい。。次々に巻き起こる " " 満開の数々を経て があるんだあけどね 





アタシの 失敗談 とか 経験談 そして を通じて、ひとりでも多くの人に



『 こんな人もいるんだぁw 自分も頑張れそぉ(ノ∀`*)♪ 』


 そぉ思って頂くと共に、皆さんの体験談なども聞かせてもらって
 ちょっと ココ来たら ホッとした〜 なんてブログを作って行けたらと
 思っています


 一人でも多くの方と お話し出来たらと思っているので、些細な出来事でも
 何でも ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/


 更新が 不定期になる事も あるかとは思いますが、出来る限り
 コメントに関する返事は 早目に書いてく気持ちイッパイ ですので



ダメモト 』 って 説得力に掛けますが。。。 (゜ーÅ)

ヨロシクお願いします

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» はじめまして(ヾ(´▽`)ノコンチァ☆ (2006年03月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» はじめまして(ヾ(´▽`)ノコンチァ☆ (2006年03月05日)
アイコン画像なごみ
» はじめまして(ヾ(´▽`)ノコンチァ☆ (2006年03月04日)
アイコン画像はる
» はじめまして(ヾ(´▽`)ノコンチァ☆ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabi-18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる