もうイヤだ 

2006年10月13日(金) 19時52分
……こんばんは。自殺願望が日に日に強くなってきた落花流水DEATH。死にたい。いや、散りたい。


今日は微生物の授業がバイオハザードについてでした。

水虫の検査はレベルP4並の注意を払ってやるらしい。感染力がやばいらしい。ちなみにエイズや結核はP3。数字が高いほど危険な病原体を扱う証だ。水虫やばいな。





あと今日は医動物のテストが返ってきた。思いのほか悪かった。A判定だけど93は酷い。


おっさんにしてやられた。3点負けた。不正問題と先生のおまけで奴は96だった。散りたい。
前日にガンダムバトルロワイヤルなんて買ってやってる場合じゃなかった。

本気でやめたい。とりあえず今宵は独り酒としゃれこもうか。


鬱だ死のう。

いらいら120% 

2006年09月30日(土) 19時27分
人間関係で異様にいらついとります。

てな訳で今から独りで居酒屋に行こうかと。独りで
最初は某T氏を誘って行こうかと思ったけど、いざ誘ったら無理との事。
独り酒決定ですよ。えぇ。







もう、いったい何なのさー。
いや、おかしいのは僕の方だね。


もう、世界がきえてしまえばイイのさー。

う゛おぉぉい(2) 

2006年09月27日(水) 23時21分
今から./hack取りに行きます。
そんだけ。
テンションが高いだけだ。
案ずるな。
蛍火姐!!(意味不)

バジリスクでテンション高くなっただけだ。
蛍火姐!!

う゛おぉぉい 

2006年09月27日(水) 11時57分
今日、生物の授業で先生がクラシックギターを披露してくれた。
よくわからないけど、そのギターはハウザー一世とやらの作品らしくて時価1500万はくだらない逸品らしい。
……差がわからん(爆)


突然ながら明日は./hackの発売日。
とりあえず今晩、日付が変わった瞬間買いに行こうかと(笑)

テスト前など関係無いわ!!

にいや 

2006年09月23日(土) 13時14分
にいやワロス。
この展開ワロス

発狂五分前(笑) 

2006年09月19日(火) 1時46分
あまりにテスト勉強が忙しくて早くも挫折modeな落花流水DEATH。
忙しくて腹が立ったので弐寺REDとか衝動買いする始末ですよ。何やら目から塩水が……。
何やらどうでも良くなってきたので一言二言。
大畑うぜぇ。
牧もうぜぇ。












いかん! 毒しか出てない。
気のせいだらうか。
いや、気のせいでもなさげ。で、あるな。
うわーん。誰か王子を癒してくr


首吊ってきまーす。








支離滅裂でごめんなさい。
やっぱり首吊って(略)

三連休 

2006年09月15日(金) 14時04分
明日から三連休だー。
でもテスト前だ。
遊べない。
っていうか十一月まで前期のテスト漬けだー。
死にたい。
もうなんかね、やめたい。
弐寺だけを支えに生きたい。
もうそうなってるがな。

どうでも良いが、某大畑のmixiでの誇張っぷりが見てて楽しい。

そんだけ。

やらかしたぁ! 

2006年09月06日(水) 15時15分
某大畑がいる前で彼の悪口がポロッと出ちまいました。落花流水DEATH

どうしよ……。
後悔はしていないがな。
放置決定か。

地獄蝶々 

2006年08月31日(木) 0時36分
毎度のことながらタイトルに特に意味はありません。落花流水DEATH
最近楽しいことが無い。
連ザフ2でディスティニー覚醒したくらいだ。シンよりディスティニーをうまく扱える自信がある。とりあえずブラックプリンスにもアッ君にも負ける気がしない。

あと、弐寺で青龍曲が出来た。7をイージー外して出来たのには感動した。
とりあえずしばらくイージー外して修行かなと。
あー、ガレキでも始めてみようかな。

うは。 

2006年08月25日(金) 6時50分
感動した。昨日の仕事場感動した。眼鏡っ娘に感動した。BPNの服を見ながら仕事とかやばすぎるぁ。
まぁ、実際はただの硝子拭きで、ウィンドウの向こうにロリ服やらゴス服やらパンク服は発狂するかと思ったがな。
とりあえず三着くらいよこせとww


っていうかBPNの売り場に福袋が置いてあったんだがどういうことだ!?

売物だろうな。

買おうか。

今日はこれから小作でバイトだわはー。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像土蜘蛛忌譚
» もうイヤだ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetの土蜘蛛忌譚
» もうイヤだ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetの土蜘蛛忌譚
» もうイヤだ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの土蜘蛛忌譚
» もうイヤだ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetの土蜘蛛忌譚
» もうイヤだ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetの土蜘蛛忌譚
» もうイヤだ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetの土蜘蛛忌譚
» もうイヤだ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetの土蜘蛛忌譚
» もうイヤだ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetの土蜘蛛忌譚
» もうイヤだ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetの土蜘蛛忌譚
» もうイヤだ (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabi-0109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる