バイト。 

March 30 [Sun], 2008, 23:23
今日は、バイト。
とても疲れたね
まぁ、でもいい運動。。

今日のご飯
朝:おにぎりちっちゃいの3個

昼:ポテト・タマゴサラダ、ビーフカレー、チョコミントアイス

夜:寿司(鮪、穴子、烏賊ゲソ、海老、イクラ、ネギトロ)、わかめと豆腐の味噌汁、桜ちくわ

今日はバイトでした。 

March 20 [Thu], 2008, 23:29
今日は、朝から夜までバイト
明日、面接なのに。。。とてもやばい
でも、少しだけ早くあがらせてくれた。とても忙しかったのに。。。
ほんと、みんなに感謝ありがとう。

今日のご飯

昼:豚しゃぶカレー、カール

夜:やきとり(レバー、もも)、かき揚げそば、いなりずし

今日は、食べたないほうだけど、栄養が。。。

さっ、これから明日の準備

卒業式 

March 19 [Wed], 2008, 23:17
今日は、先輩方の卒業式でした。
とても、とても、寂しいです。
たくさん、たくさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

今日のご飯

ブランチ:あさりときのこの和風スパゲティー、コロッケ

夜:今日は、卒業式だったので、飲み会でした。。。たくさん食べましたぁ

おなか、ぱんぱん。。。

今日は。。。 

March 18 [Tue], 2008, 23:37
今日は朝からバタバタしていました

そのため、ご飯は、朝昼一緒ブランチってやつだね

昼からは学校で技術面接の準備。。。とてもやばいなんとかしなくちゃ。

と、いうことで。
今日のご飯
ブランチ:牛しゃぶ、きのこカレー、イカウズラ卵フライサラダ、アイス

夜:豚丼、豚肉の野菜巻き、ワカメサラダ     
昼ガッツリだけど、間食我慢したw

半年ぶりの。。。 

March 17 [Mon], 2008, 8:51
半年ぶりです。
かなりさぼってました
これはいけませんね!

よって、再開です

とりあえず一週間頑張ろう

秋の匂い 

September 30 [Sun], 2007, 23:07
今日、帰り、ふっと秋の香りがしたまぁ、もう10月だしね。

今日食べた物
:おにぎり2.5個。キノコのお味噌汁。
  30品目くらい入ったおかずの弁当。シーザーサラダ。ヤリイカのサラダ。
  (今日も朝昼一緒でした。)

帰り:スタバでカフェモカ。(hot,short)

、豆腐の味噌汁、鮪の刺身(わかめ付)、豚キムチ。
  みかん。夕張メロンチョコレート。

うん。今日は、普通だねカフェモカ、迷った。迷ったならやめておけって感じだよね。
以後気をつけよう!

今日から体操復活。
骨盤矯正→美脚→デトクッス→二の腕→小顔→ウエスト☆

いつまで続くかしら。。。

そろそろ体重計に乗ってみようかなぁ

今日は寒いね。 

September 29 [Sat], 2007, 22:48
今日は、デートなのでたくさん食べた!笑
相手もよく食べる人だし、こっちが小食だとテンション下がるじゃん☆
てか自分が、友達とか彼氏とか関係なしに一緒にご飯食べに行って、自分はメチャ食べるのに相手が食べてないとなんかテンション下がる。。。

で、

今日食べた物
:mom特製鮭おにぎり2つ(今日は朝昼一緒でした。)

:(以下の夕飯はすべて二人で半分こしました)
  Chowder'sのシアトル・クラムチャウダースープとシーフード・トマトチャウダースープ
  apの黒胡麻タンタンメン。豚の角煮丼。ざるそば。ひじきのサラダ。
  デザート コンビニのチーズケーキ、モンブラン、最中。
  あっビールも飲んだ

てか、食べ過ぎだね。彼氏にもダイエットしてるって言ってあったのに、お構いなしにたくさん買ってきた笑 
ん?ダイエットしなくていいのか??笑
続けるけどぉ☆

Chowder'sのスープはうまい!!!かなりおススメ☆
http://www.e-chowders.com/index.html

今日は暑いね。。。 

September 28 [Fri], 2007, 23:08
今日は暑いけど、常に階段!昨日も今日も階段!!今のところ頑張ってる

今日食べた物
朝:クッキー2枚とコーヒー2杯

昼:ミックスジュースとキノコのクリーム生パスタ

帰り:アメリカンドック。

夜:ビール豚肉とピーマンの炒めもの。エノキと油揚げの味噌汁。
  デザートに八つ橋。

今日もいかんね間食が。。。ダメだめね

ダイエット初めて2日目だね☆ 

September 27 [Thu], 2007, 22:47
まだ体重計乗ってないけどw
正直意味ないよね。。。まぁでもええやん

今日食べた物
:オレンジピール入りの食パン(10×10cm)マーガリン付
   コーヒー2杯

:学校の近くのお店で唐揚げのプレートランチ
   デザートにティラミスそしてチョコレイト

:カレーライス少し。。。と、でかいハンバーグ

ていうかさ、結構食べてるよね。間食控えるとかいって、昼にしっかりデザートたくさん食べてるし、夜のカレーライスとハンバーグもないよね
友達におみやげ渡しにココイチ行ったら食べたくなってしまって
もう7年も働いているとすっかりココイチカレー中毒でしばらく食べないと食べたくなる!!!
こればかりはしょうがない☆

夜、妹と毒素排出体操??をやった
体が硬くてうまいこと体が曲がらなかった。。笑

MATUI 越え 

September 26 [Wed], 2007, 23:08
(怖くて体重計に乗ってないけどおそらくてか確実に。。。)
MATUI 越えをしてしまったため、
今日から、本気で無理せずダイエットしま。。す。

とりあえず
3食の食事はきちんと食べ、
間食を減らし、
駅では階段を使う
というルールは守っていこうと思います

めざせMATUI
頑張ります!!!

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanabee
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・映画
読者になる