お知らせ 

March 04 [Tue], 2008, 17:51
ずっと放置してました。だいぶ前からmixi始めて、そっちばっかり更新してたので・・・
それでこのままだと区切りが悪いのでここは更新停止にします。
このブログは高校時代からやっていたものなんで、色々思い出深いため
消さずに残しておつもりです。
もしmixiの方を見てくれる方いましたら、メールしてもらえればマイミクか紹介しますね^^
それじゃあ、今までありがとうございました☆゛

振袖ーーー!! 

November 27 [Tue], 2007, 0:00
 

やばい興奮した!! 着物きれいだぁぁぁぁあ><
早く再来年になれー

気分転換にね 

November 03 [Sat], 2007, 20:01
テンプレート変えてみたよっ 秋は空きれーだから
空のにチェンジー

特注品 

November 03 [Sat], 2007, 19:52


前に頼んどいた特注品がきたよ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
お店に売り上げ貢献したぞww 食べるのもったいねー(´・ω・`)

というか結構放置してたね・・・mixiやってるとついついおろそかに^^;
気をつけないとな。こっちは高校時代のときからずっと更新してて思い出濃いから
消すってことはしたくないんだよね>< 

旅行あけ 

October 25 [Thu], 2007, 18:41
なんかしらないけど、今日すごい忙しいんだけど(*_*)
旅行あけで体力てきに辛いわ;;

でもパートさんがティラミス差し入れしてくれたょ(^ω^)
うまあい〜☆

ねむたい・・ 

October 24 [Wed], 2007, 17:44
今帰り(*_*)
かなり疲れたー;;しかも明日通しだし

りんご狩り(*´ω`*) 

October 24 [Wed], 2007, 10:55

社員旅行いってますー
天気よい(^ω^)

今日は 

October 14 [Sun], 2007, 22:21
 

お店に秋のディスプレイ飾ったよ^^
なんか文化祭準備みたいでたのしかったー

おおっと 

October 14 [Sun], 2007, 22:16


放置してましたー;; 最近mixiも更新してるから中々両立できないなー
このまえ部屋の大掃除してたら色んなものがでてきて面白かったよ^^
高校の時のノートとかラクガキとか友との手紙とかみつけて楽しかったww

いつかの 

October 08 [Mon], 2007, 9:12
夕日がすごい綺麗だったから即撮ったょ(^ω^)
今の待受(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぉ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
和菓子屋さん見習い☆
悩み多きお年頃(*´∀`)
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お知らせ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お知らせ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» お知らせ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» お知らせ (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» お知らせ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる