やたっ 

2007年12月20日(木) 6時10分
自分のホムペを改装すべく訪れたらぬぁぬぁぬぁんと

 12012 だった

なんか嬉しさを感じる関西ギャ約一名…笑

決定的瞬間を写メりたかったがあたくし携帯ユーザー。
物理的に無理ですな笑

なのでブログでこの興奮を実況生中継した~~笑





メガマソのパラディサヘイロー良い曲過ぎる〜~~~
キレイ過ぎて聴いててうっとりする〜PPP

AXでは合唱きぼんぬ
AXがちょうたのしみだPPP

おぴさ 

2007年12月16日(日) 22時05分
またまたちょう久々に登場です~蒐華さんです~~~

mixiばっかり更新してたのでね…ホホ

mixiやってる方は是非是非絡んでちょ
ニックネームはぉ〇ぎゅでやってるんで~~~(〇内はわたくしめの本名の最初の一文字を入れて下せぇ)
んま、知りたかったら箱メなりなんなり送ってください~
あと、mixiやってないって方、ワシが紹介しちゃるがなメメ笑


基本極度の面倒くさがりの為、両立なんて出来ないので、HPとこのブログを閉鎖しようと思います。
まぁ、6年間の大切な思い出なので、HP自体は残しておきます。更新はしないので悪しからず。



しかし、このブログ読返すとひでぇモンだなホホ
殆どが仕事で病んでる記事ホホ見苦しいたらありゃしないホホ
今はここに書いてある事が笑い話になってきたよ。笑


mixiには勿論仕事の事も書いてるし、普段のおバカな出来事や、最近一番書いてんのはメガマソの事かねぇメ笑

すっかりハマってます~~~音源も全て買い揃えましたメ~~~
マヂ、どんだけぇ〜なハマりっぷりっすよホホ笑


そんなこんなで26日のAXワンマン行っちゃいますんで~~~~笑
半年振りの遠征~~わしょ〜い~~

mixiにも書いたけど、メガマソにこんなにハマるとは自分でも思ってもいませんでしたホホ

この年にして萌え上がる麺なんて訪れないと思ってた。

が、いたんですよっZ笑

よりによって(←失礼)涼平氏メ


これの前の記事はハマりたてぐらいね。今現在は本命バリだかんね笑

あ、永遠の本命麺はしゃー様だからト~
もはや彼は神の領域のお方になりうる…笑



今日はメガマソ一周年
めでたい~~めでたい~~

去年のあたすはメガマソに興味もなかった

今は何故だか病的にハマっているん

やっぱあたす、生涯バンギャルだ…笑

おひさしです 

2007年09月23日(日) 22時24分
いやぁホホ
かんなりブログサボってましたわホホ
お久し振りです。


最近mixiなんぞやりだしたり、副業なんぞしだしたりしており、充実した日々を送っておりやす。


そしてケータイも新しく変えちゃいましたさぁ@@@@


打ちづれぇよセセヘヘコノヤロウ


いやはや、スライド式はいけませぬなソソ


副業はネットワークビジネスなんだけど、本業にも役に立つ事とか教えて貰えるし、自分自身すごく前向きになれて、成長して行くのが目に見えてわかる
自分は本業の収入の足し程度にしようかと思ってたけど、楽しい失うモノは何も無く、得るモノばかりって感じ

そんなこんなでバンギャ卒業かと思いきや、最近メガマソにハマってます(爆)

ぺこたさんがかわゆくて仕方が御座いません(笑)

ライブ行く程ちゃうけどねト
音源ギャやね。

朝はLIPSを。夜は星降町にてをヘビロテ(笑)

このままアルバムも買うでしょう(笑)


眠い。はやく帰りたい〜
はやく家に着け

恐ろしい… 

2007年07月21日(土) 9時45分
本日上司が来ると共に、スタッフの子達にとある重大発表されます…ホホ


一体どうなる事やら…ホホホ


ウチの個人的な希望ではクビにしたほうがかえって自分的にはラクになる(爆)

ここは本人達の意志に任せるのみやけど…

今日は… 

2007年07月20日(金) 23時58分
頻繁に更新したい気分なので更新します(笑)


本当最近ストレスが尽きなくなってきましたよソソソ
その原因を箇条書きすると…
@新人スタッフの常識の無さ。
A部下が最近調子こいててウザすぎる。
Bその部下にナメられてる感が否めない。
C部下に最近やたら反論されてムカつく。
Dゆってる反論の意味が分からない。ただの言い訳にしか聞こえない。
E言うだけ言って行動には起こさない。


ほんま溜息止まりませんわぁホホ


ウチはみんな良い方向になるように頑張ってんのそれをぶち壊してんのがお前らだろーが的な。


自分がモットーにしてるのは理不尽な事はしない。

だけど、最近イライラし過ぎて理不尽になっちゃうよホホ



本当ヤバいホホ

GHOST… 

2007年07月20日(金) 23時48分
一体誰が脱退しちゃうのぉ〜

もう一回この5人でのライブ観ておくべきやったホホ
なんか、みんな仲良さそうだから、絶対このメンバーに落ち着くなとか思ってただけに切ないなぁソソ

やっぱ好きなバンドの麺の脱退は悲しい。

そーいや、ギミでは脱退ではなくて飛ぶパターンが多かったな(死)切ないねぇホホ

帰宅中 

2007年07月18日(水) 23時46分
不思議と久し振りって気がしなかった。
何でだろな〜。。

10年も会ってないのに。


全然変わってなかった(笑)老ける所かむしろ若返ってた(笑)

唯一変わってた事は絵を描かなくなったことかな。ウチも描かんくなってお互い様やc

ウチに色々チャンスを与えてくれる子で、今も変わり無かった。今日も新しいチャンスを与えてもらった。しかもパワーアップしてた(笑)
それに良い意味で甘える自分も変わりない(笑)


今回はとことん甘えてみよう。

約10年振り 

2007年07月18日(水) 17時49分
に友達に会います。
九州に住んでた時の友達~~
どんなんなってるやろな〜II10年も会って無いから絶対変わってるZだって当時中学やでZ全然ガキンチョやんホホ

ウチも老けたし、向こうも老けてるやろな(笑)

ドキドキです

おはよ`` 

2007年07月12日(木) 8時25分
今日は中番。
今朝は実家に帰った夢見て、若干ホームシック気味になりました。
多分この状態で帰ったら絶対悪化するから帰らない。

おかんの御飯が食べたい今日この頃やけど我慢。



ってか帰るヒマなんてこれっぽっちも無いけどねホ

うわぁあぁあぁんホホホ 

2007年07月11日(水) 22時41分
今日はディベロッパーの奉仕作業の為に朝7時に家を出た…。



雨で流れた…




チィ〜ン…



商品があまりにもゴチャゴチャしてるから売り場を変えた。




果てしない商品量の為なかなか終わらない…。




チィ〜ン…



結局通しに。でも終わらない。





チィ〜ン…




疲れたよ眠いよお腹空いたよ早く帰りたいよ


明日行ったらまた休み~~



…って思うからだらけてしまうのかな[[

いかんいかん、仕事は真面目にしなくては。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒐華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すいら
» 19日‥ (2007年06月11日)
アイコン画像蒐華
» 19日‥ (2007年06月07日)
アイコン画像すいら
» 19日‥ (2007年06月07日)
Yapme!一覧