移転しますぞ。 

June 26 [Fri], 2009, 17:20
タイトル通りです。

移転先

ttp://lyze.jp/blackwaltz/
↑にhを入れて下さい。

ちなみに携帯推奨です。

moiraのミーシャ 

April 25 [Sat], 2009, 12:42

SAIで、いままで使わなかったマーカーを使って描いてみましたw
淡い色が好きで、描いていて楽しかったです自己満足←

ちびみく 

April 25 [Sat], 2009, 0:17

お久しぶりですw
放置すみませんorz

美術で完成させなきゃいけないものが山詰みにヒィィ
しばらくまたこれないかもですorz
来れたら奇跡!!

ネギ!! 

February 28 [Sat], 2009, 2:35

ネギ二刀流なミクw
携帯日記で載せた下書きはこうなりました。
美脚を目指したつもりです。
イラストの構図を考えると時間がかかりますorz

ベースを描きたかった!! 

February 21 [Sat], 2009, 2:59

この時間になると・・・眠いを通り越して眠くなくなってきたwww
巡音ルカ、初描きしてみましたw
結構描いていて楽しかったです^^
この構図とかも、結構自己満足しましたwww
今度はもっと丁寧にベースもルカも描きたいです。
やっぱ、夜に描いたら雑になるみたいなのでorz
ちなみにこのルカの曲を聴きながら描いていました。

つっ・・・強い風がふいてる・・・怖いわ・・・;
ではやっぱり眠い気がしたので、そろそろ寝ますzzZ

今更ながら・・・ 

February 17 [Tue], 2009, 23:56

機種変えしてからカメラの調子が悪いようだwww
なんというピンボケww

ボクと魔王のルカとスタンです。
ボクと魔王が気になってきた・・・(´・ω・`)
リンダが可愛いですマルレインが可愛いですロザリーが可愛いです
ようするに登場人物が可愛いってことですwww

最近は博愛妄想プレタポルテをプレイしてます!!なんという高機能^^♪
後半になってからの事実をしってからも、
特に主人公とヒロインの二人が大好きですwww

カルシウムはちゃんと、とろうね 

February 13 [Fri], 2009, 21:48

特にオチもないがピカチュウ擬人化を丁寧に描けて自己満足www

絵がスランプに陥ってきましたorz冬眠したい
したいことがありすぎてもう駄目だ\(^q^)/

授業中での落書き 

February 10 [Tue], 2009, 0:41

プクリン♀のルビのデザインが完成するまでの落書きです
擬人化のネタが思いついたのでメモったものです
ポケモンの原型も描いていましたがろくなもの描いてませんwww
字が汚いのはいつものことですww
もちろん、ちゃんと授業も聞いていますよ^^

近いうちにもしかしたら機種変えでもしようかな・・・

おはようございます 

February 07 [Sat], 2009, 3:05

無駄に時間がかかって今の時刻です(笑
そして久々のポケモン擬人化です。
学校の授業中に集中して考えてました←

○緑の人は現在バナーイラストで使われているストライク♂ですw名前はやっと決めてセンリツ。
帽子(?)っぽいものとったらこうなるよ!!ついでに服装も簡略化ww
○黄色&オレンジは姉のライチュウ♀結木と弟のピカチュウ♂の柳です。
結木はアホの子元気な子。柳は反抗期真っ盛り。
○紫の人はミカルゲ♀の笹音。落ち着いてるように見えて子供っぽい性格の人。
膝の上のかなめいしを大切にしている。
○ピンクの子はプクリン♀のルビ。たれまゆが特徴。大人しいがメガトンパンチが恐ろしい子。
ルビのラフ描き中が楽しかったです^^ラフ描き中に先生が
私に問題を当ててくる回数がいつもより多かったのは何故?

こんな感じに考えてましたwww
また、近いうちにでも授業中に描いたルビのラフでも載せます(・ω・)

(-.-)zzZ 

February 06 [Fri], 2009, 1:21

山本の髪型>>越えられない壁>>獄寺の髪型>>>髑髏ちゃん&骸さん
↑陽的な髪型の難しさwwwww
眠すぎて丁寧じゃないかもしれませんorz
もうちょっと丁寧に・・・リベンジしたいけど
学校が始まってから夜行性じゃなくなってきて
この時間でも眠すぎます;;

あっぴーaさん、夜の間に描きあげましたよ^^
雑でごめんなさいorzorz
P R
交換日記だよ(^▽^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽(よう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スマブラX、ポップンミュージック10、11、ファイナルファンタジーT、U、V、ポケモン、テイルズ、どうぶつの森を大体しています。
    ・マンガ-リボーン、銀魂、黒執事、ONE PIECE、ギャグマンガ日和、夏目友人帳をよく見ています。
    ・読書-あさのあつこさんや恩田陸さんの小説をよく見ています。お気に入りの小説は村山早紀さんの黄金旋律ですv
読者になる
かなりアホな陽が運営するイラストブログ。
黒星紅白さんがきっかけで
イラストレーターを目指そうと思いました。

ここのブログの事。
花葵━はなあおい━
2007年6月30日爆誕。
花葵は重度のよろずブログ。
急に更新が早くなったり遅くなったりと気ままに更新中。

携帯日記
バナー置き場


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


イラストバナーはオンマウスで管理人様のHNが分かります
夾莉ぜろ様
みあ様
雪みぞれ  あっぴーa様
メモ帳〜  湊様
混沌  ゆうゆ様
白夜の鴉  白鴉 恵具様
Just Wait  日夏様
Black cat〜*  アイコ様
CHARM CAT  紅蓮様
B.A.K.E Band  セイラ様

もじたぐ