レッドクリフPartT

January 17 [Mon], 2011, 12:25
カッコ良いよね〜〜〜〜〜〜金城武(笑)
涼しい顔して鳥の羽をバサッと降るだけだけど・・・

トニー・レオンは熱いよね〜〜〜
こっちもカッコ良いよね〜〜〜
ホントにこれは面白い映画。
三国志は詳しく知らないけどこの映画でちょっとだけ
わかったような気がします。
来週のPartUも楽しみ〜〜〜

GOEMON

December 06 [Mon], 2010, 16:03
きりやさんの映画なので・・・・・
まるで音楽PVをずっと見ているかのようなすごい映像。
お城も甲冑も何もかも???????な感じだったけど
面白かった〜〜〜
五右衛門やさいぞう、織田信長やサル、三にゃんなどなど
歴史の人物が?????な感じで登場〜
あれ?健くんがさいぞうの若かりし頃で登場してるし。
五右衛門と言えば釜茹で、子どももかわいそうでした。
でも、どこまで信じていいのやら??と言う内容。
でも、でも、すごく面白かった。キャシャーンより(笑)

笑の大学

December 06 [Mon], 2010, 16:01
これがね〜〜途中まではクスクスッと笑える映画で・・・
堅物な検閲官がだんだんお笑いに魅了されていき
話を聞きたいがために検閲を通さない・・・
日に日に作家と検閲官に友情のようなものが芽生えるんですよねぇ・・・
でも・・・戦争が・・・・・
まさかあんなオチが来るとは思わなかった。
最後は号泣でした。
生きて帰って来れますように。

最高の人生の見つけ方

December 06 [Mon], 2010, 15:58
ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン
病気で残り少ない人生をハチャメチャに楽しむと言う話。
でも、やっぱりお金があるからこそですよね。
あんなことは一般人にはできないもん〜
しかも治療費って高いのよ!!!!
でも、音信不通の娘に会えたり
最後に遺骨を山に埋めてもらったり・・・・・
感動な場面もありました、うん、ジンワリ〜

ワイルド・ワイルド・ウェスト

December 06 [Mon], 2010, 15:56
ウィル・スミスが西部劇〜と思ったら
時代は西部時代っぽいのに結構機械仕掛けで面白かったわ。
ウィル・スミスが若い・・・やっぱりカッコ良いよね〜〜〜

アイランド

November 04 [Thu], 2010, 15:59
クローン人間を作り、病気になったらそのクローンの臓器を
使うという近い将来あるかもしれない題材で・・・
クローンとして生まれた人たちは管理された生活の中で
抽選で「アイランド」に行けるという喜びのために
日々生きている。
でも、それはすなわち死を意味するのです。
外の世界があると気づきこのシステムを暴くのですが・・・・
どうするの〜〜?
助けたのは良いけど〜〜〜生きていくのって簡単じゃないよね。
同じ人がいる訳だし・・・映画のその後が心配。

ダイ・ハード4.0

November 04 [Thu], 2010, 15:56
ダイ・ハードも年月が過ぎてついにサイバーテロリストとの
戦いですよ。
でも、マクレーン刑事はそんなことちんぷんかんぷん(笑)
とにかく体を張って敵と戦います。
でも、時代だな〜〜〜
娘も大きくなったし、マクレーンも年取ったし。
5はあるのかしら。

暗黒街のふたり

November 04 [Thu], 2010, 15:49
1973年フランス映画
アラン・ドロン
ジャン・ギャバン

アラン・ドロンが超素敵!!!
途中セリフで「ジュテーム」なんて言うの。
あんなこと耳元で囁かれたらたまらんです〜〜

でも、映画はシビア。
刑期を終え、まじめに人生をやり直している主人公に
社会復帰を暖かく見守る保護監察司。
そこへ更正を疑う刑事や元の悪仲間の誘惑。
あんなにしつこくされたら誰だって変になるよね。
刑事を殺してしまった主人公の心の弱さもあるけど
最近の大阪地検のように、ストーリーがあって
悪くもないのに犯人に仕立て上げるということが
あるのかも。
最後の・・・フランスの死刑の方法であるギロチン。
ショックです。

リトルミスサンシャイン

November 04 [Thu], 2010, 15:44
アビゲイル・ブレスリンがかわいいの〜〜〜
あの頃あんなに太ってたのかな?
ミスコンテストに出るために長距離を旅するうちに
個性的な家族がだんだんまとまっていくストーリー。
車を家族で押さないと動かないなんてビックリだけど
あれが家族の絆なんだよね。
ほのぼのとした良い映画でした。

猫の恩返し

October 23 [Sat], 2010, 23:07
助けた猫に恩返しされるんだけどそれが猫の国の王子の
お妃になること・・・・・
王子が良い人でよかったね〜〜
しかも、私の1番好きな「耳をすませば」のバロンとムーンが
助けに来てくれるなんて〜
私もバロンに助けられたいよ。
猫好きだけど〜二足歩行はちょっと・・・でした(^^;;
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaakko
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる