ヵめちゃんが少クラに♪ 

2007年02月11日(日) 18時36分
久々ヵめのテレビ出演情報
ッてぃってもVTRコメントだUw
少クラプレミアムのゲストが山Pの回にVTRコメントでヵめが出マス
修二と彰のコトとかを語るとかでも短いンだろぅなぁ
VTRじゃなくて出ちゃえばィィのに
収録Uたのッて最近かなぁw
今のヵめの髪型スキちゃんとセットUてぁるしでも雑誌で
「今度、パーマかけょぅと思ってる」って書いてあったンだょソレって前の
ウタワラのトキみたぃなのかなちょっとソレゎ個人的にゃめてほUぃかも
ゃっぱフツーがィチバンっUょ

NEWS魂チケ届いたぁw 

2007年02月09日(金) 19時42分
ポスト見たらぁりまUたw待ってたコンサート事務曲ヵらの
の封筒ッNEWS魂チケが今日つぃに届きまUたぁ
倍率が超高くて当たっただヶでも嬉しくて正直ホントに席ゎどこでもょかったデスでも。。
チケに書ぃてある席を見たらぁぁぁアリーナCブロックーーーーーーー
なッなンでッッって自分の目を疑ったUマジゃばぃデス
感激Uスギで放心状態マジメに驚きまUたこンなこともぁるのかとォw
2月18日が待ち遠しくてUょうがなぃっっ
着てく服とヵどーUよーーー悩む買い物行かなきゃ

KAT-TUN魂もィィ結果出てくれればぃぃなぁーー早く、生ヵめなUサンッ見たい
KAT-TUN魂マデゎまだまだ日にちアルからこのNEWS魂でパワーをもらって
エネルギー注入するー

山Pつぃに月9デビュー♪♪ 

2007年02月05日(月) 23時09分
今日起きてめざまUの芸能ニュース見てたらビックリ
山Pと長澤まさみが4月ヵら。。月9
そUて山Pが主演だと思いきやW主演
相手が長澤まさみチャンだもんねぇ早速まとめまUた
タイトルプロポーズ大作戦
内容大好きな女性に思いを伝えられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になって
        しまった男が、過去にタイムスリップ。もう一度やり直すチャンスを得たことで
        彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディ
山Pゎ意地っ張りで恋に不器用な岩瀬 健役。
 まさみチャンゎ体育会気質で活発で明るく負けん気の強い吉田 礼役。2人ゎ幼馴染

思春期から大人になるまでの7年間をゃるらしぃから山Pの制服も見れるネ(笑)

今日ゎ何の日!?? 

2007年02月04日(日) 22時53分
ウタワラ最終回ヵらもぅ1週間。。。あっとぃぅ間だぁ
なンヵKAT-TUN×3見たくなってキター
再放送とヵUてくんなぃかなぁそれヵ新番組とUて復活Uなぃかなぁ
ぁとヵめが映画ゃるッて聞いたけどあれゎほんと光が見えてきましたw(笑)

あっそぅそぅッさっき知ったンだヶど今日ゎ
キョンキョンの誕生日だってwまだ、ヵめと続ぃてるのヵ不明だヶど一応
ぉめでとぅゴザィマスとゅーことで。。(笑)ヵめが幸せならそれでOKだU

明日から学校じゃんガンバろォーーーー
今日から始まる、1週間「プラスでぃこぅッ

遅れちゃったヶどw 

2007年02月03日(土) 12時11分
ヵなり遅くなったヶどまとめまUた
まず。。。
田中聖 主演 特急田中3号
TBS4月スタートで放送枠ゎまだ分かっていません
サークルに「女の子にもてたい」と入ったものの、鉄道マニアの集まりで最初ゎ困惑を隠せないが次第にその世界に引き込まれていく主人公の大学1年生、田中一郎役
大学の旅サークルを舞台とUた友情アリ恋愛アリの青春コメディー
聖、スゴイねぇwマイボスヵら始まってひと恋、白虎隊、そUて今回の主演
3月上旬にクランクインらUぃデス

そUて。。。NEWS
2月16日のMステに出る予定楽しみだねぇw山Pゎ髪切ったンだょねぇ
ソレも楽しみにUとこw

ぁとぁと。。。噂でKAT-TUNに山Pと内クンが入って「KU-NTTY」(クーン・ティ)になる
ってゅーのがぁるヶどどぅなンだろぅぃくらなンでもも無理アルょねてヵまず仁が
帰ってくるコトを仁ファンゎ待ってるのにぁと山PゎNEWSだUね
とにかくKAT-TUNゎKAT-TUN、NEWSゎNEWSだぁww(笑)

昨日のデキゴトw 

2007年02月02日(金) 15時08分
昨日ゎP担の仔と原宿に行ってジャニショ巡りぁんどカラオケ行ったw
ゥチも友達も私立だヵら学校ぉ休みなンだそのせ−ヵ、ゃっぱり普段行く
トキょり若干すいてた
何を買ったヵとぃぃマスとポスターと写真
定番だぁ(笑)ポスターゎ最初、ゃっぱ「6人の」ッて思ったンだヶど5人のポスターの方の
ヵめがすっっごくヵヮぃくてそれにゃられたゥチゎ悩んで5人の方にUちゃった
写真ゎねw今回ゎ1枚だけ原宿行って1枚とヵ初だょぃつも余裕で10枚
越すのに。。。コレゎ快挙(笑)
それヵら風邪気味にもかかゎらずカラオケでハッチャヶまUたもちジャニの曲
−−でも今日、後悔Uてます見事に熱出UまUたぁ(笑)まぁガンバろw
今現在ゎゴロゴロUながらHDDに録りだめUとぃたひと恋見てマス
最近ほんとにKAT-TUN不足とゅ−か、ヵめなUサン不足早く魂ぃきたぃ
そ−ぃやぁNEWS魂ゎ今月ぅちゎ作ろうヵ悩んでる
KAT-TUN魂も行けますょ−に

♪離さないで愛w♪ 

2007年02月01日(木) 21時56分
ブログ始めまUたw
KAT-TUNヵめ担でぁぃデス
これヵらジャニーズ(特に勝運)の情報などたくさん載せて
ぃきたぃと思ってます更新遅くなるトキぁりますが。。。
この「●+゜。離さないで愛。゜+●」を末永く宜しくぉ願ぃUます
ぁと「話がぁぃそぅ」とヵ少Uでも思った方ゎ気軽にコメUて
くださぃ待ってマ―ス
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる