あ〜!!!!! 

2007年05月27日(日) 17時39分
あ〜彼氏欲しい〜

頑張ってこの発言我慢しようと思ってたけど彼氏いないとやってけない体質や〜


そのまえに好きな人ほしっ

恋!? 

2007年05月27日(日) 17時32分
みほと帰り喋ってたらまぢ恋してる感じになったあ笑っ

あたしわ喋った事もないしカッコイイと思ってるだけだと思ってていろいろ深く考えたら恋してる気分になったあ(^O^)/笑っ

まあ踏み込まないけど…絶対無謀だからさあ(´〜`;)
笑っ

あ… 

2007年05月27日(日) 17時05分
気持ち悪い

イライラする

頭痛い

悩む

気まずい



助けて

旬チャン 

2007年05月25日(金) 22時50分
旬チャン早くクローズみたいおo(^-^o)(o^-^)o

クロパツも似合うなあ☆

ひ〜ま〜 

2007年05月25日(金) 22時02分
ひ〜まあ〜風邪でやる気起きないしひまだしホワイトプランの相手に暇電今わ出来ないし誰か助けてー

ぎざかわゆす 

2007年05月25日(金) 13時47分
ももえりちゃんかわいすぎる〜…
もはや犯罪!!

ヤバイ可愛いすぎる〜神神

ハァハァ(;´・`)

agehaってかあ〜ゆうケバい系の人あんま可愛い思わないけどももえりちゃんわ神!
神すぎ〜かわいい〜死ぬ〜

しんご〜 

2007年05月25日(金) 1時04分
オリラジのしんごを見ているとドキドキします〜…
なんかすごおーい好き!!笑っ

いやあ〜しんごに遊ばれたい〜笑っ
そして捨てられたい感じ?笑っ
そんな扱いされたい〜

とかあたしキモ!!笑っ
究極のMやな

さてと☆ 

2007年05月24日(木) 17時46分
さ〜てと!

大学どこにしぼろっかな〜!

更新率たかめ 

2007年05月24日(木) 13時43分
ハナザカリの〜の漫画持ってる方かして下さい!!

(無題) 

2007年05月24日(木) 13時28分
嫌〜
だいご〜
笑顔にやられた〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaaapon
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる