花の日記帳 

August 15 [Sat], 2009, 10:35
移転したよ(^^)

http://ameblo.jp/aspyon/

すれ違いつうしん 

August 12 [Wed], 2009, 12:19
あと3人で200人なのに


なかなか釣れないなぁー




*゜。・花・。゜*

桃。 

August 09 [Sun], 2009, 22:16
明日は、いとことその娘ちゃん(4歳)が遊びにくるー((o(´∀`)o))








この子が、いろんなことしゃべるから、かわいくてたのしくて(>艸<*)





ママンを朝から迎えに行かなくちゃ♪


会うために隣町から来ます(^ω^)






わたしはまだちゃんと妊娠出産とか予定たててないけど、


この子を見てると、子育てって楽しいだろうなぁーって思います。




ママンも、まだそんなに欲はないみたいだし、孫に一生懸命になりすぎているおばを見てるとちょい呆れ気味ですが、この子はツボらしいです(´∀`)





そんな、アイドルが、明日は我が家にやってきます!!




こうやって、旦那さまや家族や、友達や大好きで大切な人が周りにいるってしあわせだなぁってさいきん感じます。






でも、
しょうこに会えるってときや、会いたい!!ってときの、コーフンするかんじ、忘れたくない!!


ギャップが激しすぐるwww





*゜。・花・。゜*

ウチくる!? 

August 09 [Sun], 2009, 22:01
桂子の手紙に感動(´;ω;`)涙で顔びちょびちょ。






しょうこも、声が聞き取れないくらいまじ泣きで…






わたしたちが知らされていた以上にしょうこは辛い経験してきたんだなぁって、桂子の手紙の内容から感じた。






そこから改めて、しょうこのやさしさや、言葉に込められた気持ち、






貪欲に生きたいって想いの強さを感じたんだ。

でも、ちゃんと寝てね。





桂子が香港行くとき、しょうこの洋服を一週間分セットして行くのは知らなかったな(^ω^;)








しょうこの中にパパはいる。

しょうこの歌声の中にもパパはいる。





*゜。・花・。゜*

ゆーた 

August 09 [Sun], 2009, 21:52
秋に、わが町に営業でお笑い芸人がやってくるー(*´▽`)




見たいのわ、U字工事とゆってぃ(゜∀゜)






県内でも、加須市文化会館とか有名?で、アーティストやお笑いライブをぴあで受付てるのとか、よく見かけるね(^ω^)











ここは公民館で売り出しますですwww


昨日、実家の近くの公民館でチケット発売で、



ママン、4時45分から並んでてくれたww


それでも10番目ww




みんなどんだけだよww




おかげで画像の席でした(´∀`)








わたしはと言うと、5時にケータイのアラーム鳴らしたのに、起きたの6時12分(゜Д゜)!!!!!!
お互い起きれる時間でいいことにはしたんだけど、一人だと、トイレとか列離れるのドキドキするよね(^ω^;)






「………w(°□°)w6時12分てなんだよー!!!!」ていいながら跳び起きたら、



「ごめーんごめーん」て旦那さんが謝ってて、





「アラーム消しちゃったぁ」
って言ってたけど、あんまり聞かずに、光の速さで支度して、35分には車出しましたww



ママン毎度ありがとうね(^ω^;)



*゜。・花・。゜*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花
読者になる
しょこたん大好き
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 泡がキレイに立つグラス (2009年08月01日)
アイコン画像ちゃきこ
» 泡がキレイに立つグラス (2009年08月01日)
アイコン画像
» ぬけがたん (2009年07月29日)
アイコン画像くまひめ
» ぬけがたん (2009年07月27日)
アイコン画像
» ちょwww (2009年07月06日)
アイコン画像みすず♂毛蟹
» ちょwww (2009年07月06日)
アイコン画像
» 加持・ミサト (2009年07月06日)
アイコン画像みすず♂毛蟹
» 加持・ミサト (2009年07月02日)
アイコン画像みすず♂毛蟹
» 職業:主婦 (2009年06月21日)
アイコン画像
» ギザぴんく (2009年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる