初日記★゚* 

2007年08月23日(木) 8時29分
ちょっと自己紹介★
名前わ、はな。
関西に住むはたちの大学生。

はなには、いま片思いしてるヒトがいてるの。
それわ7月の終わりから始めたバイト先の3つ年上の社員さん(^ω^)
すごい優しくって笑顔がすてきで、話してると楽しいし安心するねん♪
しかもいま彼女なし!

好きな人が出来たのは1年半ぶり。
なかなか人を好きになられへんねん、、、昔に色々あってね。
だからこの恋わ実らせたかった!!もっと好きになりたかったし、好きになってもらいたかった。

でも…はなの中で事件勃発!

1年半前に好きやったひと、決して叶わぬ恋ってのわわかってる切ない片思い…(;_;)
でも好きで好きでたまらんかった!本気やった。
でも1年が過ぎて、辛すぎてもどかしくて、もう忘れようって思った。忘れられるわけないのに、無理して自分の想いを殺した、、、

それから1年半経って最近ようやく落ち着いてきとってん。
自分の中で区切りがついてきた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:は な
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思い中(●´∀`●)
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる