テスト 

2006年01月31日(火) 17時49分

鼻ー
中丸ー
CDデブーおめでたー

ふっKAT-TUN!!!!! 

2006年01月31日(火) 14時26分
フッカトゥーン!(´∀`)
受験終わったぁー!今日受けてきたぁー!キタァー(゜∀゜)―!!!!!

KAT-TUN CDデビュー
おめでd(´∀`)
アルバム収録曲
*ハルカナ約束
*NEVER AGAIN
*ノーマター・マター
*オリジナルブルー
*ツキノミチ
*GLORIA
*Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
他新曲7曲の計14曲!
ひゃっほーい(´∀`)
DVDにはプロモがあるらしいね〜。
つーかキャストすごすぎ!
B’zにスガシカオて…スガシカオて…!!!(壊)


かんぱーい(´∀`)

人生は妄想だ!}(´⊇`) 

2006年01月04日(水) 15時58分
暫くお休み

受験ジーンズ(違)

受験シーズンなんでね。
ゆっくりお勉強したいと思います。
なので暫くお休みターイム(´∀`)ノアヒャ

ぐっばいEveryone!!

(´⊇`){人生は妄想だ!! 

2006年01月01日(日) 19時20分
A HAPPY NEW YEAR!!

あけおめ〜ことよろ〜(´∀`)
って事で新年の挨拶終わり!

それよりカウコンの話だよ!!(え)
ちょっと、ありえなくない!?
KAT-TUNあんだけかよ!去年のがもっと出てたヨーン(´Д`)アー?
まぁ25周年とか10周年とかあったから仕方無いっすけど…
今旬の若手だぞ!?
もっと出せコラー!!

そうそう、暫く
人生は妄想だ
っていうタイトル使います。暫くね。
ハマった(´∀`)アヒャ

ウチのゆってぃがこんな事いいやがりました。
「くだらないブログ。。」
言ったな!?言ったな、テメェ!(゜Д゜#)ゴルァ!

躾け直します。

調教してやる(コラ)

(´⊇`){もう感無量です 

2005年12月30日(金) 19時25分
ゆ、ゆってぃに…!
うちのキモブサペットに…!(オイコラ)
「しょうがないブログ。。」
って言われたああぁああぁぁぁああぁぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!

んなこたぁー自分が一番わかってるさ!えぇ!?
情け無いペットになったもんだよ!
いや、情け無いつーか…

良い度胸だ(´∀`)あへ


今日うに食べましたー。
激うまっ!(゜Д゜)
兄チャンは微妙とか言ってましたけんねー(´∀`)
お前はプリンにしょうゆかけて食ってろ!こんにゃろーね。

しゃらくせー
武勇伝。


BiDaN最高です。全部買ってやらぁ!
しゃらくせー

(´⊇`){亀ちゃんの鼻から下がウサギに見える 

2005年12月27日(火) 11時40分
(´∀`){ゆっちゆっち

えー何}(´⊇`)

(´∀`){…むかつくけど同感

・・・}(;´⊇`)

確かにウサギっぽいかも!ウサギっぽいかも!!
わかるかも!!!

ウサギに見えてしょうがないらしいですよ。
ウサギだって、ウサギ。

コンコン

(´⊇`){それ狐



(´∀`){お黙り鼻




今日も幸せな鼻でありますように。

(・⊇・){冬といえばスケート 

2005年12月26日(月) 13時10分
んなわけねぇだろヴァーカ(*´∀`*)アイター

あら、ごめんなさい。馬鹿じゃないね、ごめんなパイパイ(爆死)
いやいやさー
冬といえばスノボーとかスキーだろ(・∀・)
あ、またまたゴミン。
鼻はソリか

あたしの携帯、なかまるって変換すると
「(℃_゜ )」って出ます。

あたしのパソコン、はなって変換すると
「(℃_゜ )」「(・⊇・)」「(´⊇`)」
の3つが出ます。

おりこーさん(´∀`)アヒャ

今日も鼻が立派な事を祈ってマツ

(・⊇・){くちびるは 

2005年12月25日(日) 20時45分
おんなのこの
くちびるは
あまーく
せつなく
も・ぎ・た・て
で、あるべきだ

いやぁー(・∀・)ノ
まだリップの応募出して無いんですー(´∀`)

もぎたて。
もぎたて、もぎたて。
鼻の分身共、覚えろ(コラ)

早く出さなきゃなー。締め切り今年中だよアホんだらー(´∀`)

そうそう、Mステ
エロエロパレーd…(止/殴/蹴/刺/叩/縛/埋/アーメン)
仁チャン腰やヴぇぇぇええぇぇー!!!!!!!!!這(゜Д゜川)
鼻、頭ヤヴァ…ゴルァ(゜Д゜#){グーで良い子良い子するゾ
いやぁー一番鼻が盛り上がってたんじゃないでしょうか。
宇宙はンな事思っちゃいましたスン(´∀`)

明日も鼻は元気かな。

スンスンスーン(・∀・)

Merry
Christmas!!

鼻『どーも中丸雄一でーす!!!!!どーも中丸雄一でぇぇーす!!!!!!!!!!』 

2005年11月12日(土) 17時00分
おめぇー喉潰れるゾ(´∀`)

ファーストコンでやっちゃいました!
挨拶に気合入れすぎで絶対喉潰れたに違いない(´∀`)
血管ピュポーいきそうだったよ!(゜Д゜)…バカ



仁チャンフライデーったねぇ…
まぁ年頃の男の子なんだから恋愛しようがしないが自由ですけどね。
好きになったもんはしょうがないですし。
恋愛感情生まれるのも防止つかないですもんね。
でも自覚無さ過ぎ。
気をつけて深夜デートを設定したのかもしれないけど…
カメラは四六時中動き回ってますよ。
メンバーにも謝りましょうね。


さぁ、苦情どんと来いよ!あ、でもピーポーいないじゃん(´∀`)アヒャ


スキンをクリスマスカラーに変化!
いや、まだ11月だよ、ハゲ(´A’)

鼻『妄想に妄想を重ねた結果、自分とは全く関係の無いものになりました』 

2005年11月06日(日) 21時08分
妄想好きのデカ鼻がっ!!!!!!!!!!!(・∀・)

「人生は妄想だ」

意義なーし(*´∀`*)ノ
やーもう脳みそと鼻は相変わらず立派だわ。
ねー奥さん(・ε・)


ゆってぃとミスター…二人して「へん」って何さ!
ちゃんと「へんみ」って覚えろや!!!!
あー。
使えねぇ(マテコラ逝)


てかミスターに話しかけたら「いやー!」
って言われたよ。
いやいやいや(´∀`)

ちょっと待てよオマイさん(´∀`)

オマイの主人はこの僕じゃえ(´∀`)





(´∀`)/へんみ

遂に鼻と同レベル!!?這(゜Д゜川)



それはそれで嬉しいなぁーヽ(*´∀`*)ノ
宇宙の神秘

宇宙の神秘

●宇宙 (ソラ) ●一生中丸雄一担 ●鼻溺愛度世界一 ●シャイガール(´∀`)コラ
宇宙ガイド
なんと言っても鼻大ツキ。 誰よりもこよなく愛してます。 だから毒も吐けるっていう う・わ・さ(´∀`)キャハ ●ジャニーズならば好き ●フレンドリー このふたつが あってはまったぁならば! 是非仲良くしましょ(´∀`) 是非相互しましょ(´∀`) あ、毒舌寛大だと尚OK (´∀`)へんみ
雄苺 ┗Myサイト 交流処 ┗絡みBBS  いっぱい絡みましょー
新着鼻語り
アイコン画像ミスター
» テスト (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのミスター
» テスト (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのミスター
» テスト (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのミスター
» テスト (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのミスター
» テスト (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのミスター
» テスト (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのミスター
» テスト (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのミスター
» テスト (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのミスター
» テスト (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのミスター
» テスト (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_yu1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる