アイツへの愛がはちきれそうだZE! 

2006年04月29日(土) 22時19分

死神の男性は、ヒゲがはえるのでしょうか?そんな疑問が今日バイト中にふっと頭をよぎって、恋次が毎朝じょりじょりやってる姿を想像していました。そんな恋次を想像するだけでどうにかなりそうなんですが。や、もう既にどうにかなってますが。射場さんとか京楽さんとか確かヒゲ面だったような。それならやっぱりみんなヒゲはえるよね。恋次とひさぎくんが並んで、洗面所でヒゲ剃ってたら、なんかいいなあと思います。お互いのヒゲの伸び具合を語ってればいいです。私の予想じゃ多分ひさぎくんの方が伸びるの早いと思う。日番谷はさすがにヒゲはないと思います。今後めきめきと成長して男性ホルモンが活発になったらあるかもしれないけど、今のところはホラ、小学生並だから…雛森や乱菊さんに頬擦りされてたらいいな。
「隊長もいつかはヒゲとか生えちゃうんですかね〜」
「だっ、だめ!ヒゲの生えた日番谷くんなんて日番谷くんじゃない!」
「でもねえ、男はいつかそうなるものでしょ、あきらめなさい雛森」
「そんな…あのつるつるのほっぺに頬擦りできなくなるなんて……」
こんな会話を耳ダンボで聞いていた日番谷隊長は、本気で焦り始めます。はやく雛森の身長を追い越したい成長したい!と思っていた日番谷ですが、ヒゲ生えるなら(雛森に頬擦りしてもらえなくなるなら)べつにこのままの身長でも…いやいや待てよオレ…いや、でも…と苦悩が始まります。そんなうちの日番谷(特筆事項:133センチ、28キロ、雛森大好き)
恋次はヒゲが生える生えないに関わらずカッコイイけどね!ブリーチキャラと結婚できるなら絶対恋次を選びます。ほんとにほんとにかっこいい。あの銀行強盗(?)の扉絵の恋次にハートを打ちのめされたのは言うまでもない。くぼ先生が描く恋次は大好きです。それだけに、アニメEDの恋次の鼻がシリコンっぽくなってしまっているのは非常に残念です…

これ日記じゃないな、もう…わたしの恋次もえ語りじゃん…

あぢー 

2006年04月29日(土) 13時46分
やばいですね今日!あついですね!わたし外出ただけで汗が……え?多汗症なだけだろって?そうかも………でも21度って…北陸でこの気温なんてもっと南の地域はどれだけ暑いんでしょう…

もうすぐわたしの一番苦手な季節がやってきます。

バイト休憩中のぼやきでした。

やったぜGW! 

2006年04月28日(金) 21時51分
今日は死んだばあちゃんを偲ぶ会なるものに参加してきました。きてくれた人たちがみんなセレブリティな方々で、私は始終ガチガチで、おほほとかウフフとか上品かつ高レベルな会話に、ただ微笑むことしかできませんでした。みんな雲の上の人なのよ…でも全然高飛車じゃなくて、すごくあたたかみのある方ばかり。彼らを見てると、私もそっち側に行きたいと思います。めざせ雲の上…ていうか私のばあちゃんもじいちゃんもすごい人でした。じいちゃんに至っては現在進行形ですごい。じいちゃんは英語能力がとても高くて、この間もうちの県にどこかの国の大使が来たときに通訳頼まれて出かけていったらしいです。あと、英語の本を翻訳したり、日本語の本を英訳したり。そんで自分でも本出すんですよ…英語関係の本かと思いきや、万葉集についての本だったり。おかげで、孫の私はどこに行ってもじいちゃんとばあちゃんの名前がついてまわります。私みたいなのが孫で申し訳ない…もちろん誇らしいと思う部分もあるのだけれど。そんな彼らのお知り合いも、すごい人たちばっかりで、恐縮しまくりでした。でもすごく憧れ。人間として素敵だと思うんです、本当に。

GWきゃっほい!10連休にしたいんですが、2日に授業ある、のかな、やっぱり…ところでブリーチ新刊でるのよねウフフ!たーのしみー!

あらっブログ書いてる間にクロサギが始まっちゃったよ…!
追記で、相方さんから奪ったおたくばとんです。気になる方のみドウゾ。

おつかれーしょん 

2006年04月27日(木) 23時09分

今日はパピーと餃子食べてかえってきました。いつも駐車場が車で溢れ返っている餃子店が珍しく空いてるっぽかったので。おかげでにんにく臭い!でも明日お休みだしいいか〜と思ってたら法事(というほど厳かじゃないけどそれなりには厳かな集まり)あるんでした。どうしよう。


いきなりですが、もうすぐゴールデンウィークですね!私はバイト辞めようか辞めまいかいまだに悩み中です。バイト辞めたら日雛サイトの縮小表示を外せる気がします。本館も更新したいな…途中まで書いてる話は幾つかあるんですが、完成させるのが難しいね。話や設定を完全に捏造しきれないのがよくないね。

あ、ああ…!ところで、えびちゃんアネッサのBONNIE PINKの曲は何ていう曲ですか…?めっちゃすきなんですけどあの曲…!あと、えびちゃんには普段はあんまり魅力を感じないんですが(や、かわいいけどね!)、アネッサのえびちゃんは格別に可愛い気がします。うーん…それにしてもいい体してる…

目が疲れてるみたいなので今日もパソコン触らずに寝ます。おやすみなさい。

はわわ 

2006年04月26日(水) 10時24分
なんでいつも課題があることを提出前夜に思い出すんだろう。思い出すだけマシか…今日は朝7時に家出て夜8時半頃に帰宅しました。長かった…でも今日はまだいい方です。いつも水曜と木曜が修羅場です。

ところでここ数日の日記の私の文章、支離滅裂も甚だしいですね…動揺してたんですよ日雛とか日雛とか日雛とか(エンドレス)
日番谷のなかじゃ松本さんが成長しきった女で、雛森がまだ未発達の女だということは、やっぱりアイツの判断基準は乳か?乳なのか?乳なんだなこの野郎!雛森はそこまで貧乳ではないと思います。微かにある。そんできっとまろやかな形。微&美(…)
つかやっぱりへこむべきなのかあの展開…?私のダメージが思ったより少ないのはなんででしょう。多分きっと日番谷を信じてるからだ。タイトを信じてるからだ。私のなかで雛森がすきだという気持ちより日番谷かわいそうという気持ちが大きくなったらもうだめだと思ってたのですが、日番谷の愛がまだ惜しみなく降り注がれるなら私もまだ愛を注げます。雛森のだめな所は多分たくさんあるよ。日番谷もそんな雛森に対して諦めてる部分があるのかもしれない。それでもアイツは雛森を愛せない理由より愛したい理由を多く探せる奴だと思うから。日番谷の器のでかさに乾杯。ほんとすげーよアイツ。
通信切れる間際に日番谷を心配する山じぃが孫を気遣う祖父のようだった…山じぃ優しいんですね。もっと無慈悲で淡々とした人かと。素敵だ山じぃ…!

左目がヒクヒクします。左目がぽろっと落ちてくるんじゃないかってくらいヒクヒクします。目も疲れてるのかなぁというわけで寝ます。 ってここまで打っておきながら投稿する前に睡没したらしいです。携帯から日記書くとこうなるね…もうすぐ学校…腹痛い…

翼の折れたエンジェル 

2006年04月24日(月) 21時19分
はは…明日の予習まったくしていないYO…ちょっとだけ勉強したところが、「その燃え上がるような激情は性欲ではなく、けれども異常で奇妙な愛情だった」みたいな和訳になっちゃったんですけど。これは私の力不足による誤訳かしら?合ってるにしろ違ってるにしろ、この箇所で当てられたくないな…

などといつも通りの自分を装ってみたけれど無理でした。抑えきれない、このパッション。魂と本能のままにシャウト。


やっぱり愛だと思うの、愛しかないと思うの

あいつの笑顔もあの子の涙も、全部が愛に満ち満ちていました。
嬉しい部分ばっかりじゃなかったけど。悲しい部分もあったけど、とりあえず今はあんな感じでよかったんじゃないでしょうか。あいつらの絆は切っても切れないんだぜ!クソ眼鏡も、あいつらの固い絆だけは切れなかったんだぜ!
ちょっと今日はもうそれだけしかいえない…落ち着いたら追々語っていきたいです。なんかもう今日は胸がいっぱいで…下手な感想は言っちゃいけない気がします。しばらくはこの余韻に浸っていたいです。

最後に。今日熱くメールのやり取りをしてくださった某さまに大感謝です。親指、痛くなりませんでしたでしょうか?笑 ちなみに私の親指はビンビンしてます!
私も、すべてが片付いたあと、市丸だけは許してあげてもいいと思います。ていうか市丸の悪事(?)が全部松本さんのためっていう説はいまだに捨てていません。おいしすぎます。彼も彼女も、アイツもあの子も、愛してるよ…!もう、もう、もう…!ことばにでき な い 

おやすみなさい。

フレンジャーいいよね 

2006年04月23日(日) 22時18分
今日ちょっとだけバイト行ってきたんですが、すごい酔っ払いのお客さんがきて怖かったです…なんか変なの。酔っ払ってるせいだけじゃないよアレは…警察に電話して、酒飲んでるから迎えに来い!とか言ってたし。なんか中国人っぽい女の人を3人くらい連れてて、その人たちに「シャチョ〜」って言われてました。オイオイ何の社長だ〜?社長は「これみんな僕の愛人」って言ってました。おおお…!!(寒)お願い早く帰って…と思ってたら、全然嬉しくないけど私のことを気に入ったらしく、かわいいねえ家どこ?から始まり、息子の嫁に来いだの何だの滅茶苦茶なこと言ってました。挙句、店長と私を夫婦だと思い込んで、店長に「アンタよかったな〜可愛い嫁さんもらって」と口説き出し、店長も「はぁ、まぁ」とか適当に答えてたら、「ちくしょー!別れて僕のとこ来い!」とか喚きだしてなんかもう散々でした。こわかった…会計105円だっつってんのになぜか380円出す社長。ミステリー…
てかバイト辞めたいのに辞めたいっていえない。チキン…

えへ、お風呂からあがったら携帯に素敵なメールが届いてて鼻血出ました(心の鼻血)私に鼻血を吹かせた素敵な方に、今日偶然パソコンからメールを差し上げたのですが、さっき読み返してみたら大事なところが文字化けしてまし、た…(文字化け、かっこ悪い)ごめんなさい某さま…文字化け部分にはお好きなセリフを入れて読み替えてください苦笑 

多分多くの人が明日のジャンプにそわそわしているであろうなかで、私はあえて需要の少なそうなコナン映画のネタバレをしてみます。多分コナンにある程度詳しくないと分からない…と思います。ジャンプシャウトは多分明日…できる、かな…

ううう 

2006年04月22日(土) 10時09分

ただいま孤独に朝マック中です…ちょっと寝坊してごはん食べずに出てきたので。そういえばマックでひとりで食べるの初めてです。いつもマックよりド●ールです。でもやっぱドト●ルよりはマックのがはるかに安いなぁ。店内にはスケートソングがかかってます。ユーレイズミーアップとか。もう30分くらいここにいるのにまだ待ち人来たらずです。高校生怖い…

さいっあく 

2006年04月21日(金) 23時34分
また我が家のパソコンがネット繋がらないんですけども。もう寿命なのかな…それとも勉強しろっていう神のお告げかしら?

今日はお休みでした。家から一歩も出ない見事な引きこもりっぷりでした。久々にノーメイクで過ごしました。ほんと、二週間ぶりくらい?コンタクトも入れなかった。こういう日はとてもありがたいです。楽すぎる。

課題てんこもりなのにMステ見てしまった…私のばっきゃろう!けど今日は結構がんばったし。学校で英語しかしてなくて相当きてます…ああそうだ私って英文科だったって今更ですが実感してます。毎日英語漬け。週1回の仏語の授業がオアシスに思えるくらい。

うぁあドラマはクロサギだけ見てるんですが、やばいな山ぴー…黒髪かっこいいですな。やっぱ伊達にジャニーズ入ってないなとしみじみ思いました。男の子の涙に弱いんだってば…!

明日はちょっと遠出してきます。電車で…長い道程だ…電車時刻とか調べてもらったので、私は言われたとおりの電車に言われた時間に乗るだけです。乗り換えなきゃだめなんですが、その時間まで細かく指定されてるので、まるで身代金の受け渡しに行くような気分です。や、映画観に行くだけなんですけどね。電車に乗り遅れたら映画予定どおりに見れなくなっちゃうので明日は早起きしなければ!もしかしたら泊まるかもしれんので、そしたらまた一日潰れてしまう…課題が…あああ…でも自業自得です。遊びに行くだけに罪悪感がどっしり。

早くパソコンが機嫌なおしてくれてるといいな。

ねむい 

2006年04月17日(月) 22時59分
ふとんの中からこんばんは。せめて日記はなるべく書くようにしたい。パソコンつけるのは億劫なので、携帯からだと日記書くのもとても便利。

やっと溺れるナイフ新刊読みました。帰りのおとんの車の中で読みました。読みながら赤面しました。コウちゃん相変わらずのフェロモン。もちろん面白かったけど、なんだろう、2巻の方がそわそわどきどきしてたかも。きっと両想いまでの道程がすきなんだ。でもこれからも楽しみです。4巻早く出て…!ピースオブケイクも待ち遠しい。

明日7時に家出るのでもう寝ます。なんだか毎日無駄に過ごしている気がしてなりません。時間を有効に使えるようになりたいです。新学期始まってからは自分の力の無さを思い知らされるばかりです。今日も打ちのめされて帰ってきました。なんでこんなに何もかも上手にできないんだろう私…ハナのじめじめ根暗ダイアリーでした。それではおやすみなさい。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハナ
» きゃ! (2006年04月10日)
アイコン画像楠谷碧
» きゃ! (2006年04月05日)
アイコン画像ハナ
» ふふふ (2006年03月28日)
アイコン画像ハル
» ふふふ (2006年03月27日)
アイコン画像ハル
» ふふふ (2006年03月27日)
アイコン画像ハナ
» うぉお (2006年03月23日)
アイコン画像ハル
» うぉお (2006年03月23日)
アイコン画像ハナです
» 足かゆいです (2006年03月05日)
アイコン画像丼です。
» 足かゆいです (2006年03月05日)
アイコン画像ハナ
» ひなまつり (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_wlt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる