まったく! 

2006年02月05日(日) 22時23分
娘が 大阪に金曜日から 来ていて、 三重にも来ず>< 連絡もなし><

お父さんが 邦枝 は 東京に帰ったのか? って 言っていたから、何も連絡ないよ!と 何かあれば連絡してくるでしょう? と 答えたが、ヤッパり 気になり、10時ごろ 電話 したら 土曜日の午後10時ごろには東京の家に帰っていたらしい>< それなら 今日でも 連絡しろおおおおおおおお

まったくもを 気がきないんだから〜〜〜

{{(>∇<)}} サッム 

2006年02月04日(土) 23時48分
<太>今夜は冷えてる><

雪が積もるかも

 

2006年02月03日(金) 14時51分
雪が・・・

雪が 

2006年02月03日(金) 14時41分
<斜>朝から 曇り空だったけど、やっぱり 雪が降ってきた><

朝邦枝から電話があって 大阪に行くと・・なんだろいうなぁ〜〜 変な会社だなぁ 経費だけども 大変だろうに・・


関東で地震 

2006年02月02日(木) 14時13分
関東で地震が昨夜あった 横浜が震度4で 、 娘の住んでる ところは震度3見たいだった、 娘に電話して 聞いたら 怖かったと>< 、トム君は また 大阪に行ったらしいが こんなことなら、まだ大阪に居ても よかっような気がする、 東京に行って 一人のほうが 多い かわいそうで 東京に住んで わけも分からい 所に 追いやられて、一人のときのほうが 多いとは ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><) まったく、とみ君の会社は なに 考えてる居るのかわからん (爆) 早く 大阪に戻れたらいいのに と 思う

今日も 

2006年02月01日(水) 17時57分
朝から 雨が降り続いてる、

旦那様は 途中で帰ってきた><

まったく この雨・・・

今日は 一日 パジャマで居た、あはっ!(爆)

何もしてなくて 一日終わった>< 昼寝もして 気楽な 生活してしまった。

 

2006年01月31日(火) 12時59分
朝から雨で 、旦那様は 家の中 買い物に行って 振込みして 帰ってきたら 家の中はくさい>< 犬を 飼っていると 臭いって本当だ、娘が帰ってきて 何時も 家は 臭いって 言うが 本当に今日は 臭さを感じた><、 これじゃ お客さんが来るわけないわなぁ〜〜

嫌がられるわ 、何か いい方法が なおものか? すみを 置いたらおおのかなぁ?

部屋のにおい取り で 検索してみよう><

もを 

2006年01月30日(月) 22時08分
後 一日で 1月も終わる、 早い>< 直ぐに 一年がたつなぁ〜〜

このままでは 大変 こんなこと していられないのに>< どうのもならないなぁ〜〜

私が もっと 元気で 働けたらと思う><

とうとう 

2006年01月29日(日) 8時09分
ラックが 来て昨夜は 奮闘して 組み立てた^^
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

パソコンラックが来た 

2006年01月28日(土) 23時45分
旦那様と二人でくみ上げた ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_ver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる