(無題) 

2013年06月04日(火) 19時56分
美しく生きる言葉という本が最近とっても好き

中原淳一の言葉がたくさん載っているのだけど、すごく心にすとんと落ちてくる

(無題) 

2013年06月03日(月) 22時07分
今日はよく甥っ子と遊んだ
庭でホース使って水まいたり積み木でトンネル作ったり

寝るときまで、もっと遊ぶんだいーって感じだったらしく、そんなに楽しかったのか…と嬉しくなっちゃったよおばちゃんは
明日も遊ぼうね

しかし明日はハローワークと歯医者さんにも行かねば

うし

(無題) 

2013年06月02日(日) 22時23分
今日は図書館行って、借りてきた本読んで1日終わった

ナウシカ面白かった…
こんな話なのね

あと姉にママはテンパリストを借りて読んでる。前はいまいちピンとこなかったけど、甥っ子が生まれてから読んだらかなり面白く感じる

(無題) 

2013年05月31日(金) 22時49分
沈黙を恐れないことが大切なのかも
他人とのことでも自分自身のことでも
黙って信じるのとちゃんと伝えること

うむ

(無題) 

2013年05月30日(木) 12時30分
ただいまYのとこから、姉のところへ移動中

2泊3日、すごく楽しかった〜
お母さんと2人でゆっくり話せたし、ごはんおいしかったし、まるで自分の家のようにリラックスしてしまった…いやほんとに、ありがとうございました

ゆらゆらとしながらいろんな物事がいい場所に落ち着ければよいな
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ザジ
読者になる
田舎のパン焼き工
かわいい服が好き。