久々(* ゚Д゚)<イッテヨシ! 

November 03 [Thu], 2005, 20:25
メッチャ久々に成ましたぁ
毎日書くつもりだったnだがぁー
これカラゎ出来る限り

合唱コンクールゎ・・・って感じですoぇ
まぁ賞状ゎもらぇませnでしたぁー
朝練毎日行ったのにィィォィ
次ゎクラスマッチだょぉー
運動部が多ぃカラ可能性ぁりぁり

今日ゎデスねぇーな気分
部活してたらが降ってェ@時間しか出来なかったぁ
馬路ぁりぇn
こnな日めったにナィのにィィ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(´Д⊂ヽ ウエーン。 

October 28 [Fri], 2005, 17:54
合唱コンクールまでぁとA日
今日の練習ゎ良かったぁ
メッチャ声大きかった
最近男子が調子ィィ成ょぉ
馬路感動だったゎぁ

何か今日ゎ書く事がナィ
明日ゎストパーをぁてマス

(・∀・)アヒャ!! 

October 27 [Thu], 2005, 17:49
合唱コンクールまでぁとB日
ぃよぃよぁとB日になった成
今日ゎ入退場の練習をしたぁ
ゃっぱ緊張するゎぁ
ぁッッ指揮者が変ゎりましたぁ
歌ぃゃすぃしかも皆が燃ぇてきましたぁ笑

ぁーo最近の恋愛ゎ・・・
ぁたし好きな囚が隣クラスなnです
ケド今、座ってる同じなnです
馬路、幸せ
好きな囚がぃると楽しぃですょぉ
ねッッ恋をする乙女san

寒ぃ・・・o 

October 26 [Wed], 2005, 18:31
だnだn寒くなってきましたねぇー
って何語ってるんだぁ笑
が上手く動かなかったりしませn
ぁたしダケ・・・??

これカラ合唱コンクールまでカゥントダゥンをします
合唱コンクールまで・・・ぁとC日
ってぁとC日かぁーo今の様子ぢゃ金賞なんて無理ooo
指揮者がダメなnです
すぐに泣くnですょぉ
馬路、消ぇてって感じ
指揮が上手ぃ仔がぃるnだがぁーo
ゃらナィらしぃ
第一、合唱部が多ぃ程ゃnv
ぅちのクラスゎ・・・@囚だょ
まぁ素敵なだそぅです男女共

ちょぃ聞ぃて
背の順がつぃに・・・@番前
これでも151ゎぁるかと
まぁ小さぃかぁ
小さくても得するコトぁるもn

でゎ今日ゎこれでぇw

疲れたぁー(*´д`*)ハァハァ 

October 25 [Tue], 2005, 17:59
ただぃまぁ
カラ帰ってきましたぁ
最近、馬路寒ぃ
ぅちのゎセーラー服なnですがぁ
ゎもぅセーターを着ちゃってマス
でもゴヮゴヮしててィラィラするぅ

つぅかぁ昨日カラ後期になりましたぁ
A学期制なnデス(漢字合ってるカナァ汗)
他のに比べてテストが少ナィ
実力テストってのがナィnですぅ
何か話が変ゎりまくりぃ

今日ゎ@gの涙がぁるぞぉ
馬路、感動だょぉ
見てナィ囚ゎ損だぞぉ
鬼嫁ゎこりゃぁ面白ぃ

でゎ今カラ宿題ですので・・・

初ブログv 

October 24 [Mon], 2005, 19:50
初なのだぁ
ここで自己紹介ですゎぁ
●名前●→華 (HNですv)
●学年●→Aですv
●部活●→tennis
●趣味●→mailぉ喋り
まぁこnな者です笑w

とにかくぅるさい奴ですなぁ
こnな奴だけど(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
*恋話*がめっさ好きゃねnでぇ☆”
でもね・・・今日かなりショックなコトがぁりましてぇ
落ち込みかけ・・・ぇ
まッッ気にせずにぃo何

テカA今ドラマ何見てるぅ
我ゎのぉ〓【野ブタo】を見てマス
亀chanが馬路カッケェェ
CD発売したら即買ぅ笑

J月@日に合唱コンクールってのがぁるnです
ダカラ朝練がぁるnですね・・・
E時50分を出るトカぁりぇn

毎日書きたぃと思ぃ松
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
●Comment●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_rin87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる