2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
暑さ寒さも彼岸まで? / 2004年09月21日(火)
お久しぶりです。 このごろ眠たくなるのが早くて、PC開けて、ロムしてたら、書く余裕なく、
おやすみなさいです。  今年は、暑さの三大記録更新だそうで・・・。 そのわりには元気かもしれない。 例年どおり、ガサガサだし、引っかきキズも作ってるし、汗もしみるし、楽じゃないけど、この調子だと11月頃には普通(自分の基準で)に戻ってるかな?期待してます.

ホメオパシー。 私の場合、ホメオパシーまで到達できずに、フラワーエッセンス止まりです。 7月8月は忙しくて行けなかったので、かなり久しぶりに相談に行ったら、
体内の水分調節をする物を処方されました。  おまじないみたいな感じだけど、まあ、
それでも依存して、気分が楽になるのならいいかと思います
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(0)
暑い! / 2004年07月20日(火)
正午で、39.5度! コンクリートの上は何度だったんだろう?
気温知ってたら、躊躇して出かけられなかっただろうな。

出かけて来ました! 1分もすると、頭があつくなって、身の危険を感じた。
日傘、役にたたず。 

お店の中はガンガンに冷えていて、上着にストール。
寒暖の差によくぞ耐えた! 少しは元気になってるのかな?
でも、疲れた〜 
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(0)
太った。 / 2004年07月20日(火)
この二年で、痩せ分、二ヶ月でとりもどしました。
休養、休養と昼寝、夕方寝。
落ちこみ気味だったので、あまり動かず、おやつ三昧。
我慢することが一番のストレスよって。

やせなきゃ〜。 自己最高に近くなってきた!


フォント小さいと読みにくいので。大きくしました。
 
   
Posted at 09:32/ この記事のURL
コメント(0)
流行りものです。 / 2004年07月18日(日)
サイトめぐりをしているとよく見かけるし、使い易そうなので、試してみることにしました。

夏に弱いので、なんだかブラブラしてます。
この時期に趣味の観劇がなければ、完全に引きこもり状態だとおもうけど、
おかげで、時々でかけたり、帰り少し、寄り道したりしています。

今、体を休めている状態です。 
来週から、なんとなく忙しくなりそうなんで。
 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.