ライブ告知ですぞ! 

October 04 [Thu], 2007, 23:26
こんばんわん。

急に寒くなってきて風邪ひきかけな、あやです。

実は先日あさがやで華音女組代表(?)で単独ライブに出演してきました。
やっぱりソロ舞台は怖いです・・・。


そんな事を実感しつつ、華音女組のライブ告知です。
(コレは私含めメンバで出ますよ!)


【サタデーライブ・メインイベント VOL'5】
日時:07年10月6日
場所:あさがやドラム
時間:開場12:00 開演12:30
出演:出演:木ノ下ゆり・鈴木まりえ・鳳ひかる・麻未・渡邊梢・華音女組(小林彩子&須藤夏実)・pink☆away(平田由季&五十嵐浩子)
料金:前売3000円 当日3500円(D別)


です☆


今回の華音女組は、衣装も新たに、ダンス曲もバリバリヲタ芸曲も揃えました!

土曜のお昼ですが、一緒に盛り上がっていただけたら嬉しいです。

さらに言うと、出番は最初の方なので
キチンと遅れず最初からいるのが良いと思います(w


あさがやでお待ちしております〜。



さらに お知らせです

華音女組は現在HP作成に取りかかっております。

この機会にメンバー皆の更新しやすいブログの移行も行い中です。


新しいブログは

http://hana-otome.cocolog-nifty.com/blog/


です。
同時進行で移行を行っていくので↑のブログもチェックしてみてくださ♪

今更かしら? 

October 03 [Wed], 2007, 2:53


いまさらですが華音女組のロゴマークです。ブログでは紹介していないかな?と思いうpしましたー。

これから皆様の目に触れる機会が増えていくと思いますのでよろしくお願いします。

TOM

とらのあなにて委託販売開始! 

October 02 [Tue], 2007, 18:37

こんにちはTOMですー。夏の暑さから一気に秋の肌寒さを感じる今日この頃です。
私のところではもうストーブつけてますよー。あぁ寒い寒い。(今日は久々にあったかい日だったのでストーブはつけてませんが)

そんなわけでニュースです!TOMが夏に表紙を描かせていただきました『テレビガマジンドラムランド1号』が、とらのあな秋葉原1号店で委託販売を開始したそうです!パチパチパチパチー!

てことは?


私の描いた絵が!!とらのあなさんに並んじゃうってことなんですよね!?あぁぁぁ!!もう!!なんて言ったらいいかわからないほどうれしいんですけど!!!!さっきパソの前で小躍りしちゃいましたもん!!(*゚Д゚)


画像はとらのあな通販サイトですー。なんかすごいよwwうれしいよwww


並んでるフロアは5階の夏コミ新刊コーナーなので、夏に購入できなかったかたはぜひぜひ!!

あと最近チーズケーキをつくってます。


しかも炊飯器(笑)でもおいしんですよー。今日試食したらしっとりふんわりで大成功でした!
華音でオフしたときにでもご馳走できたらいいなぁ。

明日の告知! 

September 24 [Mon], 2007, 3:41
こんばんわ!

ブログお久しぶりなあやです。

PCからしかブログ更新が出来ないと大変です><

HPも作りたいし、更新しやすいブログに移転・・・

してもイイ?>みんな


そんなこんなで告知です☆

明日(今日?)
24日(月・祝)に路上します!

時間は事情によりけりですが
お昼(12時)前後から。


雨降らないとイイなぁ><


ちなみに画像は・・・
某『キャ○ツ太郎』と見せかけて・・・・


後ろに見えるのは
我が家に遊びに来てる夏美ちゃんの

部屋着&おみ足


えぇ仕事したなぁw
(盗撮じゃないぉw)

遠くで陰ながら活動してます。 

September 23 [Sun], 2007, 20:21

只今りんごの国に潜伏中のTOMです。本当にお久しぶりです。
ライブに出たのは先月ですね。それ以来表舞台には姿を出してません・・・。
22日には夏実ん一人でライブっつーことで!本当におつ!!

活動の足跡が全く見えないTOMですが・・・

でもでも!ちまちまオフライン活動はしてるんですよ?華音名義ですよ?
いつもお世話になっているテレビガマジンでイラスト描いてるのでお手にとってくんなまし!!

昨日もテレガマ2号の原稿を描き終わりまして・・・。今回は迷いに迷って秋っぽくをイメージにがんばりました!!!あぁぁぁまた表紙とか描いてみたいなぁ・・・(ボソボソ…)3号ももちろん描きます!!




てなわけで活動報告をしつつ。
今私が大変キテルものについて語ろうかなっと。

下のイラストの通りです。

初音ミクたんです!!



もう!!かわいい!!声とか絵とか絵とか!!
「VOCALOID」っていうパソコンソフトで、人間じゃなくコンピュータのおにゃのこのが歌ってしまうという機械文明万歳なソフト!!


あっははは。歌うまいよ・・・。華音ぴんち!!!!!

てことでVOCALOID発売日すぐに描いたイラストです。(ミクシィにうpしてます)
ソフトもほしいけど音楽関係のソフトの使い方一切わからないので、職人さんたちの作品を楽しみに待ちます。

ミクタンマンセーーーーーー!!!!(゚Д゚)ノ



てことでTOMでした。

緊急告知!!!!!! 

September 20 [Thu], 2007, 13:59
今週の土曜日、ライブに出演します!

9/22(土)
ガンガン系オンリーライブ「ガンガンいこうぜ!」
場所:あさがやドラム
開場18:00/開演18:30
前売3000円/当日3500円

出演:柚木はやと・梨依・めい☆ぷる・華音女組・他
MC:つよポン


今回はなおとからは、夏実のみで頑張ります
出演者も凄いですwww
圧倒されちゃうーーーーーー

でも、そんなの関係ねぇ!wwwww(←関係あるw


寂しい夏実を助けると思って、どなたか見に来てくれると嬉しいなwwww(痛
とまぁ、ガンガン系のアニメ(アニソン)が好きな方、是非お越しくださいな
出演者一同、お待ちしてますww


今日は厳しい残暑らしいので、皆さん気をつけてくださいね



須藤夏実

本日!!!!!!! 

September 09 [Sun], 2007, 11:36

14時ごろより、秋葉原のヨド前で路上ライブやります
今日はいつもより早い時間で太陽がサンサンしてますが、
暑さに負けず頑張りますので、よかったら見に来てねwwwwww

熱中症には気をつけましょう

みんな大好きです。 

September 03 [Mon], 2007, 21:02
こんばんは!夏実です
私の血はとても美味しいらしいですwwww


昨日は、路上ライブにお越しくださった皆さん、本当にありがとうでした
懐かしい方々に温かく迎えていただけてほんとウチらは幸せ者です

これからも私たちは日々腐女子パワーで精進していきますので応援よろしくね

明日のはなおとは??w 

September 01 [Sat], 2007, 20:24
こんばんは!夏実です

今日も秋葉原に行きましたw
私にお会いできた方・・・・・・・・・アンラッキーだねww(ぇ



さてさて、明日は予告通り路上ライブをやるですよ
華音女組、復活でございます!!!!(約1ヶ月半ぶり)
久々なので、皆さんとたーくさんお話したいです
そして、皆さんにヲタ芸打たせますwwww
とまぁ、私たちもたくさん痛くないトークをしたいと思いますがががががwwwww

ライブ時間は、17時過ぎを予定してます
ちょっと遅いなぁ〜と思ったそこのアナタ!!wwwww
なんと、私が・・・一人で・・・ホコ天に出没します
(要はフライヤー配っておりますw)
最近のはなおと事情を知りたい方は会いにくるといいよww(痛



まぁ、秘密事項なので言わないけどwww




ホコ天に出没するのは15時頃を予定してます
さてさて、明日の準備ーっと。

お久しぶりだぁ!!!!!!! 

August 25 [Sat], 2007, 20:25

皆さまー!おーひーさーしーぶーりーでございます
理想のだんな様は松井秀喜の須藤夏実です


コミケ、参加された皆さんお疲れ様でした
華音女組大捜査線に参加された方…乙wwww
近いうちに、特典を差し上げますねw


さてさて、最近の夏実は大忙しです
早く、路上ライブやりたいなぁ
皆さんに、全力でお会いしたいぜー!w


そしてそして、もしかしたら来週の土日のどちらかに久々の路上ライブをやるかもです
また近いうち告知するんで、今後もブログを要チェケラです


ではまたね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華音女組
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
コスプレパフォーマンスユニット華音女組です。
コスプレ・アニソン・ダンスが大好きな女の子ユニットです。
現在秋葉原を中心に路上やライブハウスで活動しています。
ヨロシクお願いします

◆メンバー◆
須藤夏実
TOM(トム)
九条雛姫
小林彩子
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像すかし
» ライブ告知ですぞ! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ライブ告知ですぞ! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ライブ告知ですぞ! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ライブ告知ですぞ! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ライブ告知ですぞ! (2008年09月25日)
アイコン画像いましろ♪つかさ
» 今更かしら? (2007年10月03日)
アイコン画像いましろ☆つかさ
» 明日の告知! (2007年10月01日)
アイコン画像いましろ☆つかさ
» 明日の告知! (2007年09月28日)
アイコン画像ピッコロ
» 明日の告知! (2007年09月26日)
アイコン画像ピッコロ
» 明日の告知! (2007年09月25日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる