ただいまあっっvv 

2006年05月20日(土) 9時36分
帰ってきちゃったよおおお(ノД`*)
修学旅行まぢ楽しかったあ
鹿さんめちあ可愛かったvv
連れて帰りたかったあ(・∀・)b 笑

でもねでもねっっ!!
ひろくンとわ喋れなかったあ
まあクラスも違うし・・
新幹線の車両も違うし・・
うわあああああああああン(ノ~`;)凹凹 黙

今日メルでもしてみよっかなあ。


明日から 

2006年05月16日(火) 17時21分
明日から修学旅行だあ
けどヒロと同じクラスじゃないからつまんなーいd(´∀`o)
あ、ちなみに京都と奈良行きます
つーか新幹線も違う車両だしー…
写真撮れないじゃん 黙れ
友達に頼もうかなーとか密かに考えてんだけどー
下心見えみえじゃん?
だからやめたー 苦笑
あー同じクラスの子が羨ましい(ノД`*)

てかー
あたし清水寺行く予定なんですけど,,
今日のニュースで清水の舞台から飛び降り自殺したとかゆう
ニュースを今日の朝やってた
まぢ勘弁してください(T_T)

とりあえず金曜日に帰ってきます★(●ノv`○)!
更新は土曜か日曜になるかもです
でわ(*・∀・)ノシ

初めましてヽ(○´3`)ノ★! 

2006年05月13日(土) 23時00分
こんばんわ
えふ●ー2サンから移転してきました(・∀・)b
ハルといいますヽ(○´3`)ノ
そんでもって恋してます 笑
思いっきり片恋なんですけどねー・・

でわ自己紹介いきます ぇ

名前 ハル(d'з`*)
現在片恋中の中参

好 音楽 庭球 買い物
 ヒロ ((ぇ?

嫌 虫 自己中な人 

ヒロはハルの好きな人だと思ってください
もう片恋して半年経ちます
長いなぁー… ((しみじみ 爆
去年同じクラスで、好きだなって想ったのが文化祭の時期(●ノv`○)
クラスの男子がふざけてる時
とりあえずちゃんとやってさっさと終わらせようぜ!!
って。いつもはそんなこと言わないくせに…Σ(゚□゚*)
とか思ったの 笑
けどヒロの1言で男子もちゃんとやってくれたし
そのギャップに惹かれた
そんで気付いたら現在に至ったとゆう訳です

こんなハルが書くブログだけど
少しでも片恋中の子の力になればいいなーと思ってますヽ(○´3`)ノ
気軽にコメください



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_no_egao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる