はなとろ旅行in山中湖♪1

October 17 [Wed], 2007, 1:34
先日、ボーイフレンドのとろくんファミリーと一緒に山中湖に行ってきました。


毎年秋にご一緒させていただいているはなとろ旅行もこれで3度目。
早いものですね

家まで迎えにきていただいて(いつもありがとうございます)、東名高速をスーイスイ♪
こまめに休憩を取りましたが、その都度空気がひんやりしてくるのを感じました。
やっぱり、山の空気って、美味しい♪ 気持ちいい!

                
山中湖に到着し、ちょっと早めのランチタイム。
おじゃましたのは、お友達が教えてくれたこちらのお店

名前の通り、森の中に静かにたたずんでいるようなお店でした。
テラス席から見える景色は、一面、緑。
吸い込む空気がとっても美味しい

空気がかなりひんやりしていたので、はなとろにもお洋服を着てもらいました。
ラブラブカップルらしく、おそろいでうふっ♪




大きなストーブがありましたが、テラス席はやはり寒かったです。
これからの季節はだんだん厳しくなるでしょうね・・・。
でも、こちらのお店、静かで落ち着けて、お料理も美味しくて、とても気に入りました♪
教えてくれたお友達に感謝・感謝!!

ソーセージの盛り合わせを注文すると、お店の中で焼き上げてもらうか、自分たちで焼き上げるか(ボイル済みなので、軽く焼き色をつける程度です)選べます。
私たちは自分で焼き上げましたが、プチBBQ気分で楽しかったですよ〜(^^)

                

ソーセージやじっくり煮込んだシチューでおなかいっぱいになったばかりでしたが、やっぱり甘いものは別腹
いろんな方のブログでオススメされている PAPER MOON さんへGO



外観もおしゃれですし、ケーキも評判通り、美味しかったです
食べ終わったあとに、5年ほど前に来たことがあるお店だ!と気づいた私。遅すぎですよね
しかも、5年前と同じケーキ(バナナタルト♪)を注文した・・・気がします
夏限定のオレンジタルト・・・食べてみたかったな〜

                

さて、いよいよお宿に移動です!

今回はなとろが選んだ宿泊先は・・・

カーロフォレスタ・ELFOです



お友達のあにゃまさんから、とても素敵だったとうかがって、この日を楽しみにしていました!!

チェックインまでは時間があったので、それまでドッグランで遊ばせていただくことに。
(確認したところ、チェックイン前およびチェックアウト後も、ランは使用OKとのことでした♪)





ふたりとも、楽しそう

写真が多いので、何度かに分けて旅行記をupしていきたいと思います。
よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね






  • URL:http://yaplog.jp/hana_momo/archive/448
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人・もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんちゃん大好き♪
    ・グルメ
    ・読書
読者になる
はなは2005年3月21日うまれの小さなトイプードル。
大きなおめめがチャームポイントです
ワン友達募集中です

yaplog☆メール

TITLE


MESSAGE

BlogList
http://yaplog.jp/hana_momo/index1_0.rdf
yaplog!PR
よろしくね♪
はな 2005/3/21生まれ  ホワイトのトイプードル


現在、コメント欄はクローズさせていただいております。
トラックバックも受付を休止させていただいております。
ご連絡は新blogのメールフォームよりお願いいたします。
http://ameblo.jp/hana-and-momo/


おすすめ♪
はな&もものお気に入り♪

★ひんやりジェルマット★

★らくちん♪デニム風スパッツ★

★フリフリカラー&リード★

バナー

はなでしゅ

いーこJAPAN



mocaちゃんのおともだち名簿