はじめまして!

June 14 [Wed], 2006, 23:46
今日はマオさんのお誘いで、グランベリーモールに行ってまいりました♪
お天気予報はぱっとしませんでしたが、どうか雨・・・降りませんように!と祈りつつ出発。
なんと、お昼過ぎから晴れちゃいました

今日の一番の目的は・・・kurumiさん&くるみくん、マロンくんとのご対面
くるみくんのトリミングのためJOKERにいらっしゃるとのことで、一緒にランチすることに。
共通のお友達も多く、何度もブログではやりとりをしているので、お会いするのが初めてというのが意外なくらいなのですが・・・今までタイミングが悪く、お会いできずにいました。

ドキドキしながら待っていると・・・トイプーとシーズーを連れたスレンダーな女性を発見
はじめまして、くるみくん、マロンくん!!そして明るくて優しいママさん♪やっとお会いできましたね〜
※くるみくんのお写真は、トリミング後のものです



そして、今日も笑顔のかわいいマロンちゃん。マオさんお手製のカフェマットの上でくつろいでいました♪



くるみくんがトリミングをがんばっている間、Wマロン&はなは近くの公園&遊歩道をゆっくりお散歩しました。3ワンとも楽しそうでした!梅雨の間の貴重な晴れの日、お友達と一緒にお散歩できてとってもラッキーやっぱりわんこは土や草の上で遊ぶのが一番楽しそうですね。みんないいお顔です。



夕方からは、お久しぶりの楓ちゃんも合流
ななっちさんのお子様たちも一緒で、一気ににぎやかに!!
本当にワン好きで優しいお子様たち。はなのこともたくさんかわいがってくれて、面倒見てくれて、ありがとう〜♪
楓ちゃんは、現在イメチェン(?)に向けて被毛を伸ばしている最中。そのせいか、まるでパピーのようにあどけなく見えて、とってもとってもラブリーでした今日も必殺技☆あごのせ登場〜!かわいすぎますから、楓ちゃん。



今日は平日だというのに、グランベリーモールはかなりの数のわんちゃんでにぎわっていました。
こんなにわんちゃん連れが多いなら、新棟もわんちゃんOKになったりとか、わんカフェが新しくできたりとか・・・ないかなぁ?ちょっぴり期待してしまいます

おしゃべりに夢中になっていたら、あっという間に夕方に
ひとまず解散したあとななっちさんファミリーとお茶していたら、マロンちゃん&マオさん、パパさんにお会いすることができました
マロンパパさんがはなを抱っこしてくださった記念に、みんなでパチリ



今日はお天気にも恵まれて、いつもながらかわいいワンたちと一緒に過ごせて、とっても楽しかったです♪
マオさん、いろいろとアレンジ&案内役、ありがとうございました
kurumiさん、ドキドキの初対面・・・嬉しかったです。これからも、どうぞよろしくお願いします♪
ななっちさん&おこちゃま、久々にお会いできてよかったです〜♪帰り、どうもありがとうございました
また今度ゆっくり遊びましょうね!

                
もものひとりごと

先日、ブログを通じて仲良くさせていただいていたお友達が天国へ旅立ったという知らせを受けました。

信じられない気持ちと、悲しい気持ち、さみしい気持ち・・・いろんな想いが押し寄せてきました。
実際にお会いしたことはなくても、直接お話をしたことすらなくても・・・
お友達の存在ってこんなにも大きなものなのだなぁとあらためて実感しました。

もっともっと、いろんなことをお話ししたかった・・・

でもきっと、彼女は天国から、変わらない優しさで、みんなを見守ってくれているだろう。
そんな気がします。
心の中で話しかける言葉は、きっと彼女に届くと。

キャサリンさん。
短い間だったけれど、楽しい時間をありがとう。
あなたと出会えて、本当によかった。
心残りでしょう、愛する宝物・・・クリスくんも、きっとご家族と幸せに暮らしていけると思います。
どうぞ安らかに・・・。

キャサリンさんが教えてくれた、お友達の大切さ、その存在の大きさ。
忘れずに、毎日を過ごしていきたいと思います。
出会いのひとつひとつが、私の宝物です。

  • URL:http://yaplog.jp/hana_momo/archive/378
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人・もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんちゃん大好き♪
    ・グルメ
    ・読書
読者になる
はなは2005年3月21日うまれの小さなトイプードル。
大きなおめめがチャームポイントです
ワン友達募集中です

yaplog☆メール

TITLE


MESSAGE

BlogList
http://yaplog.jp/hana_momo/index1_0.rdf
yaplog!PR
よろしくね♪
はな 2005/3/21生まれ  ホワイトのトイプードル


現在、コメント欄はクローズさせていただいております。
トラックバックも受付を休止させていただいております。
ご連絡は新blogのメールフォームよりお願いいたします。
http://ameblo.jp/hana-and-momo/


おすすめ♪
はな&もものお気に入り♪

★ひんやりジェルマット★

★らくちん♪デニム風スパッツ★

★フリフリカラー&リード★

バナー

はなでしゅ

いーこJAPAN



mocaちゃんのおともだち名簿