無し 

August 20 [Wed], 2008, 11:17



ミミちゃん


雨降ってきた~ 

August 19 [Tue], 2008, 3:56
やっぱり暑過ぎたんだね
毎晩寝て欲しかった時に暑過ぎてチョウ無理だった

ケド昨日の夜雨降ってきたんです
雨大好き人は少ないけどシアトルへ住たいと気に入った方が良いね (笑)



この家はもうちょっと気に入ってみたいのにスタヌッド場所のよりが小さくて大変。
それでも町の中だから良い所だね


今日って…月曜日なんだね?
引っ越してからまだバイトがなくて時間がぜったい違そう
めいわくにならないとすぐにバイトしなきゃんでしょう(笑)

久しぶりッス☆ 

August 18 [Mon], 2008, 8:09








引っ越す事サイアクわよ~~~ ε-(´・`) フー




大学でカークランド(シアトルの近い町)に引っ越して箱をどんどんあけて続けちゃった。凄い暑くなっててまじで死ぬと思うね (;´ρ`)
アメリカより日本の事が暑くないけどこんな活動ってヤバイ↓↓↓

そんなこととスタヌッド達がいなくて寂しくなっちゃって、また学校に入て欲しい



それでもここは凄い良い所だよ~
囲む家は超キレイで、楽しい所はいっぱい
大学の町みたいんだね (笑)



今晩教会の友達と一緒に大学生グループを入に行くかも…楽しいでしょうね!
カークランド人と仲良くなって嬉しい (笑)



まぁ~ 後でupdateするよね

☆★群馬留学生きた~~!★☆ 

August 05 [Tue], 2008, 9:09



最後の日頃合ったけどわくわくしてる!

バイトしてるモールにたまに日本人合うけど、珍しいね。普通に一週間で一人か二人を見つけるけど、大きなグループを全然見えないんで「ほら! あった!」って超嬉しかったな!

で、友達のジェシカを見て「あ~ 花ちゃん、私と一緒日本の留学生はモールに来て
いってるね。 もし見つけられたら、初会してあげるわよ」と言って、一緒に見つ
けにいった (笑)


みんなは超可愛くて優しかった
もう帰ちゃったのに群馬にまた合おうね






わかんない… 

December 21 [Fri], 2007, 8:22
wierdos.
[Caliで撮った]





Eric (エリック)





Keeda (キーダー)


先週末 

December 21 [Fri], 2007, 7:29
わぁ~~ 楽し過ぎかったなぁ!

兄のエリックは卒業していたから、カリフォニアのサクラメントに行ったんです。
自分で飛行機に乗るのは初めてだけど、やっぱり大丈夫だったね。 (笑)
カリフォニアで友達のケシーとマンディーとエリックのガルフレンドのキーダー
と滞在していた。皆は楽しみしていたと思う。


ずっと楽しかったのに、一番最高の日は一緒にサンフランシスコに見に行った時
だった。San Fransiscoで買い物に行ってAlcatraz (アルクラトラズ)に旅行した。
分からないのために、Alcatrazは古い刑務所です。維持が大変だったから、1963年
にUSの政府はAlcatrazを閉鎖しました。今 その所で旅行出来ます



audio tourを終った時、私達はツアーボートで待っていました。ためになった映画
館の外に待っている間、沢山日本人を合いました。 ビックリしただけど、凄く嬉
しかったですよね! (^0^)

((日本にまた行く時、慶子ちゃんとヴィジュアル系のライブに行きたいんですね~! (*^ω^*)))






本当に最高だったね
兄はシアトルに帰たんだけど、みんなはカリフォニアに行きたいです

毛を変わった★☆♪ 

November 15 [Thu], 2007, 11:34
((記号を使い過ぎますね (笑)))




何時も遅れちゃったわぁ (>___<)





先ずに、7月1日-7月16日 日本へ行きました。凄くよかったですよ~~~~~!!
本当に寂しいです

exchange programで行きました。
高校の日本語の組からクラスメートと日本の有名とこに行きました。 大阪とか、広島とか、京都に旅行を出かけました。この時に、沢山日本の友達を仲良くして、服を買って、面白い所をみました。
ほとんど毎日関西弁を勉強して、使いました。
広島にお好み焼きを食べた時、大好物になりました (笑)

5日間ツアーの後に、和歌山の岩出市にhomestayしました。岩出市へホストファミリー
と祭に出ました。 日本の旅が全部大好きだけど、その時間が一番憶えます。

ホストファミリー 最後の日だから、伯父と伯母といとこと祖母を大阪に会いまして、一緒に姉といとこと着物をはいて、祭に行きました。 外人は着物をはいたから、みんなはびっくりしました。 面白いから家族はずっと笑っていました。

プログラムで那賀高校に出ました。高校で沢山活動もしました。アセンブリーでアメリカのクラスメートと踊ったり、英語の教室で学生と言ったり、書道をしました。また友達の郁美やyuujiを見まして、新しい友達のhiroyukiやmihoと仲良くしました。友達とカラオケしたり、アケードへ遊びに行ったり、うどんを食べたりしました。 楽しかったですよ~!


USに帰たから、何時も日本にまた行きたいです。

だから、大学に入る時、大学の3年にsemesterで日本にstudy abroadしましょう!
嬉しいになります!









何も言った方がいいですかなぁ?







あっ-- 毛を変わりました!






大好きだけど、今 褪せさせますので、また染料しなければ
なりません。










それから かっこいい靴屋のにアルバイトを見付けました! 楽しんでいます。


じゃ、教会のyouth groupに行って楽しみします。後で最近のもっと説明します

又 毛を切ったんです… 

August 18 [Sat], 2007, 16:13
もう直ぐに禿げになるんでしょうねw (゜A゜;)

前だけ切ったんで、あんまり凄くないんだと思う。 でも後一週ぐらいにピンクと
赤と金髪に染めるつもり ((o^v^o))
わくわくしているねぇ~~~~!!




(この写真みたい欲しい o(^^o) (o^^o) (o^^)o)






さああああああ
遅いなやつ, 私。 めったにブログ書かないんだけど…
駄目ですよ! (>.<)

嫌~~ 時間 要っているんですね。
最近は忙し過ぎて眠たいになっているんです
最悪よ な (@_@)


この夜は遅い過ぎるから後で説明した方がいいだと思う。 今 書いてみたら、この
ブログは意味なさないんでしょう




眠たい過ぎる (´o´).。oOO


みんな、お休み~~~~<3333

(-_0) 

June 10 [Sun], 2007, 13:31


毛があんまり見えないんですけれど、写真ガ好きだったんです(笑)

ギャ~~~~~~ア!!! (前→後) 

June 10 [Sun], 2007, 12:16

(前)



(後)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナ
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-色んなジャンル好きなんだけど、特別にヴィジュアル系 ☆(KuRt、パニックちゃんねる、 アリス九號.、Kagrra、、Kra、Girugamesh、etc.)
    ・ファッション-Glad News, Lip Service, Skinny Lip, H.Naoto, Hell Cat Punks
読者になる