イベント。 

2006年01月20日(金) 17時43分
ARTIST ZAKKA Freeさんで2月7日から行われるイベント、
『Sweets for your heart-あなたのココロに 甘〜い ご褒美を-』展 
に旅立つ子たちが出来ました
5体がいっぱい2だった皆、どれくらい送り出すんだろぉ?
いいなぁ、広島( > ∇ < )
高校の修学旅行で1度行ったことがあるんだけど・・・。
旅行、してないなぁ。(話が変わってしまってる)
3月のあみぐるみマーケットは北海道だし。
あみぐるみって、送料だけで各地旅出来て ずるい


この子達の詳しい状態(?)は Baby Chocolate*のインフォ→Freeのイベントから
はいれますル♪

なっとうオムレツ。 

2006年01月12日(木) 17時24分
これは納豆オムレツ( > ∇ < )
私は納豆がスキです♪ ウマイです!!

*先ほどオークションに ↓くまちゃん出品しました。
見つけてくれるかなぁ??

新作?? 

2006年01月09日(月) 17時50分




ちょっとレトロな感じで(?)クマちゃん出来た!!
首には レザーのベルト巻いてます。o○
うーん・・・。この子はオクにしようか・・・
イベントにしようか・・・。
迷い中です( u u`*)

K作さん。 

2006年01月05日(木) 17時04分
明けましたヾ(*´∀`*)ノ 今年もみんながHappyでいられますように

去年、雑貨屋さんで 素敵な掛け軸?に出会った。
「笑」という文字と 一言が書いてあって、グッときたのでお買い上げ♪


『笑』
人は苦しいことに 立ち向かうとき どのような顔をすればいいのか



*後から分かったのは K作さんという方が描いたもの。色々な「漢字る仮名?」があります*
  
↑おまけの牛&白くま

ネイルアート♪ 

2005年12月30日(金) 17時51分
実は私は 友達とネイルチップの製作販売をしていた。
というか、今もあと2セット作らなきゃないんだけど・・・今年いっぱいでやめるつもり。
2年とちょっと、サイトやフリマで販売してきた。友達と一緒に、試行錯誤しながら頑張って、
今はyahooでもヒットするくらいまでになった!!ヾ(*´∀`*)ノ

そんな中、私は あみぐるみに出会ってしまい、2足のワラジがしんどくなった
私って・・飽きやすい?わがまま??・・・なんて考えたりもしたんだけど
やっぱり2つ一緒にするのは 限界があって・・・。今やりたいコトを最優先してしまった
色々考えての結果が あみぐるみってわけで・・ネイルの友達はビックリしてたけど( u u`*)

ごめんね、本当にでも ネイルがしたくなったらまたBlue Heavenで オクらせてね
&今までありがとう♪ パソも触らせてくれてたから、分かるようになったし、
 (クソ)暑い中フリマで売りさばいた懐かしい思い出(ノ*´Д`)ノ忘れ(られ)ないよっ!!(笑)
本当に感謝ですm( u u`*)m
これからも お互い頑張ろうね!! 何かの時は よろしくね♪

*やっぱりネイルチップもクマちゃんです
くまちゃん好きな方々、買ってくれてありがとうございました!!
またどこかで見つけてね

カレンダー♪ 

2005年12月29日(木) 20時19分
           今日は来年の(って言っても あと2日)カレンダーを見つけた。
なんとなく それほど意味もなく文房具屋さんに行ったら・・・
もろ ワタシゴノミの絵のカレンダーが有ったので。

ちょっと高め(アタシにとってはね)だったけど
・・・悩んだ末に買っちゃった( > ∇ < )
私はよく物を買うときに 悩んで(もちろんお値段的なコトで・・)
買わなかったりする時があって、
そういう時に限って 次に行ったときに売り切れてたりする。

結構ツライ。あの時 買っておけば良かったって思う。
それが今日はとてもイヤだったから 買っちゃった♪
おフランス製みたいよ。
*クマ、ウサギ、イヌ、女の子の絵があって どれもみんな可愛いの!!

光のページェント♪ 

2005年12月27日(火) 21時26分
今日は 仙台光のページェントに行ってきました♪
思ったより渋滞してなくて良かった。クリスマス終わったからね。

びっくりしたのは バイクみたいな乗り物が有って、それもオープンカー仕立てで
しかも自転車なの(´ 艸`*)思わず 写メ撮っちゃった
乗ってた人は 子供とお母さんで、(あ、たぶん。)お母さんは恥ずかしそうにしてた
目立って恥ずかしいよりも・・・寒くないかい??( > ∇ < )

スッゴイきれいでした。思うんだけど、年々スゴクなってる様な・・・。
前は緑とか青とかの色光、有ったっけ?
↓*分かるかなぁ?黄色のバイク。・・・実は自転車
 

違うパソから・・・。 

2005年12月23日(金) 0時23分
今日は友達のパソコンから 自分のHPを見てみた。
・・・(゜□゜ノ)ノ・・・びっくり!!
文字が反映されてないの!!・・・なんでぇ??
よく、違うから見てみると 画像が崩れるとかいうけど。
あんなに変だとは 思わなかった。( u u`*)
「手直し」したつもりなんだけど、どうだろう?
*手直しっていうモンでもないんだけどぉ*
やっぱり奥深いッス( - エ ☆)

夕焼け空 

2005年12月20日(火) 22時46分
1リットルの涙・・・終わっちゃった( u u*) 毎週泣いてたわぁ・・・
ノブタも終わっちゃったし、入れ替え時期って なんだか悲しい。
*といっても また次のドラマにはまるんだろうがね( - エ ☆)

悲しいといったら 夕焼け空。
アタシは昔っから 夕焼けに弱い。
何でだろう??

特に悲しい出来事があったわけでもなく()
夕焼けを見てると ジーン とくる。
空の顔で、夕方が一番好きだなぁ・・・。
それも、山の方で見える夕焼け。

今は日が暮れるの、すごい早いから
あっという間に夜になっちゃうね☆彡

PHOTO BY*Abundant Shine

買っちゃった!! 

2005年12月19日(月) 14時33分
生まれてはじめて、年末ジャンボ宝くじ!! を買っちゃった。
神様 仏様、1億でも良いので当たりますように・・・(,,uДu)†
友達と買いに行きました。最後の方なので、プチ並んでた。
皆 当たります様にって買うんだろうなぁ・・・
って思いながら 生まれて初めての宝くじ、買ってみた。
どうだろうねぇ・・・♪

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/hana_m/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる