ブログ変更。 

2009年10月20日(火) 0時55分
ブログを忍者ブログの方に移行します。
お手数ですがリンク変更をお願いします・・(´-ω-`)

↓新ブログ↓
花くすくす

(・∀・)ノ どうぞこれからもよろしくお願いしますね!

Sound Horizon公演 終了(・∀・)♪ 

2009年10月18日(日) 14時53分
会場に足を運んでくださったお客様、有難うございました!
4時間って・・おm・・
そのうちの1-2時間は満員でログインが出来ず
お客様をお待たせしてしまった時間だと思うと胃が・・orz

チャンネルに空きを作るために
率先して自キャラを落としてくださった方もいらして。
本当に頭が上がりませぬ・・・orz
こうやって皆様に支えて頂いて・・本当に幸せなヤツラです(:д;)ブワッ

これからも(団長の余力が有り次第ですが)続けていけたらと思うので
どうぞ応援してやってください・・・!
本当にありがとうございました!

公演レポはSSが確保でき次第うpしようかなと・・

・・ていうまびSNSと同じ記事ぺけぽん。

【10/17本日】Sound Horizon公演のお知らせ 

2009年10月17日(土) 17時52分
告知にしか使っていないブログへようこそ・・
以下、団長のコピペ。

●Sound Horizon公演
「Moira 〜其れでも、お往きなさい仔等よ〜 in Mabinogi」

【日時】2009/10/17(土)22:00〜
【場所】マビノギ-タルラークサーバ イメンマハ公演場(2ch)
【公式】http://music.geocities.jp/achooxx/

【注意事項】
・会場ではRevo陛下、及び楽団員の指示に従ってください。
・今回はRoman公演以来の「コンサート」です。一切ネタなし、MC無しの本気です。
・曲中のオープン会話は周りの皆様のご迷惑となりますのでお控えください。
・舞台への声援はもちろん歓迎です。
・絵チャット、スキル/爆弾使用等は如何なる場合もご遠慮願います。
・スペックギリギリの同胞が居ることをどうか忘れないでください。
・サンホラに詳しくない方も会場には沢山いらっしゃいます。心配りを。
・動画撮影は禁止です。当楽団の撮影班がおります。
・SS撮影は歓迎します。アップの際も役者の名前は隠す必要はございません。
・開演時間付近はCH満員が予想されます。なるべく早めにお越しください。
・終了時間は全く不明。CHの混雑具合によっては本編だけで恐ろしいことになる可能性も。
・ライブ定番曲は辞書登録してくるとちょっぴり幸せになれます。
・終了時間と団長の余力次第でサイン会は未定です。

-------------------------------------------------------------------------

上記にも書いた通り、久々のコンサートなので気合入ってます。
練習も超頑張っていますので楽しみにしててくださいね。

楽団員一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

              マビノギ幻想楽団Sound Horizon 団長 あっちゅん



(・∀・)是非いらしてくださいねー!
ついでにブログを変更しまする。
SSがあまり貼れないブログなので正直使いニクカッタ。
変更したらまたお知らせします!

アレ始めました。 

2009年05月19日(火) 18時52分
さぁそろそろmabinogi幻想楽団始動です。
前回の公演から・・えっと・・10ヶ月?くらい?mjd
気合いれてがんばりまっす(`・ω・´)

その他の詳細はあちょーサイトへどうぞ。
簡単にですが追記にも開催日などをカキコしておきますねv
ちなみに今回のはプレ公演ですのであしからず!

( ^ω^)羊。 

2009年04月27日(月) 15時18分
4周年記念ということでもっふり羊イベント中らしい。
もふる気はあまりなかったが遭遇したので狩って見た。

お久しぶりです。 

2009年04月16日(木) 16時44分
ここ数ヶ月ブログもミクシも自サイトも放置をしてました。
何をしていたかと言いますと引越しとかしてました。
いやぁ・・忙しかったね・・!

先月の二十日から茨城県に引越してきますたー。
近場の皆さんよろしくね(*´∀`*)v
しかし転入届と転居届けとなんたらかんたらと
相変わらず日本の引越しはめんどうくさいですネー。
もっと解りやすくしてください>全国の役所

さてさて。
今日はmabinog大型うpデートですね!
ちょっとwktkしてたのにメンテ延長( ^ω^)デフォ。
タラが来るっていうから!羊イベントが来るっていうから!
18:00までとか。夕飯真っ最中だよ・・!
これでまた色々と乗り遅れる自分が見える・・orz


そうそう。そういえば。
公演のために演奏修練とか密かにがんばってました。
毎日聖堂に篭りつつバイトをしながら修練修練。
もしかするとものすっごい迷惑だった・・かも・・
人が居ないことをいいことに
ニコ動画見ながら演奏とかやっててごめんなさい・・・(´д`)
ダンゾンは遠いからバイトするのに大変でさ・・!(言い訳

そんなこんなで1ヶ月くらいかかって演奏ランクが2になりました。バンザイ。
次は1を目指しております。・・・が、
とんでもないくらいに修練が進まない・・・ピンチ!

成功だと+0.03。大成功だと+0.05。
1ランク前は大成功で+0.15もらえてたんすよ・・
なんだこれは・・・(´д`)ウボアー

1時間かけて1%あがれば良いほうなのかもしれない・・
ちなみに修練になる曲を全部覚えてもこんな状態です。進み悪い。
公演前に1になれるかなぁ・・・(´-ω-`)

ああああけおめ! 

2009年01月12日(月) 10時26分
あけましておめでとうございました。
今年もよろしくおねがいしますです。

(´д`)なんかブログ忘れがちなだ・・・
まびのぎは毎日やっているんだけども
ネタも満載なのだけども
日記を書くのがめんどうだという。ダメ子!

今年はもうちょっとマメな人間になるように努力しますはい・・

ふひひ。 

2008年11月27日(木) 9時24分
どうも、一ヶ月に一回しか書かないブログへようこs
(´p`)あと少しで新年ですねぇ・・一年は早いものです。

今年もネトゲばかりしていたダメ人間ですみません。
目標達成どころか目標もたててねえよみたいな。

来年は生活環境も少し変わりますが
ネトゲだけはやっているかと思われます。
(やっぱダメ人間じゃねえか・・・

ネトゲジャンル変更予定は今のところございません。
マビノギメインのTWちまちま。
DSとプレステは環境が替わり次第やりまくろうかなとか!

そりから仕事も変わりますー^v^
OL卒業だぜ!ひゃっほい!!

次は販売に戻りたい。やっぱ接客楽しいわぁ・・・(*´∀`)

ねいしあん。 

2008年10月06日(月) 7時53分
これはもう・・もふもふするしかない!




コメントを。 

2008年09月22日(月) 20時54分
管理人承認必須にしました。
めんどいけど仕方ないない。
スパムコメを小まめに削除はしているものの・・めんどくさ!
(´p`)これで少しは手抜きできるぜ・・!(コラ

しばらく日記を書いていませんでした。すみません!
まびのぎSNSもテラ放置ですみません!ww

TWは絶賛放置ぷれいです。
またそのうちヒョッコリ復活してやります。
その時は是非いじってやってください。ウヘヘ。

まびのぎは聖堂バイトオンライン状態です。
最近の流行はニコニコでサンホラPVみながらムギ狩り。
めいおうたん!めいおうたん!と毎日叫んでます。怪しい。

(´p`)冥王コスまじどうすんべよ団長。
いいかんじのデザインが無いのでデザコンで作るしか?(締め切りオワタ


おかげさまで、聖堂バイター上級者3人目になりました。
運が悪いとムギ60束、たまご90個が必要になります。ナンテコッタイ。
ただいま4人目育成中なんて口が裂けても言えやしない・・

生産鎌ばかり出来上がります。
ギルメン全員に押し付けたのに、どんどん出来上がります。
ダレカもらってくんろ(´p`)・・・
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんねこ
» コメントを。 (2009年02月07日)
アイコン画像そーか
» コメントを。 (2008年12月29日)
アイコン画像たんす
» おおっと。 (2008年05月29日)
アイコン画像ふー
» おおっと。 (2008年05月29日)
アイコン画像たんす
» いいえ。田舎です。 (2008年05月27日)
アイコン画像ロゼ
» いいえ。田舎です。 (2008年05月27日)
アイコン画像たんす
» 4月ですね。 (2008年04月19日)
アイコン画像おとーしょん
» 4月ですね。 (2008年04月18日)
アイコン画像たんす
» お久しぶりです。 (2008年03月24日)
無料カウンター