チクビについて 

August 12 [Fri], 2005, 0:43
前回の日記で紹介したんですが
うちの学校にはちくびという変態教師がいるわけです。こいつとは嬉しい事に2年間同じクラスというBIGすぎるプレゼントをもらいました。
去年あれだけいぢめたにもかかわらず、同じクラスとはいい度胸じゃねぇか・・・
てか、なんでちくびって名前がついたかって言いますとね・・・





すけてたんですよシャラポア並に。
まさかと思いましたよ?だってポロシャツですよ?
黒い円が二つ均等に並んでるんですよ。もちろんききましたよ。
  私:先生!今日下になんか着てますか?
ちくび:ぃや?なんで?
  私:なんでって言うか・・・これ・・・ちくび?
ちくび:そうだけど?


・・・え?あなたには恥じらいというものがないんですか?
みんなの前でチクビさらけ出してあたかも当たり前だけど何?みたいなかおして学校中歩き回って。多分ね、気付いたのは私一人じゃないと思うんですよ。
これは、社会問題にすべきですよ。セクシャルハラスメント。
てか、ちくびは変わったやつでね。彼は語る。




「先生、中学時代1人も友達いなかったよ?」



・・・だろうね。あんた、気付いてないと思うけど相当の変わり者だもん。
てか、変人。
しかし、それをクラスみんなの前で偉そうに言わなくても良かったんじゃないっすか?
こっちは、コメントしづらいよ・・・
とまぁ、今日は彼の変人ぶりを紹介させていただきました。
次回も続く?(やめてちくびの大暴露会〜

はじめまして 

August 11 [Thu], 2005, 18:14
夏休み中でひまだなぁとおもう今日このごろ。
みなさんどうお過ごしですか?
ひまなので、学校のアイドルGの話をひとつ。
っていうのはですね、同い年にもかかわらず、まるで40超えたおっさんかというような雰囲気をかもしだすゲイ少年のことです。
私のクラスはね、割とかっこいい子がそろってたんですよ。
Gは例外として
まぁ、ゲイだもん。狙わないわけがないよね。
でもさ、担任ってのはどうだろう??
しかも、担任はすげぇ、非モテ。女子に嫌われてたりするタイプ。
名前はね…チクビでいいや。
んで、チクビとGが交換日記してたの。
お前らはカップルか!?その時点で引くでしょ!?
内容がキモかった・・・
G:先生・・・もうだめです・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ハァ?(゜д゜●)

私はね、BL読んでんのかと目を疑いましたよ!
一行目から何書いとんじゃい!とね。最初はよろしくお願いしますとかだろ!?
まぁ、真相は風邪で寝込んだの最期一言だったと・・・



交換ノーと書く暇あったら寝てろよ!


そのほか読んでいくと…
今日お母さんを殴ってしまいました。
しかもどうやら顔面ときた。
うん。あのね、日記かいてる場合じゃないでしょ?
んで、チクビの返事。

反抗期かな?笑


おいてめぇあたまどうにかなってんのか?
そりゃ確かにGはキモイですよ?
しかしね、Gながらに悩んでるんです。それを笑いながら
反抗期かな?っていくらなんでも軽すぎませんか?
もっと、お母さんと話し合ってみろよとかね?
まぁ、チクビのばかさ加減を紹介したところで今日はさようなら

もし、よければ、感想とかください!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_kuso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる