*本当に失恋かも* 

September 30 [Fri], 2005, 19:32
前の記事みれば分かると想うけど
ぅぃは多分・・・いや、きっと失恋してと想う。
なぜかって言うといつもは悪戯にすぎなかったけど、今日は違うかった。
算数の時問題が解けなくてソイツは解けててぅぃに早くしろよって言ってぅぃはソイツに自分が困らないからいいじゃんって言った。で、ソイツはお前みたいなヤツ見てると・・・・なあ?だってよ。違うヤツに振り掛けるな。そして
なんだその言い方。じゃあ見るな。振り返るな。めっさムカつきました。音楽の時違うヤツと話していたら、○○君にその口の聞きかたするな。
ハァ?殺すぞ。それで、こう思った。
悪戯するのは好きだからと
本当に嫌いだからと二つに考えられる
俺はきっとソイツに嫌われてるんだなあって心底想った。もう無理かもです。
では・・・・・・・・・

失恋? 

September 29 [Thu], 2005, 16:30

ぇー。イキナリですが、俺、失恋したかもです。なんでかって言うと、俺の好きな人には好きな人がいるそうです。
なんか秘密のようで、俺には教えてくれません。
でも絶対に俺ではなさそう。
この頃結構いい感じだなぁ〜って想ってたのに・・・・・・。
もしも好きな人と俺が、12・24まで仲良かったら、告白しよっかなぁー・・・。
でも無理かもね。こんな状態じゃ。
ではではー

それが理由か 

September 28 [Wed], 2005, 15:36
こんちゃっす。
鎖とか言う者です。
今日も元気よく更新します(死

今日は好きな人と少しだけしか喋れなかった。

悲しいネェ。好きなのに。

いつも好きな人の背中に叫ぶ。

好きなのにッ・・・好きなのに・・・・
ってね。(カッコ悪ィよ
お前が俺と結婚したら給料がいっぱい入ってくるだって・・・・
好きな人は漫画家で、HITしたら100万円とか。
いや、給料とかで決めたわけじゃないけどね。
        だよ。

HP練成完了 

September 27 [Tue], 2005, 19:34
こんにちは〜。
俺が前作っていたブログが何者かによって潰されていた。

てな訳でまた頼みまっせぇ
歌詞・日記を更新しますぜィ。
・・・・歌詞とか関係ないけど、
俺が好きな誌を紹介するぜィ
誰よりも君を想う。それこそが揺るぎ無い『真実』”
だってよ。かっこいい!!
なんだよ。格好いいなぁヲイ
俺もそんな風に想う人がいつか現れたらいいなぁ。
とか夢を語ってみたり。
ではでは。乙。
  
       END

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前(HN)☆對・鎖・戒・猟・華
趣味☆音楽鑑賞・PC・雑誌を読むこと
小学六年生の口だけ達者なガキ。 付き合う暇なんざねぇと思う人は帰ってOKよn 鋼錬大好き。ブリーチも。こんなガキに付き合う暇な人はどうぞ柿子・・・。
最新コメント
アイコン画像
» *本当に失恋かも* (2005年10月02日)
アイコン画像
» *本当に失恋かも* (2005年09月30日)
アイコン画像PIXAR
» *本当に失恋かも* (2005年09月30日)
アイコン画像
» 失恋? (2005年09月29日)
アイコン画像PIXAR
» 失恋? (2005年09月29日)
アイコン画像
» HP練成完了 (2005年09月29日)
アイコン画像みるく
» HP練成完了 (2005年09月28日)
アイコン画像PIXAR
» それが理由か (2005年09月28日)
アイコン画像
» HP練成完了 (2005年09月27日)
アイコン画像PIXAR
» HP練成完了 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_kusari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる