ベランダ 

October 09 [Mon], 2006, 12:56
散歩中です(^^)v

元気 

October 07 [Sat], 2006, 11:14
おやつにポテチあげたら「パパもこれ好きだからパパが帰ってきたら一緒に食べる!」だって。かわいいのぅ(o^o^o)

なかよし 

October 01 [Sun], 2006, 17:22
姉妹です。
こう見てみるとやっぱり似てるかも?

公園で 

October 01 [Sun], 2006, 12:35
歩けるようになったねー!

かわいい 

September 30 [Sat], 2006, 19:29
ダンス。
最近、ことばも動きもどんどん成長中。
おねえちゃんからおもちゃを奪い、
「めめ!!(だめ)」と突き飛ばし・・・。
姉はされるがまま、おもちゃを渡し、
「ダメだってさ」と去っていく。
仲良く大きくなれよ〜。

睡眠時間を短くするには 

September 26 [Tue], 2006, 23:47
どうすればいいか。
2時に寝て5時半にバッチリ起きることができる人になりたい。
寝るの好きだけど、寝てる時間がもったいないよ〜〜。
あれもしなきゃ、これもしなきゃと思ってるのにパソコンに向かってる私。
ただ、時間の使い方がヘタなんですな。
さて、皿洗って、ご飯のスイッチ入れて、寝ますか〜!!

明日、オーラの泉楽しみだな〜。
あ、でも総集編なのよね・・・。
オーラ診断したらわたしのオーラは黄色だって。

また遅くなってしまった… 

September 26 [Tue], 2006, 1:38
早く寝ようといつも思うのに、またこんな時間。明日早起き出来るかな(;^_^A
しょくぱんまんの笑顔に癒され…ないけど。

口のなかが 

September 25 [Mon], 2006, 19:58
こんなになっちゃいました!
柑橘類大好き。
ひとりでオレンジやらみかんを食べまくります。

靴を履く 

September 24 [Sun], 2006, 10:51
必死ですやん!

へんなポーズ 

September 23 [Sat], 2006, 21:53
顔は真顔。
まだちょっと体調が悪いので、ご機嫌は芳しくなし。
最新コメント
アイコン画像
» 元気 (2006年10月07日)
アイコン画像
» 公園で (2006年10月04日)
アイコン画像まゆ
» 睡眠時間を短くするには (2006年09月28日)
アイコン画像Reika
» 睡眠時間を短くするには (2006年09月28日)
アイコン画像
» 睡眠時間を短くするには (2006年09月27日)
アイコン画像まゆ
» 口のなかが (2006年09月26日)
アイコン画像
» 口のなかが (2006年09月26日)
アイコン画像とも
» 靴を履く (2006年09月24日)
アイコン画像
» とほほ (2006年09月22日)
アイコン画像なっちゃん
» 忙しい・・・ (2006年09月20日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_kagoshima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる