眠い・・・ 

September 15 [Thu], 2005, 20:59
最近すごく眠いです・・・授業中とか寝まくり・・・やばやばです。
しかもよだれ垂れてるしっ(汗々
最近手首がすごいです。
リスカフィーバー!!
クラスの結構仲良い(?)男子にばれてしまった。。。
結構怒こられるかと思ったけどそうでもなかった・・・。
残念。(ヲイ・笑

華月は見せたがりなのでここでちょこっと乗せてみたり。

今はこれよりすごいです(笑
もう自分どうなってもいいや〜。
まぁリスカでどうにもならないとは思いますが。

初ブログ!!! 

September 14 [Wed], 2005, 21:32
初ブログ!初ブログ!!
どもー、三日坊主になります、華月です。(宣言した!!
最近やたらと手首切ってます。無駄に切ってます。
(リスカしてるの知ってる)友人に「リスカじゃなくてじんましんみたい・・・」て言われました。
もーほんと自分で何考えてるかわかんない・・・。

なんか星の降る世界の与野ヒサシさんから調理ヴァトンなるものが回ってきたので書かせていただきます。ちっ、めんどくせぇなぁ・・・。(本音出た)
[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません
目玉焼き お前の目玉つぶしてやるー!!
納豆 糸まきまき糸まきまき引ーいて引ーいてなんとかかんとか
冷奴 「れいやつ」って読むんですか?
餃子 そのまんま東
カレーライス 嫌い
ナポリタン クリームスパゲティのが好き
ピザ ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ・・・ひざ!!
生キャベツ 肉食なんで
トマト のーせんきゅう
サラダ だから肉食だって!!
カキフライ 臭くない?
メンチカツ メンチ切るってどういう意味?
コロッケ はじめてーのーちゅうー君とちゅうー
天ぷら ・・・・(ネタ切れ)
とんかつ 醤油+ケチャップ
ご飯(おかず無しの時)→ ねこまんま

[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 ぼ く は へ い ぼ ん で す 。 

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 す き き ら い は た く さ ん で す 。 
[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?
えーっと・・・(モジモジ)MIOさんと風香たそと鳳華さまとヒサシとヒサシで。
多分見てないだろうけどね!!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_kagari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる