生まれて1番好きな人 

March 17 [Thu], 2005, 3:54
何年も愛した男が変わっていた。
でも、今でも好きなのは何故だろう?
風貌は写真で見ただけだけど、以前わたしが愛した男では
なくなっている。
でも電話をかけ声を聞くと『好き』という
気持ちが出て来る。

彼には彼女がいるし、私は男に依存するのはやめた。
でも彼が愛おしくてしかたがない。
なんでもしてあげたくなる。

私の未来が自分でも少しワクワクする。

物づくりがしたい季節 

March 13 [Sun], 2005, 7:15
最近、とっても物づくりに凝っている。
小物を作ってみたり、服を作ってみたり。
このまま、ネット販売??なんて思ったけど、
この緻密な犯罪が物凄い世の中でネットで販売なんてしたくないな〜。

あ〜アナログが懐かしい・・・


物づくりは個人的趣味で終わりそうだ。

Jリーガーだった友達。 

March 08 [Tue], 2005, 15:57
ヤツがサッカー選手でバリバリ稼いでいた頃、
ハンパない金の使い方をしていた。
でも引退して5年。物凄い努力をして金銭感覚を戻している。
偉いぞ!!1ヶ月80万→25万まで来ているらしい。勿論、家賃抜きだけど。
それでも凄いよ。1度上がった金銭感覚はなかなか戻らないと思う。
でも戻してるし。なんか今まで、ちょいヤなヤツくらい思ってたけど、
昨夜は感激した。
きっと想像できないくらい凄い選手だったんだよ。

もっと普通になりたいんだって。
かなりイメージアップした。そして心から頑張って欲しいと思ったよ。
頑張れ!!負けるな!!

春だからかなあ???? 

March 05 [Sat], 2005, 22:39
春のせい物欲がすごく、見るもの見るもの欲しくなる。
我慢にも限界がきていて、そろそろ爆発しそう!!
爆発用にいくら用意したらいいのだろう??

明日は雛祭り。 

March 02 [Wed], 2005, 22:20
もう、雛祭りだ。
はえーな。
この前、正月だったような気がする。

気がついたら死んでるかもしれない・・・

売る気満々なインディーズブランドのショップ 

February 27 [Sun], 2005, 4:03
なんか、ネットで販売してるのにセールス命でこられても・・・


買う気が失せる.......
購買意欲の『い』の字も出てこないよ!!


そんなに売りたけりゃ、
ショップ経営かどっかのセレクトショップに置いてもらえばいいのに。

でも価格設定が有り得ないので.......売れないだろうよ!!


こっちが気を使ってりゃ、良い気になりやがって!!
はっきり言う、お前の売ってる服ヘン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちくしょ〜!! 

February 21 [Mon], 2005, 4:03
あ〜っ!!やられた!!
欲しかった1点物のスカートを買う事が出来なかった。
1歩遅かったらしい。

誰だよ!!邪魔すんな!!!!!

外になかなか出られない仕事をしてる人にとっては
ネットで服を選ぶのは唯一の楽しみなのに!!

あ〜。くやしい!!
キャンセルするように念じよう!!!!!

絶望感。 

February 14 [Mon], 2005, 18:17
なんなんだ!?
この絶望感は・・・


最近、とってもくら〜い日々を送っている。
絶望感100%だったりする。
ごはんもノドを通らない。

なんだ、これ?
季節の変わり目だとかが関係しているのか??


は〜。毎日ムネが痛い。

私の愛した男。 

February 12 [Sat], 2005, 5:34
その昔、6年間愛した男と最近縁あってメールをしている。
きっと誰もこのプログを読んでいないだろうと思い、酔った勢いで熱い思いを綴りたくなった。

さっき、何年かぶりに電話で話した。
やっぱり好きだな。
今までで1番好きだった男には自分自身かなわないや。
なんか忘れてたけど、やっぱり好きだった。

どうりで・・・あれ以来、私の恋は続かないはずだ。
どうしようもない、ヒモのような男だったのに。
それが可愛いくってしかたなかったんだもんね。

何年経っても変わらないんだ。

昨日、チャールズ皇太子の長年の思いが叶った結婚の報道があったけど、
(私はダイアナ妃が好きだったから納得してないけど)
思いは、思い続けると叶うのかな??

なんだか一生、ヤツを上回る人は出てこないような気がする。
でも女を幸せに出来ない男・・・

は〜。当分葛藤が続くか!?
結論は出てるけど。


『ダメに決まってんじゃん!!』


1度『ダメだ』と思って別れた人と
うまくいくわけがない。
このまま友達が幸せなのかな〜。


まっ。相手がイギリス人なだけに良く分からない。

ぷは〜。 

February 11 [Fri], 2005, 1:44
今日は昼間っから10時間以上飲んでいる。
でも全然酔わないぞ!!

ワインのボトル3本飲んでも酔わないので
今、酎ハイの500mlを2本買ってきた。
まだ飲むぞ〜!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana_hana-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる