くるしみ 

October 02 [Thu], 2008, 2:01


全部わかってる
悪い人になりきれないきれない、いい人だからあーやって考え込むんでしょ?
わかってるよ。
そこがいいところなんだもん。



どうしたらいいか全然わからない
自分がどうしたいのかわからない
どうすることが自分にとって一番いいのかわからない

元彼とはもうないんだよね。
今日、朝あなたがいて驚いた。時間が一瞬止まった。突然すぎるよ。
目の前に、ほんの30センチ前にいた。
一ヵ月半ぶりだった。
愛しい背中がそこにあった。
どうしていいかわからなくなった。
それとなくどこか変わった気がした。
だけど基本的なとこは全く変わってなかった。
あのときのままのあなただった。
あれだけ大切にしてきたあなたのこと忘れるわけない、わからないわけない。
そしたらね、涙が勝手に出てきたよ。
すごく切なくなった。
思い出した。

どれだけ忘れたと思っていても全然忘れてなかった。
はたして、この気持ちがどこからくるのかはわからない。
いい思い出がたくさんあるから、それを思い出すから、戻りたいって思うからかな?
ただ単に逃げなのかもしれないね。
だけどね、気付いたの、、、
先輩を好きって思った気持ちが一番の逃げだったんだって。。。
本当に好きだって思ってた。
だけど、実際はそこまでの気持ちじゃなかったのかもね。
やっぱりね、元彼は特別。
戻れるなんて思わないけど、今は行動起こそうなんて思わないけど、起こす勇気もないけど、自信もないけど、やっぱり好きだよ。
なんでかわからないけど、次の恋がうまくいくまでは引きずると思う。
これは間違いない。自分の性格からして。
今はつらいときを過ごすしかないんだと思う。
我慢するしかないんだと思う。
まぁなかなかそう割り切ることできないんだけどね。。。
だけどどうしようもないことなんだと思う。
どれだけ願ったって自分の思い通りになんてなかなかならない。
それが当たり前。
だってどれだけ好きだって叶わないことのほうが多いでしょ?
頑張れば報われるなんて保証これっぽっちもない。
そんなのただのきれいごと。
それは自分がよくわかってる。

私はダメ人間だよ。
男なんていなくたっていいのに、それができない。
昔の私はできてたよね?
いつからダメになっちゃったの?
人って怖い。
変わってしまうんだよ。毎日毎日。。。
こんな風になりたくはなかったよ。
もっと強くありたかったよ。
本当にダメ人間だからどうしたらいいんだろうね。

とりあえず今の生活が、状態が続くと思うなよ?
絶対にすぐ崩れるから。
絶対後悔するから。。。


だけど、私は生きている。
生きていれば絶対にいいことがある。
生きてることがまずいいことだから。
そうだよね?
きっと楽になれる日がくる。
きっといい思い出になる日がくる。
全てなかったことにできる日がくる。
だけどそれまでは少し頑張らないといけないよ。
乗り越えなきゃいけないよ。

先輩 

September 15 [Mon], 2008, 23:42
自分の気持ちの答え出たよ。

先輩が私のことこれっぽちも好きじゃなくても、嫌いでも関係ない
私は先輩のこと本当に大好きだよ

自分のその気持ち大切にしたい

私の思い先輩にいつか届くといいな・・・★
そう信じて頑張るんだ!
今度こそ幸せになりたい。

大好き大好き大好き 

September 05 [Fri], 2008, 3:35

最近幸せです。
彼氏じゃないけど先輩といると幸せ。
先輩の彼女になりたいよ。
他の誰かに取られたくないって思う。
焦らずいくけど、私に振り向いてくれる日・・・くるかな?


大好きです。

ありがとう 

August 30 [Sat], 2008, 3:52

お別れ・・・
大好きだったよ
今だって大好きだよ
あなたが最後の人になるってあの頃は本当に思ってた
6ヶ月間ありがとう
すごくすごく幸せでした
あなたは私のことを本当に大切にしてくれました
あんなに毎日笑顔でいられたのは全部あなたの愛に包まれていたからだよ
それは本当に思うこと
大切で大切で、大好きで大好きで・・・
本当にありがとう
ありがとう・・・



どうしたらいいのか分からない
自分の気持ちが分からない
今また楽しくなってきた
どの人が自分にはいいんだろう
先輩好きだよ?あなたも好きだよ?元彼も好きだよ?
だけど分からない
どうしたらいいんだろう
何が一番いいんだろう
わからない、わからない・・・

愛する人へ 

August 08 [Fri], 2008, 17:13

大好きだよ

大好きで大好きで・・・もうどうしようもないくらいなんだ
なんて言われたって大好きだよ
ずっと一緒にいたい

早く会いたいよ

無題 

July 05 [Sat], 2008, 1:33


最初の頃はあなたのこと大切にできてなかった
たくさん傷つけた
きっと辛かったと思う
だけどあなたは何も言わないで一緒にいてくれた
ただ私のことを大切にしてくれてた
感謝してもしきれない・・・

何度別れようと思ったか・・・

だけど今は
あなたと出会って、
あなたを好きになって、
あなたに好きになってもらえて
よかったって、幸せって思うの。

今までに流した涙も、苦しかったことも、
きっと今とゆう時を迎えるための道のりだったんだって思うんだ。


あなたには強がってあまり見せないけど、欲張りで嫉妬深い私は、あなたが他の女の子と仲良くしてるだけで胸が苦しくなって涙が溢れてくるんだ。
何を言われたって、あなたが私以外のほかの子を好きになってしまうんじゃないかって不安になるんだ。
それくらい好きなの。。。
たまにしか会えないから不安や寂しい気持ちは大きいけど、絶対に離れないよ。


あなたが愛してくれてることを当たり前って思ってはいけないんだよね。
自分のことばっかりじゃなくて、あなたのことちゃんと考えなきゃいけないんだ。
私なにもわかってなかった。
あなたのこと信じていいんだね。

私が思ってるほどあなたはかっこわるくない。

ううん。

あなたは私の自慢
こんなにいい人とめぐり合えて幸せだよ
あなたと同じ気持ちになれてよかった
早く会いたい・・・




大好きだよ


もうすぐ5ヶ月。

すーき 

June 19 [Thu], 2008, 1:35

大好きだよ
もう絶対に離れない
あなたがいないとか考えられないんだ
いつも一緒にいたいし、これから先も一生一緒にいたいの

好きになればなるほど辛い
周りの目なんて気にしない
別にいいじゃん、好きなら


早く会いたいよ
大好き大好き大好き

無題 

April 26 [Sat], 2008, 2:43

もうちょっと待ってみよう
少しくらい放置されてもいいや

てゆうか、今回のことでいろんなこと考えた
やっぱり私が間違ってたのかな・・・
正解とか間違えとかってゆうのはないけど、
もっと相手のことも考えなきゃいけないんだなって考えさせられた。
いい機会だったのかもしれないな

ちゃんと話したい。
離れないで。
もう絶対に大切にするから。。。

だけど、もう私のこと必要ないのかな??
毎日楽しそうだし、私と会わなくても、メールしなくても平気そうだった。
私も平気だけど時々寂しくなるの・・・

なに考えてるか全くわからないよ・・・
はっきりしてほしーな

愛してると言ってくれた言葉はうそなの・・・・?



まわりの人たち見てると羨ましくなる
好きな人のそばにいる人がすっごく羨ましい
私も本当の幸せになりたい

本当の気持ち 

April 20 [Sun], 2008, 2:29



ひとりぢゃ生きてけない
ひとりにしないで
あたしにはあなたが必要で、
あなたが大切な存在であって、
失いたくないんだ
いつのまにかあなたなしでは生きていけなくなっていた


あなたを失うのが怖い
本当は怖いんだよ
すっごくすっごく…
どれだけ強がってみせても本当は怖い
素直ぢゃなくて、いじわるばっかでごめんね
だけど本当はすっごくすっごく大好きなんだよ
失いたくない・・・
こんなにも強く思ったのはじめて

ありきたりかもしれないけど失ってから気付くことってあるんだね
後悔ばかり…


あなたの優しさに甘えてるだけだった
あなたの気持ち考えてなかった
愛してくれることが当たり前だと思ってた
これからもずっとあなたが私の隣にいるのが当然のことだと思ってた
自分が満たされることしか頭になかった
もう一度やり直せるなら最初からやり直したい
過去に戻りたい




だけどもうダメなんだよね


今度はあたしが片思いの番になったね
片思いがこんなにも辛くて苦しいものだって忘れてたよ
久しぶりに思い起こした


メールあなたの色に光る日が来るのが怖い

あなたが私の前から消えたら、もう生きてけないや・・





あたしって結局最後はいつもこおなるんだ・・・

なんでかな、
なんでうまくできないんだろう
なんでこんなにも不器用なんだろう
大切にしたかったのに・・・
大切に仕方間違えてるのかな・・・
言わなきゃいけないことも、言ったほうがいいこもたくせんある

ただ不安だっただけなのに、、、
自分に自信なんてないし、
元カノと会うたびにわたしなんかでいいのかな?って思っちゃって・・・
そんなの関係ないのに気にしちゃって、
一番大切なこと忘れてた・・・






わたしに言ってくれた言葉は全部ウソなんですか?

もしそうだとしたら、もう何にも信じられなくなっちゃいます。。。

















あの日軽はずみにあんなこと
口にしなければ終わることは
なかったのかな…

後悔してもしきれない…


いっしょに笑って
いっしょに泣いて
いっしょに喜んで
いっしょに悩んで
いっしょに苦しんで


そんな当たりまえの日々
をあなたと過ごしたい!





いつからか・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 1:22

今は彼を大切にしたい。
けど、彼の気持ちがわからない。
わたしのこと好き?
もう好きじゃない?
わからなくなって初めて、彼の大きさに気付く。
好きってわけじゃなくて、寂しさを埋めてくれるってことが大きい。
今、テスト期間だけどまだ平気だよ。
一人でも大丈夫。
一人のほうがいいのかもしれない。
いっぱい彼を傷つけてるのなら、いっそ一人のほうがいいんだよね。
ウソつけないなら一緒にいないほうがいい。

気付かないふりしてるのかな?
ごめんね。
けど、まだ気付かないふりしててくれないかな・・・?
大切にするから・・・。
今は誰も好きじゃない。
誰かと一緒にいなきゃとも思わない。
ただ、ただ次の人が現れるのを待つだけ。。。
心の底からいいって、好きって思える人ができるまで休憩。
今回こそ本当に自分磨き頑張らないとな・・・

佳奈のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳奈
読者になる
☆佳奈☆
現在高校一年生の女の子★☆
恋の話
毎日をありのままに書いています!!
おしゃれ大好き
将来は幸せなお嫁さんになるのが夢の乙女です

気ままに書いていくから是非是非よろしくね♪

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» くるしみ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» くるしみ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» くるしみ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» くるしみ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» くるしみ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» くるしみ (2008年10月07日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» くるしみ (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» くるしみ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» くるしみ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» くるしみ (2008年10月02日)