まいぺーす 

2007年08月20日(月) 11時23分
最近全然更新してないすねーー
めんどいんで。。。
((おいっ!

あーーーーーーーーーー
それよりーーーーー


ついに終わっちゃったねーー↓
ぱぱむすが。

さみしいね
さみしいよ。

つぎなにやるんだろ

てか、がっきーやばくない?
なにあのカワユスおーら
にやけるね//

あ゛ーーーーオヤジくさくなってるーーーーーーー
まぁ、気にしないきにしない。
気にしてたらきりないっしょ。

キターーーー 

2007年07月14日(土) 12時18分
ついにキタぉーーー(`・ω・)

ぇ、何かって??
それはもちろん、アレでしょd


アレって言ったらアレしかないでしょ


そりゃぁ、もちろん、新ドラょn♪

もーー大スキw

がっきーの「パパとムスメの7日間」刧
もう、やばいよ

がっきーが。
可愛すぎるw

どっかのオヤジみたいpp

あとは、

イケパラこと、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」刧
これも、もーーーーヤバスよぉww
イケメン揃いだしぃ。
とくに、旬kと斗真kゎ。

最後は、「探偵学園Q」刧
これまた怖いゎ〜

そんな感じでゅぅゎ、一週間をまちどぉしく待ってます。

今日ゎ、 以上ょn☆ミ

帰ってキタ−−−(°∀°)!! 

2007年02月23日(金) 9時03分
サイパンから帰って来たぉおーー(`・ω・´)
楽しかったぁ→ww
でーもー。。。。
焼けた−−−−−−−−!!!!!!
大変だぉぉーーーー(´・ω・`)
めっちゃ水着のあとついてるシィーーーー困;
はて、困ったもんだ。。。
元にもどるかなァ??
心配だぉぉーーー
まぁ、、、ぃっヵ#ぇへ
((ょくなぃシィ。。。

やったぁーー!! 

2007年02月13日(火) 13時34分
うれしいィぞぉーーーーww
今週の金曜日からサイパンに行くんだぁ→#
さいぱんさいぱんサイパンサイパンさいぱんだぉっぉ(^o^)丿
ぅれしぃのだぁーーー%%

ハァ。。。 

2007年02月08日(木) 9時25分
最近つまらんのだ。。。
面白いことなーーーィ!!!!
ほんとゎ友達とディズニーシー行く予定だったんだけど、
急にほかの用事で遊べなくなったし。。。
もぉーー退屈!!!

はまったーーー!! 

2007年01月29日(月) 11時14分
最近ねぇーー、ゅぅゎ、小栗旬にはまったーーーーの。
てかぁ、ドラマ「名探偵コナン」ではまったぁww
これまた
かーーーーーーーーーっこぃぃのねぇ
なんかワタシ本当にミーハーってかんじ。。。
まぁみんなもすきなタレントとかぃっぱぃぃるでしょっ。(開き直り早っ・・
とにかく、今ゎ、小栗旬ーーーーーーーーー!!!
ぁっ、蘭役の黒川ともかcもヵゎぃぃw
ぅーーm。。お二人ゎぉにあいヵな??藁
小栗旬と黒川ともかの画像貼りたかったけど
めんどぃヵらゃめた。。。(ぇっ
まぁ、これからもどんどnすきなタレント増えてぃくと思うけど、、ょろしくねぇw
でも、今ゎ、
小栗旬と黒川ともかである。
ぉおおおおーーー今きずいたけど、
よく見たら、花より男子2wの記事にィ、、、
小栗旬がぃるーーーーーw
いつ見てもかっこぃぃゎぁv

大好きwタレント 

2006年08月25日(金) 13時45分
今日もゅぅの好きなタレントぉ紹介したぃと思いまーーすw
ェェーーっと、今日ゎ、
小池徹平c−−−w
かっこぃぃってょり、きゃぁぃぃょねぇw
大好きv
最近ゎ、塾の宿題が急に増えてもぉ大変!!
毎日更新したかったけど、できなかったーーーー(泣
今日もそれでぃそがしぃから、徹平cの画像貼れないーー
塚、時間なーーーぃ(大泣
今日のブログゎ、なnか適当ーー(汗
でも、それもそれでシンプルぢゃn??
そぅ思ってるのゎ、自分だけか。。。

meの好きなタレント 

2006年08月23日(水) 9時24分
どぉもぉw
ぃょぃょゅぅの好きなタレントぉ紹介してぃきたぃと思いまーーす。。
実ゎぁ、好きなタレントぃっぱぃぃるnだヶどぉ、、
順番ゎ関係なぃヵらねぇーーw
今日ゎ、新垣結衣c−−ww
めちゃ、きゃぁぃぃょねぇvv
みんなゎがっきーー好きかな??好きな人もそうでない人、、
がっきーーぉ、好き好きになりましょぉねぇv
がっきーーぉ好きになって損ゎないからぁw (ぁたり前ゃぁっどぉどぉ??ゃっぱがっきーーきゃぁぃぃょねw

ダンドリ。 

2006年08月22日(火) 13時05分
どぉもぉw
なんか、いまさらだけど、自分のなんか
毎回ぉレnぢ系な気がするぅ〜
今日ゎ、何の日でしょぅーー??
ゅぅの中でゎ、「ダンドリ。」の日だょぉ##
でもですねぇーー、、ゅぅゎ夏期講習とぃぅゃっヵぃなものがぁるヵら
録画して見るしかなぃのです。。
自分でゅぅのもなんだヶど、、
自分ってヵゎぃそぉ
それゎともかく、ダンドリ。の榮倉奈々cゎ、きゃぁぃぃょねぇw
なんか自分ってミーハー??
まぁ、みんなもそんなかんぢだと思うんで。。 (藁
これからぁ、、ゎnAの好きなタレントとか紹介してぃきいたぃと
思ってまーーーぁすっ

花より男子2w 

2006年08月22日(火) 12時13分
昨日ゎ、花より男子について話したので、
今日ゎ、花より男子の画像ぉ貼っちゃいましたぁーーw
ゃっぱ、井上真央cきゃぁぃぃvv
ゅぅゎ、大好きだょぉ
好きなタレントゎ、ぃっぱぃぃるヶど、、 (
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒川 裕羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
受験勉強なので、 全然更新できないけど、、 ヨロシクネーー。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぅ
» 帰ってキタ−−−(°∀°)!! (2007年03月02日)
アイコン画像みぅ
» やったぁーー!! (2007年02月16日)
アイコン画像みぅ
» ハァ。。。 (2007年02月08日)
アイコン画像みぅ
» はまったーーー!! (2007年01月29日)
アイコン画像すぅ
» ダンドリ。 (2006年08月22日)
アイコン画像ゅぅ
» 花より男子 (2006年08月21日)
アイコン画像すぅー
» ハァ。。。 (2006年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる